白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

Kuantanlog

argueは日本の受験英語では議論する、主張するしか習わないと思うが、少なくとも〔英〕では、まず、喧嘩する、怒って何か言う、が先に来る。 https://t.co/Em5zycZAyY
02-24 00:00

とにかく、6月に初めて(チベットツアーを除く)中国に旅行することになった。地方都市でもあり、中国語を少しはやっておかないと。
02-24 00:07

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。「無職」ですが、海外では殆ど誰も問題にしません。早期退職する人や自営で半年働いて半年南国で過ごすような人がありふれているからです。https://t.co/xgFQPDEgTX
02-24 00:22

02/23のツイートまとめ - Kuantanlog 第一、中国共産党幹部が、飯山一郎のような天皇崇拝右翼日本人と癒着している。飯山がそう書いている。人民から搾取したカネを飯山一郎のような、ヤクザとの関係も噂されている反動... https://t.co/iEexZd75ME
02-24 09:35

RT @NST_Online: #Trump wins #Nevada #Republican caucuseshttps://t.co/hYmcVCK5xO https://t.co/IS9GXRRVrk
02-24 15:24

RT @astrsk_inc: トランプ氏がネバダ州で勝利確実 スーパーチューズデーに向け勢い付く https://t.co/yH05s7T2vi
02-24 15:24

RT @Reuters_co_jp: #ジョンソン・エンド・ジョンソン はタルク使用製品にはがんの恐れがあることについて警告を怠ったとして訴えられている  ──J&Jに損害賠償支払い命令、#ベビーパウダー 関連のがん死亡で https://t.co/hpib3ejo4g htt…
02-24 15:24

RT @MailOnline: Scientists successfully turn water and carbon dioxide into fuel in a single step https://t.co/VvbsMqn5di
02-24 15:24

RT @nikkei: 日経平均続落、終値136円安の1万5915円 https://t.co/lheEw1ob6u
02-24 15:25

RT @BBCNewsUS: Donald Trump delivers his victory speech in Nevada https://t.co/NIPnSwqq5Z #NVCaucus #Election2016 https://t.co/Wls8ADVlZV
02-24 15:26


パンダンリーフ。大家さんが部屋の臭い消しに買ってきてくれた。芳香がする。食べられるものらしい。塩素剤も買ってきてくれた。排水管に入れたら臭いが消えた。さらにデットールの殺菌スプレーも。良くしてくれる。 https://t.co/HaVqHt9xjU
02-24 15:32

スーパーで買ったバナナ。なぜか「新鮮やさい」というテープで巻いてあるが、日本とはなんの関係もない。フィリピンバナナではない。フィリピンバナナの方がやや美味しいが、マレーシアがフィリピンからバナナを輸入する理由がなさそう。 https://t.co/zWhIzlMqLc
02-24 15:35

コンドの近くにこんな花が咲いていました。(く) https://t.co/oYJiaMk7X5
02-24 15:38

コンドの近くにこんな花が咲きました。(くく) https://t.co/UEa8tvno74
02-24 15:40

Googleフォトか何かが通知してくれる「一年前の写真」こんなのが出てきた。進歩がない。 https://t.co/tyFHcsRvZ1
02-24 15:47

RT @kyodo_official: 【三越が「100万円均一」】税抜き100万円の商品だけを販売するイベント。落ち込む高額消費の起爆剤になるか?(S)https://t.co/FB8fcu7lHL https://t.co/T22FJ7mAN5
02-24 17:31

日本の終わり具合も激しいな。仮にも越後屋さんだろ?@kyodo_official
02-24 17:32

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。https://t.co/xgFQPDVSix
02-24 17:33

朝8時前斜向かいのマレー人女が出勤する時と、夕方7時頃帰宅する時が一番緊張する。帰宅するとすぐ共用バスルームを使うのだが、共用バスルームが俺の部屋(マスタールーム。バスルーム付)の正面にあり、体に水をかける音が一つずつ聴こえてくる。此方の人はシャワーがあっても手桶を好む人多し。
02-24 22:25

白いインド人の女は最初に来た時に廊下ですれ違ったきり。コンドに帰っていない。法律事務所勤務だそうだが。料理はしない人だという。マレー人の方は自炊していてネギの臭いが俺の部屋まで漂ってくる。俺もコーヒーとゆで卵くらいは作る。マレーシアのローカルコーヒーを自宅で作ると、クラクラする。
02-24 22:32

RT @guardiannews: Isis behead 11 police officers in fighting in Libya https://t.co/g8giEtpyVN
02-24 22:33

beheadなんて単語も数年前まで知らなかったが。首チョンパとどっちが第三国人に分かりやすいだろう。
02-24 22:36

RT @kimio_kosaka: 真空管は設計通りに作れば設計通りの特性が出るので「工業製品」だがトランジスタは設計通り製造しても特性がバラつき,特性測って仕分けして出荷するので「農業製品」だよな,工学部出て農業するとは思わなかったわ〜 と自虐的に語った元NEC半導体事業部社…
02-24 22:39

RT @hukuiP: 然るべき時に死ぬ義務を果たした立派な日本人として賞賛されるのかしら?介護疲れで妻殺害容疑の夫 逮捕後に食事拒み続け死亡 NHKニュース https://t.co/UazbIeUhhB
02-24 22:39

RT @hazumiko: 無洗米を開発した人がTVで言ってたな。初めて出した頃「そんな簡単な事を嫁にやらせないでどうする」「家事を楽にさせてやるな」という苦情が来たと。開発者は汚水を少なくするために作ったそうな。そして奥さんが少しでも楽になるなら歓迎すべきことでは?と言ってた…
02-24 22:40

RT @MailOnline: This Great Dane pulls the best faces https://t.co/zhv0Ab3sH1 https://t.co/TyRrk7yGVN
02-24 22:40

まだ仮設にいる人がいるんだ。実際、よく知らなかった。 https://t.co/JGcHwNJoua
02-24 22:42

ゴールドが800ドルくらいだった時、金は買うなと叫んでいた経済専門家もいたし、稀少金貨業者もいた。
02-24 23:09

良いぞ良いぞ、売らずに頑張っていてよかった。問題は一個インゴットがあって飛行機にのせるのがマズそうということ。日本で現金化するとどこからかいちゃもんがつくかもしれないし。世界のどこでも簡単に現金に出来るのはやっぱりメープルリーフか。 https://t.co/szuoIm7EYR
02-24 23:09

経済専門家の理由は、金(ゴールド)は美人の奥さんと同じで配当を生まないから株を買え、だった。こういう人の言うことを真に受けた人は残念でした、ということになる。
02-24 23:16

一方、稀少金貨・骨董業者の言い分は、ゴールドは600ドルか本来の価格である300になっても不思議ではないのです、だった。そう言いながら、「稀少金貨」を売りつけていたが、ゴールドが停滞すれば稀少金貨も停滞する。今は化石か何かを成金の田舎者に売りつけているのかな。
02-24 23:20

有事に備えて現物資産を持つなら、有事に簡単に換金できる(通用力を持つ)かどうかががすべてになる。恐慌が起き、または大災害が起き、流民の中の一人にならなければならない時、ギリシャの国境でも物を言うのは何か?「アンモライト」なんか誰も買い取ってくれない。売りつけた奴も無視するだろう。
02-24 23:25

メープルリーフ金貨を握りしめていれば、どこでも何とかなると思う。危機には値上がり利益は関係ない。買った値段の半分でも「通用力」を持てば良い。化石や絵画など誰も買ってくれない。宝石も鑑定が難しい。なお、娘を沢山作っておいて順番に売っていく、という危機管理を平気でやるのはタイ人。
02-24 23:31

RT @XHNews: Girls pick spring tea in Yibin, the largest tea producing base in China https://t.co/huq7EcdpJ4
02-24 23:34

RT @briglish: toilet/ looトイレ
02-24 23:35

RT @YahooNewsTopics: 【ネパール機墜落 全員死亡確認】ネパールで小型航空機が山中に墜落。乗客20人と乗組員3人が搭乗しており、警察が全員の死亡を確認した。 https://t.co/16vaeIUpkj
02-24 23:47

これでもバスよりは安全。
02-24 23:47

コミュニケーション病につけこんで色々やっている感じ。俺のTelegramなど見ている人が殆ど一人もいないのがわかるが、それでも黙々アップし続けている。 https://t.co/Sd46wcu3sD
02-24 23:51

クリントン氏「日本など為替操作」 TPP反対も強調:朝日新聞デジタル https://t.co/syYrJX3uCU
02-24 23:58

  1. 2016/02/25(木) 03:28:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
