白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/22のツイートまとめ

Kuantanlog

02/21のツイートまとめ - Kuantanlog 02/20のツイートまとめ - Kuantanlog 02/19のツイートまとめ - Kuantanlog 02/18のツイートまとめ - Kuantanlog 02/... https://t.co/9wfh2kpk7b
02-22 09:34

RT @manila_bulletin: Bangkok airport a safety risk – report https://t.co/yK0UrVFbp0
02-22 11:10

秋の夜と思ひし部屋は空調の常夏とても寒き日もあり
02-22 11:10

KLセントラルマーケット内のトイレは有料でしかも50センも取る。クアンタンが懐かしい。UTCではトイレもシャワーもただ。Wi-Fiもありまあまあ。便利で安く居心地に良い所だった。
02-22 11:16

愛子様を天皇に!シンタロに芥川賞を出したクソウヨ文春には無理かもしれないが、秋篠宮が若い頃からタイでやってきたことなんてその気になれば簡単に調べられるだろ。次のタイ国王は秋篠宮の盟友ワチラロンコンじゃないかもしれないよ。タイも女王になる可能性が高い。
02-22 11:21

KL郊外のタマンデサという住宅地のコンドの一室に引っ越した。問題はインターネット。Wi-Fiのある喫茶店は馬鹿高く遅い。これも送信できるかどうか。クアラルンプールは全体に数年前よりインターネットが不便になっている。かつてはどこのKFCでもWi-Fiが使えた。
02-22 15:39

タマンデサは中流どころの住宅地域だと思う。駅は近くになく交通の便は悪い。モントキアラとかハルタマスのような、英語もマレー語もマンダリンも話せないし話すつもりもない日本人たちが蟻塚に群がるように高級コンドに籠城しているところではなく、色々な民族がいる。
02-22 15:45

Wi-Fiのある高いカフェで。 https://t.co/FgrJoukkrn
02-22 15:47

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。https://t.co/xgFQPDEgTX
02-22 16:17

同じくカフェで。住宅街のカフェは落ち着くが、値段は日本と変わらない。Wi-Fiがあるだけマシか。 https://t.co/NGY9Esw7HI
02-22 16:19


いい感じだ。構えているうちに左の黄色デブが来て座ってしまった。黄色はただでも強い色。色を使った遠近法で近くするために使える。デブな男が着てはいけない。 https://t.co/0tHeFj6oKz
02-22 16:23

この親子は日本語を使っていた。子供は学校の制服を着ている。駐在員がこんなケチな住宅地に住むのか?マレーシアには放射脳避難の日本人が多い。華人が言っていたからそうなんだろう。特にペナンに多いとか。籠城するように住んでいるらしい。 https://t.co/0dD4V7TsNE
02-22 16:27

ペナンなんて蒸し暑くて空気が悪く、風紀も悪く、白人が多い所。住みたいと思わない。
02-22 16:30

RT @thetimes: Yazidi sex slave begs the world to stop Islamic State genocide https://t.co/kYGAk7NvrZ https://t.co/BhxsnVbaQZ
02-22 16:32

正教会司祭の説教より。"悪魔がうながす「痛悔」があるのです。悪魔の誘惑としての「自己告発(おのれのアナフェマ)」があるのです。これはもはや希望をもった悔い改めとしての痛悔とは呼べません。この罠にはまると人は罪の意識の内圧で崩壊してしまうか、悪に居直るか、どちらかしかありません。
02-22 16:36

正教会司祭の説教より。"しかし思い起こすべきは、多くの弟子たちに聖者として尊敬された古代の隠修士のひとり、シソエス、まさに痛悔のチャンピオンとでもいうべき長老が死の床で、おそれつつつぶやいた言葉でしょう。 「自分はそもそも、かつて痛悔などしたことがあっただろうか」。"
02-22 16:37

日本正教会司祭の説教より。カトリック司祭やプロテスタントの牧師の説教と比較してみると面白いかと思う。文明の隔たりのようなものを感じる。"税吏とファイリセイの主日 説教 ルカ18:9-14 2016/02/21 … — https://t.co/ZqnDjG4f9b
02-22 16:43

ロリコンっていうか、30過ぎの女とセックスしたくないだけ。西洋社会にはカップルになる義務があるんじゃないのか。しわくちゃシミだらけのおばさんへの性愛の表現も義務。仏女性ジャーナリストが「日本人男性はロリコン」 発言で物議 https://t.co/KZI0aAso35
02-22 16:59

パリのレストラン経営者 銀行家の入店を禁止する https://t.co/OmKGKCM6yh via @sputnik_jp
02-22 17:12

難民申請者による集団強姦と強盗事件 | GLOBAL EYE https://t.co/y8AmM9v8kF
02-22 18:01

RT @eiken_1: underwrite /ʌ`ndərráit/ 〔名〕…に対して財政上の保証をする,〔保険〕…に(海上)保険をつける・…の保険を引き受ける,(金融機関などが)(債券など)の買い取りを引き受ける https://t.co/YFsqxEsTyO
02-22 18:14

RT @HASSANKONAKATA: 夕食にミーゴレン風焼きうどんをいただき、片付け再開 https://t.co/tBqqBJQM84
02-22 18:28

新しい下宿先からの眺め。 https://t.co/NAgQV1Bv2Z
02-22 23:28

借りているコンドの主寝室の窓から。ベッドの横の窓が完全に開くようになっていて、簡単に12階から飛び降りられるようになっている。自分の選択、自己責任の世界だが、自殺してもらいたがられている人にはこういう部屋は不向き。 https://t.co/bGPH0uMvfJ
02-22 23:33

マレーシアを中心に旅行をしています。「無職」ですが、海外では殆ど誰も問題にしません。https://t.co/xgFQPDEgTX
02-22 23:34

中国の農民戸籍問題とタイの山岳少数民族差別はよく似ている。大槻義彦の叫び 中国共産党政権の堕落、目に余るひどさ https://t.co/GDgYEIvmIt
02-22 23:49

中国は社会主義に回帰すべきだ。市場も利用した計画経済。レーニンを真面目に読むべき。先日マレーシアで四川省出身の英語もしゃべる若いツーリストと同席したが、レーニンも国家と革命も知らないようだった。
02-22 23:56

  1. 2016/02/23(火) 03:28:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
