白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/21のツイートまとめ

Kuantanlog

02/20のツイートまとめ - Kuantanlog 02/19のツイートまとめ - Kuantanlog 02/18のツイートまとめ - Kuantanlog 02/17のツイートまとめ - Kuantanlog 02/... https://t.co/kVsqWFUinq
02-21 09:32

ネイティブはこういう単語知ってるものなのか?ってw https://t.co/A5dfkP3XCD
02-21 11:54

KLに来たらちょっと鬱。マレー東海岸にいたい。
02-21 11:55

RT @kyoneshige: 英エコノミスト誌の見出し、とてもヒドい https://t.co/QWveyRH1v6
02-21 12:33

RT @keiho_bot: 刑法三六条一項にいう「已ムコトヲ得サルニ出テタル行為」とは、反撃行為が急迫不正の侵害に対する防衛手段として相当性を有することを意味し、右行為によつて生じた結果がたまたま侵害されようとした法益より大であつても、正当防衛行為でなくなるものではない。(S…
02-21 12:36

相変わらず得意の日和見外交だな。タイ人は「白人」を無条件に崇拝する。白ければスラブもアングロも同じ。日本人は目鼻の形に拘るが、タイ人は何より肌色の白さで「人間の価値」を決める。黒人や色黒のインド系は町歩いているだけで犯罪者扱い。 https://t.co/XntgFF84Zs
02-21 12:44

人民解放軍はなぜタイを解放しないのか。
02-21 12:46

RT @kabutoyama_taro: https://t.co/IFmG5xjuAZまさに20年前、このおっさんの素朴な自己愛的排外主義意識がネトウヨを生んだわけだけど、その原点を見るような。
02-21 12:47

中国人が目障りだと。俺は白人のほうが目障りだが、近頃は我慢するように努力している。こういう低学歴な馬鹿に「論」は無理。(だから俺もやらない。感想や体験談は「論」ではない)。よしのり氏「外国人観光客は目障りだ」 #BLOGOS https://t.co/gDal8VQENR
02-21 12:52

正教会の司祭によると「二重予定説はイスラムより悪い」だそうだ。神は人間を他の被造物に勝って愛したので、人間に自由意思を与えた。アダムとイブが禁を破らず楽園で永久に「詩人として」暮らす可能性もあったという。その場合でも繁殖もしたという。全知全能には「知らずにいる」能力も含まれる。
02-21 13:03


Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。https://t.co/xgFQPDEgTX
02-21 13:09

ツイッター利用者、日本でフェイスブック上回る - WSJ https://t.co/fOo4XIDQ9W
02-21 13:17

RT @keiho_bot: 約款で暴力団員からの貯金の新規預入申込みを拒絶する旨定めている銀行の担当者に暴力団員であるのに暴力団員でないことを表明,確約して口座開設等を申し込み通帳等の交付を受けた行為が,詐欺罪に当たる。(H26.4.7)
02-21 16:12

こういう単語は普通に知ってるんだな。なぜか。 https://t.co/WEVKkbJbQ9
02-21 16:12

少年兵が戦場では一番怖とか。きっと子供を抱いた若い母親を見つけた場合、大人の兵隊ならヒヒヒとなって、日本兵のように赤ん坊を銃剣で串刺しにする場合あるが、やることやったら賢者モードで立ち去る場合もある。ところが少年は純潔で容赦なし。 https://t.co/w9dfSZDtVz
02-21 16:27

GOKL冷房付無料バスに乗り込んで無料Wi-Fi。
02-21 16:29

日曜のせいか客が多く、まぁ南アジア系の人が多くてイロイロだ。「パン」の臭いとか、マレーシアでは嗅ぎたくない。
02-21 16:32

露外務省:日本は平和条約に関する議論で歴史の歪曲を許している https://t.co/HzpHNWAFAM via @sputnik_jp
02-21 17:04

RT @bibliobibi: 昭和の遊具。いつか誰かが怪我するような構造だけれども、子供たちはとても楽しそう。危険なものを排除するのか、危険に触れることで使い方を学習するのか、どちらが子供にとって良いのだろうか。 https://t.co/gTAxV5XxIm
02-21 17:05

RT @briglish: jumper セーター
02-21 17:08

RT @afpbbcom: インドの村、独身女性の携帯電話使用を禁止 https://t.co/dKOA4nMjU7
02-21 17:14

RT @sputnik_jp: 中国の北京市は、スモッグ対策のために幅500メートル以上の通風回廊ネットワークシステムを建設する計画。https://t.co/7HLhRrilPQ#環境 #中国 #スモッグ https://t.co/2bama6cnIF
02-21 17:16

RT @WSJJapan: 中国の「トイレ革命」、汚せばブラックリスト https://t.co/QwYKflL45W 「トイレの文明化」水準を引き上げるため、中国は行儀の悪い公衆トイレの利用者を「ブラックリスト」に載せる計画を立てている https://t.co/KHuJii
02-21 17:16

日本もまずは女性天皇、さらに女系天皇を認めるしかないだろうね。天皇制を存続させたいなら。スウェーデン王室の祖はナポレオン臣下の将軍で兵隊上がり。現在のタイ王室は華僑の商人上がり。ベルナドッテ王朝 - Wikipedia https://t.co/avYJZfmD82
02-21 17:47

秋篠宮が若いうちから髪が真っ白だった理由をなぜ誰も追求しない?親族にそんな人がいるのか?若い頃からのタイ通いで何をしていたのか。向こうでも評判の悪いワチラロンコンや元ネパール皇太子パラス(ギャネンドラと謀ってビレンドラ国王を殺した下手人と噂される)と仲が良かったそうだが。
02-21 17:54

"菅直人政権下で作成された首相談話草案全文" https://t.co/PdQyRTG7TL #ブログ
02-21 18:54

「ゴルバチョフらは犯罪者」 ロシア大物監督発言が波紋:朝日新聞デジタル https://t.co/OA4oIkikCZその通り。ゴルバチョフとクリントン(旦那)が世の中をおかしくした。ブレジネフが120まで生きて現役だったらもっとマシな世の中になっていたはず。
02-21 19:14

@HappyChappy510 へえそうなの。あの国歌は傑作。ソ連崩壊後いったん変えたけど歌詞を変えて元の曲にした。
02-21 19:31

RT @TOHRU_HIRANO: 戦時中の「キャラメル」の宣伝。日本国民が一丸となって、戦争モードになっていた時のもの。アタマが変になっていた時。「空爆にキャラメルをもって! 爆撃に行く時に、必ずキャラメルを持って行く。機上では一番の楽しいご馳走だ」. https:/…
02-21 19:40

@HappyChappy510 そうなんですか。
02-21 19:42

@HappyChappy510 ソ連国歌の歌詞もmother land (英訳によってfather land)とか絶叫しますもんね。「レーニンの党」というのは消えましたが。YouTubeにあがっている宣伝ビデオは良く出来ていると思います。ソ連のポスターもなかなか味がある。
02-21 19:46

RT @HappyChappy510: @Kuantanlog 驚くべきことに、サビの部分が同じ歌詞なんですよね。youtube知らなかった。見てきます。
02-21 19:51

@HappyChappy510 この宣伝動画を見たら、https://t.co/gbLEetjvAb誰でも愛国心が湧くと思いますよ。同時に共産主義へ向かう理想もうまく表現している。プーチンはただの悪党ではなく、こういう教育を受けて育った人だという所も見るべきだと思う。
02-21 20:12

RT @astrsk_inc: 体重6130gの赤ちゃん生まれる https://t.co/6yO2ckX2pz
02-21 23:56

RT @akahataseiji: トヨタ横暴https://t.co/R6GYkK22nq〈愛知製鋼の爆発事故による国内全工場の車両組み立てライン停止で、約3万社の協力会社・下請け事業者へ深刻な影響が出る。「トヨタが招いた損害であり、こんな時こそ内部留保を活用して下請けを…
02-21 23:56

RT @OgaaKoree: 悪徳官僚の仕業【偽装】線量計を分解すると細工が!!メーカ社長『文科省から、放射線量低くでるよう改造依頼あった』 - 原発問題 https://t.co/rU92KUoo0K
02-21 23:57

  1. 2016/02/22(月) 03:27:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
