白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @tokaiamada: サウジアラビア王家、シーア派イスラム教を禁じたマレーシア首相に6億8100万ドル寄贈https://t.co/kErLfinqry
02-09 00:12

こういうの見ると人類は滅びた方がいいような気がする。風俗と福祉と法律家の連携だと!滅びるか共産主義に向かうかしかないのか?激安風俗、熟女デリヘル、妊婦ホテヘル、地雷専門店…搾取される最底辺風俗女子を貧困から救うことは可能か? https://t.co/gxpgkE34nZ
02-09 00:28

Telegramをやろう。https://t.co/x1Zw4sQLRW
02-09 00:40

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。「無職」ですが、海外では殆ど誰も問題にしません。早期退職する人や自営で半年働いて半年南国で過ごすような人がありふれているからです。https://t.co/xgFQPDEgTX
02-09 00:40

02/08のツイートまとめ - Kuantanlog 02/07のツイートまとめ - Kuantanlog RT @IndyTech: Twitter is about to make its biggest design... https://t.co/WNdi7JqGwC
02-09 09:35

春節真っ最中にもかかわらず今日はホテルの隣の華人茶屋が開いた。華人コーヒーが飲める。
02-09 12:26

最近アジア系をこうやって使うのをよく見るような気がする。 https://t.co/FOqSZ18kbg
02-09 12:49

RT @shima_chikara: 固定残業代の「詐欺求人」が放置されているのは異常。労働契約は、ローンを組み家を買うのと同じ位、人生に大きな影響を与える契約。そこで、固定残業代(裁判所ではほぼ違法)の悪用で騙して長時間タダ働き。法理論的課題はあるが、詐欺求人を許さないと…
02-09 12:50

RT @BBCNews: Dating dispute over 'oldest Koran' https://t.co/ExMzhHR3Pu
02-09 12:51

Mixed-race leuchemia (混血白血病)という病気があるらしい。初めて聞いた。ハーフの人は注意か? https://t.co/QbM1CgX9hd
02-09 12:54


RT @TIME: Sikh actor says he was barred from boarding flight because of turban https://t.co/JN7eC2BxUy
02-09 12:54

エアアジアでマレーシア往復3万円ぐらい。すぐにクアラルンプールのMidvalleyMegaMallに行く。ここなら安心。天下国家は君とは関係がないのでSamsungショップへ行き、カネがあればノート3(5万円位)を買う。1万円位から良いのがある。日本でスマホ買うより断然安上がり。
02-09 13:05

中国スマホならもっと安いだろうが品質ではSamsungが良いとされる。俺の持っているDuosも1万円ほどでよくこれだけ動いてくれると思う。(クラウド併用は必須。クラウドは選ぶ必要あり。https://t.co/1cKA5X42JD が安全。Googleには絶対頼ってはダメ)
02-09 13:14

海外スマホとタブレット、古いパソコンにUbuntuかChromiumをインストール。この三点セットが一番安上がりで、普通の人の生活には十分。近々、Ubuntuスマホというのが出るらしいので、アンドロイドに不信感のある人は試してみると良いかも。
02-09 13:19

なおスマホにFacebookアプリを入れただけで電池の減りが激しくなり作動が悪くなるとさんざん報道されている。それだけFacebookは見えないところで勝手な活動をしているということだ。それに比べてTelegramの軽く、軽負担なこと。
02-09 13:26

華人節季にムラユも祝ひ乙女らも男子(をのこ)に囀る健やかにして
02-09 13:30

「株式日記」が「中国企業はウソをつく」とか、相変わらずの土人ヒステリーでいきまいてるが、じゃあ「白人ウソつかない」のか?ウソつかなかったのか?日本から一歩も出たことがないから、インド人がどんなに素晴らしい人たちかも知らないだろう。日本幼児のダダに付き合ってくれる外人はいない。
02-09 13:41

シャープが台湾に買収されようと中国共産党に買収されようと、それで技術がパクられようと、落ち度はシャープにある。日本の大企業の体質が裁かれているだけ。それにパクリというが、戦前戦後、日本は欧米のパクリをしないで成長したのか?知的財産権保護法制が整備されていなかっただけだろう。
02-09 13:46

それにしても、ちょっと前まで「シャープこそ純日本企業」「シャープを買って応援しよう」「放射能にはシャープのプラズマクラスター空気清浄機」とか大騒ぎしていたブロガーたち。やっぱりカネもらってたのかな。抱え込んでいる信者たちは買っただろう。飯山一郎、ネットゲリラなどだが。
02-09 13:50

飯山一郎は、「シャープの信用を毀損した」という理由で、HIS社員の音田氏という人を実名肩書顔写真まで自サイトにアップして執拗に叩き、血祭りにあげた。「純日本企業シャープ」擁護が日本を愛する日本人の当然の義務だと言うだけの理由。そんな話があるわけがない。裏があったはずだ。
02-09 13:56

もっとも音田という人もモノの見えていない人だった。リアルで飯山一郎を訪ねるなど、東海アマのところに行くより100倍危険。ネットを見ているだけで判ることだが、そういう軽率なことをしている。飯山が絶対に書かない事情で彼を怒らせた可能性はある。他者へのrespectのない人だった。
02-09 14:02

RT @Logos_tan: 哲学とは何か?とはそれ自体が哲学的な問いであって哲学者の数だけ哲学の定義が存在するともいわれているでござる。そこで哲学とは何か?という難問は置いといて、哲学が抱える「問題群」をまずは根底的に考えようとする入門書があるでござるよ。中村雄二郎著『術語集…
02-09 14:27

やっぱり悪そうなババアだな。 https://t.co/6Ui66vMQYO
02-09 15:36

「自分たち」では嫌だね。「自分」の将来を自分で決める努力は必要。日本社会を変えないと「自分の将来」も変えられないのだろうか?そういう人は救われない。利用されるだけ。日本がそう簡単に変わるわけがない。逃げる努力の方が重要で有効だ。 https://t.co/LT0lryUCUG
02-09 15:46

RT @keihouhyakusen: 【刑Ⅱ‐106】最決平13・7・16!被告人がわいせつな画像データを記憶、蔵置させたホストコンピュータのハードディスクは、刑法175条のわいせつ物。そして会員が比較的容易にこれをダウンロードし、画像表示ソフトを使用して画像を閲覧できる状態…
02-09 15:47

RT @DailyMail: The white face(s) of Hollywood gather at Academy Awards luncheon https://t.co/74lKVwzOw5 https://t.co/wPhLUt45ST
02-09 15:48

RT @keiho_bot: 犯人が被害者方店舗内において所携の懐中電燈により真暗な店内を照らし、電気器具類の積んであることが判つたが、なるべく金を盗りたいので店内煙草売場の方に行きかけた、との事実があれば、窃盗の着手行為があつたものと認めるのが相当である。(S40.3.9、百…
02-09 15:49

RT @TIME: 5 things to know about the Chinese New Year https://t.co/mRF0JWrJQb https://t.co/dYQZgFgsEE
02-09 15:50

RT @kyodo_official: 東証急反落、終値1万6085円 - ほぼ全面安にhttps://t.co/sjpMYQOoOv
02-09 15:50

RT @akahataseiji: 【悲報】島尻沖縄北方担当相、「歯舞」読めず島尻氏は会見で、手元の資料にあった「歯舞」について「はぼ、何だっけ」と、読み進めなくなった。このため、そばにいた秘書官が「はぼまい」と伝えた(共同) https://t.co/11NZAhn6Rx
02-09 15:52

RT @DailyMailAU: $100,000 Audi completely trashed, covered with racist graffiti and dumped in a Sydney street https://t.co/EVbYYxL2VR https…
02-09 15:53

この難解な歌の解釈がこれ⇒https://t.co/JUcWj2xyw1通説なんだろう。てっきり、不本意にも長生きしているが、確かにこの月を見ると生への執着が当然に思える、という意味だと思ってた。 https://t.co/Plu1GEgmc9
02-09 16:21

昔「ニュースステーション」という番組があって、ちょっと左派的で反権威的で毒舌の久米宏が大人気だった。あの番組をなんとなく支持して見ていた愚民どもは、小泉劇場も喜んで支持しただろう。今の政治もそのポピュリズムの延長。今の批判勢力も同じこと。共産党幹部別荘は?文化大革命が必要。
02-09 16:45

RT @thei100: The European country about to disarm all its police https://t.co/4JA0qJHyn6 https://t.co/wy8eDbgtG3
02-09 16:47

RT @keiho_bot: 致死の原因たる暴行は、必ずしもそれが死亡の唯一の原因または直接の原因であることを要するものではなく、たまたま被害者の身体に高度の病変があつたため、これとあいまつて死亡の結果を生じた場合であつても、右暴行による致死の罪の成立を妨げない。(S46.6.…
02-09 16:47

RT @AP: Asia's tumbling stocks extend global sell-off, Japan down 5.4 percent: https://t.co/2MpBRLL2P1
02-09 16:49

欧米発なの? https://t.co/2mVfFQzSJ3
02-09 16:50

RT @guardian: 'Panic situation' as Asian stocks tumble amid fears of new global recession https://t.co/x4xsh4rJB6
02-09 16:51

オノヨーコが陰毛を隠し持っているのでは? https://t.co/ByQZwAhXsS
02-09 16:54

マレーシアの不思議な飲み物。Sarsiは有名だが、American Ice Cream Sodaって? https://t.co/QkjMclZmMB
02-09 18:45

RT @astrsk_inc: 日本は「格差社会」である前に「階級社会」だ | 学校・受験 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/gpgfXaOHPH
02-09 18:49

敗れ来たり捨つべき心も失へどなごりのうらみ晴らすべきにや
02-09 18:51

RT @kyodo_official: サンダース、トランプ両氏が軸 - 米大統領選、党指名争い第2戦https://t.co/LCYjTHmaNH
02-09 18:51

RT @gogen_eitan: impede 邪魔する (im中+ped足=中に足を入れる→邪魔する) ペディキュア、ペダルのped
02-09 20:25

Kuantanlogマレーシアを中心に旅行をしています。「無職」ですが、海外では殆ど誰も問題にしません。早期退職する人や自営で半年働いて半年南国で過ごすような人がありふれているからです。https://t.co/xgFQPDEgTX#telegram
02-09 20:33

RT @RT_com: Hong Kong police clash with illegal street vendors (VIDEO) https://t.co/8GVPOzKxoO https://t.co/AwtDoxfFUb
02-09 20:39

RT @TIME: British Airways will now allow female crew members to wear pants https://t.co/a97xn3pVBK
02-09 20:40

RT @AP: Train crash in Germany kills at least 4, injures about 150: https://t.co/YE5B1FnKED
02-09 20:41

RT @ShukyoNews: スカーフ着用の「ムスリムのバービー」 ネットで大人気 https://t.co/be0aUfZwyM @cnn_co_jpさんから
02-09 20:41

RT @thetimes: Video games can actually be good for us (🎉🎊🎈) https://t.co/8wJOE2Qcq3 https://t.co/n7OYRUy1GN
02-09 20:42

RT @astrsk_inc: 日本マクドナルド 過去最大の赤字に NHKニュース https://t.co/KI7yRQl4Jc
02-09 20:45

小樽のリキシャマンもインドのリクシャマンも欧米人観光客から見たら同じかも知れないな。ボラれるんじゃないか、値段交渉すべきか、苦しそうにしてるのは後で追加料金を請求するためではないか、どう押し切ろうか、とかアレコレ思い悩みながら乗る。 https://t.co/BCrSLs9Pr3
02-09 20:51

RT @x__ok: フランスは幼稚園から大学院まで外人でも学費は無料たが、大学生には、サラリーマンや定年退職した人も普通に受講している。だから日本の様なカルチャーセンターなどという商売は成り立たない。学生はいろいろな年齢の大人たちなのだから皆とても真面目。ただし日本の様に卒業…
02-09 20:54

RT @x__ok: フランスでもベルギーのニュースを聞けば、かなりフランスで報道されていないフランスの事を知る事ができます。フランスの報道の自由度38位。ベルギーは15位。その差でもだいぶ違います。日本の報道の自由度、韓国よりも低い61位。
02-09 20:55

日本も二重国籍を認めるべきだな。それと日本語を話せない日本人の存在も公認すべき。公立の「華文学校」を設置すべき。(基本的に中国語ですべての教科を教え、「国語」で日本語を教える。マレーシアに州立のがある。華人はマレー語を「国語」という)。勿論、英語で教える公立学校は必須。
02-09 21:01

RT @RT_com: France to Russia: Lift food embargo https://t.co/QIXYSkJ3eM https://t.co/NJf6xQMyHI
02-09 21:04

RT @NST_Online: 'Dead' Chinese baby awakes just before cremation #nst https://t.co/WlEHei9NxG https://t.co/Bcat1Cl3KD
02-09 21:04

童貞なので意味がわかりません。 https://t.co/iER0QO4O9l
02-09 21:59

RT @keihouhyakusen: 【刑Ⅱ‐33】最決平6・7・19!「窃盗犯人が所有者以外の者の占有する財物を窃取した場合において、刑法244条1項(親族相盗例)が適用されるためには、同条1項所定の親族関係は、窃盗犯人と財物の占有者との間のみならず、所有者との間にも存する…
02-09 22:25

358条は強行規定? https://t.co/eirixWkZHr
02-09 22:27

ネパールの田舎でヨガのインストラクターを目指しているというスペイン人の女に会ったが、アクロバティックなアーサナばかり熱心にやっているようで、シャヴァアサナをしない。ウディアナバンダもバストリカさえしない。西洋のヨガ業界? https://t.co/coUHJYu0A4
02-09 22:36

RT @tokaiamada: 2月17日から始まる厚労省審議会で要介護1、2の高齢者の生活援助サービスを介護保険から外し、全額自己負担にする改悪が議論され、来年の国会に介護保険法改悪が提出される予定。つまり仕事を辞めて家族が介護すべきという介護離職倍増政策←自民党員は自分た…
02-09 22:39

RT @AJEnglish: Inside Turkey's hijabi fashion industry https://t.co/V0gfKkqslW https://t.co/SU4DnO4aj0
02-09 23:09

RT @keiho_bot: 急迫不正の侵害に対し自己又は他人の権利を防衛するためにした行為であるかぎり、同時に侵害者に対する攻撃的な意思に出たものであつても、刑法三六条の防衛行為にあたる。(S50.11.28、百I-24)
02-09 23:20

RT @Express_Pics: A look at some of the most amazing weather moments throughout timehttps://t.co/w0F3yiMPyN https://t.co/G10J5TiPMW
02-09 23:21

RT @kyodo_official: 欧州株、大幅続落https://t.co/JQG17kFDOD
02-09 23:22

SEALDsの人たちは、東大生があまり参加しない、早稲田さえ少ない、という指摘を真剣に受け止めて、自分でよく考えたほうが良い。そりゃ指導者や扇動者には東大が多いだろう。「反貧困」運動も共産党もトップは東大。しかし兵隊にはいない。低偏差値の兵隊は使い捨てというのが万古不変の現実。
02-09 23:51

RT @keiho_bot: 年齢も若く体力にも優れた相手方が、「お前、殴られたいのか。」と言って手拳を前に突き出し、足を蹴り上げる動作をしながら近づいてきたため、危害を免れるため包丁を手に取り腰のあたりに構えて脅迫した行為は、防衛手段として相当性の範囲内のものである。(H1.…
02-09 23:54

RT @Daily_Express: Bananas could help prevent SKIN CANCER: https://t.co/pXnDXhCczN https://t.co/9pOckpeaaD
02-09 23:57

RT @guardian: Global markets are no longer obeying economic common sense https://t.co/S5fJEwYdz6
02-09 23:59

  1. 2016/02/10(水) 03:26:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
