白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/06のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @beautyaki: そうです。需要がなくなれば供給は淘汰されます。実際に世界の児童買春はそれで減少してきています。“@Kuantanlog: . @colabo_yumeno @asahi 貧困よりも買う男が悪い。買う者がいなければまっとうな手段を考えただろう。”
02-06 00:28

春節の近づけリとてマレーなれば冬もなければ春もなきなりただ南国にしては異様に寒い日はある。春節の真っ最中にこの村を出る予定。
02-06 01:26

通信環境が悪すぎてやりきれない気分。 #Digi はこれに金を取る。このツイートも送るのに何分、何十分かかるやら。
02-06 09:10

スマホは丈夫なもので高いところからコンクリートにフローリングカーペットを敷いただけの床に落としてもハッキリとは壊れない。日本の端末はどうかわからないが少なくとも途上国仕様では丈夫。
02-06 09:21

02/05のツイートまとめ - Kuantanlog RT @akahataseiji: 《安倍首相「男系継承の重み踏まえ検討したい」》産経https://t.co/7pufElAldp〈「皇室典範に関する有識者会議」が象... https://t.co/v5ydTH5pT6
02-06 09:36

生けりてふあとも残さずいぬべきをなどてこの世になほ縋りたる
02-06 10:40

もう好きしわかりやすい言葉で表現できないのかな。わかりやすく言ってしまうと有り難み(価値)がなくなる学問分野なのかもしれないが。 https://t.co/gdzrpOyy2N
02-06 10:44

RT @hanrei_bot: 市有地上に神社建物などの設置を許し,市有地を神社の敷地として無償で使用させていることについて,市長が神社の表示の収去などを請求しない点において,憲法20条3項に違反し,憲法20条1項後段,89条の精神に反し違法に財産管理を怠る事実があるとした事例…
02-06 10:45

RT @akahataseiji: 《マイナス金利発表1週間》毎日https://t.co/JtPzFMyuqJ〈株価1万7000円台を割り、円高が進行。マイナス金利効果は消えた形だ〈保険会社から「保険料引き上げにつながりかねない」と悲鳴。銀行はATM手数料や振込手数料を値…
02-06 10:46

RT @Independent: Taiwan earthquake demolishes buildings in Tainan city https://t.co/GI0MTAwimT
02-06 10:46


RT @XHNews: Train traffic in #Taiwan affected by earthquake. Taiwan #HighSpeedRail cancels some of its services https://t.co/ytdeSt3Hpd
02-06 10:46

台湾で地震。あまり聞いたことがない。
02-06 10:47

今日はツイッターは良くなった。10秒くらいで送れることもある。#Digi
02-06 10:49

RT @FT: If major government bond markets are right, the global economy is sliding towards recession https://t.co/DtoZ71WxmD https://t.co/VU
02-06 10:52

RT @MailOnline: Grieving woman brutally beats up doctors after her relative died in Chinese hospital https://t.co/9pTlHGjn6w https://t.co/w
02-06 10:52

RT @jijicom: 12.5万件のアカウント凍結=テロ対策を強化−米ツイッター https://t.co/phP2LSuyB9
02-06 10:53

RT @peopledailyJP: 中国環境保護部(省)はこのほど、「2015年全国都市大気汚染状況」を発表した。全国74都市における大気汚染総合指数評価にもとづく「2015年全国大気の質ワースト10都市は順に、保定、邢台、衡水、唐山、鄭州、済南、邯鄲、石家荘、廊坊・瀋陽だっ…
02-06 11:01

RT @XHNews: .@JohnKerry says Russia, Syria violating UN resolution on aid, end to bombing on civilians https://t.co/OlnBsLFh6C https://t.co
02-06 11:01

バリは衰退しジャワが栄える。タイも衰退するだろう。 https://t.co/35JAfSvoyw
02-06 11:07

RT @yasubow202: ここで言う〈贈与〉は、モース起源の〈贈与〉なのね。ツイひとつとっても、読む人を選ぶってことだわな。自分の無知を棚に上げて、文句垂れてんじゃねえよ。 @miyadai https://t.co/O0NH39Hpvm
02-06 11:10

軽く釣れた感じ。感情的になるところが偽学問の哀れさだ。@yasubow202 @miyadai
02-06 11:13

なんか社会学系の人をちょっとつついたら大変なことになったわ。「無知を棚に上げて」とかキレまくってる。そういう人でも、憲法や立憲主義については何も知らないでアレコレ言うんじゃないかな。しかしそれに文句を言う法学者はいない。こういう学問分野の性格の違いが面白い。
02-06 11:27

RT @yasubow202: まぁ、今は馬鹿でも生きる道はある。メゲズに頑張れ (=゚ω゚)ノ https://t.co/dKzQscP4Is
02-06 11:28

私は「もう少し(普通の人に)わかりやすい言葉で表現できないのかな」と書いただけなんですが。無理なことなら無理ですと答えてくれればよかったんですよ。なぜ無理なのかも説明していただけたらなお良かった。@yasubow202 @miyadai
02-06 11:51

RT @YahooNewsTopics: 【「ヤメ暴」雇えば奨励金 福岡】暴力団離脱者の就労支援のため、福岡県が元組員を雇った企業に奨励金を給付する制度を開始へ。雇用主は県内に限定せず全国対象。 https://t.co/IBWN7GMBv2
02-06 11:59

RT @christianity_jp: ローマ法王と正教会総主教が歴史的会談へ 12日キューバで: ロシア正教会トップとローマ法王が会うのは初めてで、11世紀にキリスト教会がカトリック教会と東方正教会に分裂して以来の歴史的会談となる。… https://t.co/BQn7Oj
02-06 12:00

RT @christianity_jp: ローマ法王とロシア正教トップ キューバで初会談へ カストロ議長が仲介:… https://t.co/GE98NvUx5A #カトリック #キリスト教
02-06 12:01

RT @nhk_news: 歯科医師が診療報酬詐取か 十数人取り調べ https://t.co/lSkUVeqz4Q #nhk_news
02-06 12:04

RT @hanrei_bot: 女性が自己以外の女性の卵子を用いた生殖補助医療により子を懐胎し出産した場合においても,出生した子の母は,その子を懐胎し出産した女性であり,出生した子とその子を懐胎,出産していない女性との間には,その女性が卵子を提供していたとしても,母子関係の成立…
02-06 12:05

RT @Newsweek_JAPAN: 【日本経済】鴻海がシャープ再建で月末に最終契約、会長「ブランド世界に広める」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/3DU9nNYERE https://t.co/5Q52cLwdQR
02-06 14:16

RT @thehimalayan: Nepalis in Japan face psychological problems, suicide cases rising - https://t.co/TorA5gd4V8 #THTPrint
02-06 14:22

異国にて異なりと思ひたることなし吾に祖国のなかりたるめり
02-06 14:56

RT @_yanocchi0519: 「貯蓄税」とは、銀行口座預金に対して課税するというもの。小泉政権時に、一度、検討されたことがあります。それを、橋下徹が言い出しました。キプロスの例が示しているように、財政破綻した場合、ほとんどが「没収」という形ですべての国民から取り上げられ…
02-06 14:57

RT @hirakawah: 自民党憲法案が成立し、24条家族条項が改悪されて「家族の助けあい」が義務化すると、権利として公的支援を求める根拠が弱まり、こういう状況がますます悪化する。 https://t.co/vaqOtcs0Dn
02-06 14:59

RT @akanesasu12345: 金融機関の人の口から「長生きというリスクにどう備えるか」という言葉が。年金減額、介護も「家族でやれ」、税金は国民ではなく企業のために使う、という安倍自民党下では現実なのでは?@xtzoo @megumi3646 長生きはリスク発言だけは撤…
02-06 14:59

「長生きリスク」を回避するためには、早めによりマシな外国の永住権を取ること。
02-06 15:02

日本で進学することに拘泥しないで、途上国の大学も選択肢に入れると良い。例えばネパールのトリブヴァン大学は(実は私もビスワバサに少し通ったが)、安上がりだが日本学科の女子学生は流暢な日本語を話すだけでなく源氏物語まで読んでいた。英語も同時に学べる。日本の国文科などよりためになる。
02-06 15:10

RT @Independent: No one knows what 'arbitrary detention' means and it's turning into a meme #Assange https://t.co/UcNV7OMycC https://t.co/n
02-06 16:59

俺はmemeの意味の方がわからないけど。@Independent
02-06 17:00

RT @RT_com: Russia considering tax on junk food https://t.co/qEoBnEfWzS https://t.co/YR9d64LgES
02-06 17:12

RT @RT_com: 'How can Russia stop when others won't?': Churkin on ceasfire in #Syria https://t.co/AdAtWnaHbF https://t.co/EPpFcNR2fa
02-06 17:17

RT @Snowden: This isn't a criticism of facebook -- it's an illustration of how mass surveillance ("bulk collection!") transforms everyone i…
02-06 20:46

RT @PutinRF_Eng: Contact the Presidential Press Officehttps://t.co/NW9EhTJoO5
02-06 20:46

RT @Logos_tan: 西洋古典文献学とは、古典ギリシア語やラテン語を訓詁学のように精密に読み解き、いつの時代&どの地方の言葉&誰が書いたか、を解明する学問でござる。それはまるで考古学の手法や目的に似ているでござるね。その意味では、西洋古典文献学とは「知の考古学」であると…
02-06 20:48

RT @Independent: Denmark admits the US sent a rendition plane to capture Edward Snowden https://t.co/5wx3adji1l https://t.co/bGFNzpCgwx
02-06 20:52

RT @guardian: Foreign-born fascists 'helping to radicalise UK far-right movement' https://t.co/btPRdL7i5B
02-06 20:53

RT @gloomynews: シリア内戦で、サウジ政府が地上部隊派遣の用意があるとの声明に、イラン革命防衛隊のジャファリ司令官はサウジを嘲笑する発言。「サウジは(シリアへ)地上部隊を派遣すると言うが、とてもやるとは思えない。彼らの軍は古く、非正規軍と戦って勝てるわけがないこと…
02-06 20:56

RT @gloomynews: 米デイリービースト◆『ヤクザが支配する日本の芸能界』 https://t.co/rI0BGM25TS ※野放しの組織犯罪、大企業と権力に弱い無能な司法、人権無視の芸能界・・暗い日本社会の実情。
02-06 20:59

RT @thei100: No one in America wants to call their kid Hillary anymore, but Donald is fine https://t.co/48F0ZjBsLt https://t.co/t8jnM29qAv
02-06 21:06

RT @tokunagamichio: 「日刊ゲンダイがあるんだから報道の自由は守られてる」と答弁した安倍総理大臣。日本の報道の自由は日刊ゲンダイによって守られていると総理大臣が国会で答弁しちゃったわけか。ある意味歴史に残る答弁。で、、NHKや民法各局、大手新聞社は恥を知れと…
02-06 21:37

RT @hibi_tantan24: 「日刊ゲンダイがあるんだから報道の自由は守られてる」とネトウヨ答弁した安倍首相に官邸の報道介入の実態を改めて突きつける! https://t.co/xhmlznqPjF @litera_webさんから
02-06 21:38

リアルの人とのチャットは神経使う。お願いは特に。英語には敬語がないようだし。法助動詞を一応使うけどどういうニュアンスになるのかわからない。相手は華人。「物置を貸して頂きたいんですが、その、月いくらと言われましても相場がわかりませんので、、、ぜひよろしくお願いします」みたいな話。
02-06 22:41

RT @Independent: WhatsApp just made a big change to its group chat https://t.co/NbRne6vRo4 https://t.co/5Mbh1njfvU
02-06 22:43

RT @kanda_daisuke: 「棺に入って帰国することになる」。シリアのムアレム外相は6日、ダマスカスで記者会見し、サウジアラビアがシリアへの地上軍派遣を検討していると表明したことについて、不快感をあらわにしました。 https://t.co/U5MTWI1jzy
02-06 22:53

最初は小さな物置から。徐々に生活拠点をマレーシアに移す。最終目標はマレーシアに帰化。(そりゃ俺だってUKのパスポートが取れるならその方がいいが、無理)
02-06 22:55

ここでUKというのは「ウッタル・コレア」ではありません。
02-06 22:59

一瞬何のことかと思ったが、空気か。 https://t.co/0qt4UBeGCc
02-06 23:51

  1. 2016/02/07(日) 03:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
