白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/05のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @akahataseiji: 《安倍首相「男系継承の重み踏まえ検討したい」》産経https://t.co/MMdA5x9Ltu〈「皇室典範に関する有識者会議」が象徴天皇制を維持するため女性・女系皇族にも皇位継承権を認めるとの内容の報告書をまとめた。安倍首相は、有識者会…
02-05 00:51

RT @Snowden: Looks like it's confirmed. https://t.co/FKw6SY84to
02-05 00:56

恣意的
02-05 00:56

マレーシアの人たちがWhatsAppのメッセージ短文に分けて送ってくる理由がわかった。環境によって、短くないと確実に送れないからだ。ブログが流行らずフェイスブック等ばかりなのは、ブログ隆盛の頃にはスマホもなく、一般人は専ら携帯smsで拡散だったから。ちょっとした知人にも裏話を。
02-05 01:05

自分が仕事をしていて俺が無職の浮浪者だからということで、上から目線で偉そうにして来る人に、リアルでも通信世界でも、出会うことが少なくない。まぁ俺は28歳の時にも4月に大学で新歓の勧誘を受けたし、今でも10歳若く見られるし、文章も幼いのかもしれないが。見た目よりは残忍です。
02-05 01:33

02/04のツイートまとめ - Kuantanlog 時化の夜は椰子どよめくを慄きつ浜の宿には客も無ければ 02-04 00:52 RT @jijicom: 円急伸、一時116円台目前=リスク回避強まる−NY外為 http... https://t.co/pR02yIO1Tf
02-05 09:33

金曜のムラユの朝に嵐寒く茶屋も開かず施しを受く
02-05 10:41

今日のP.C.B.(コタバルのビーチ)は異常な寒さ。そのうえ金曜日で朝からやっている数少ない食堂も閉まり。どこにも飲み食いするところがなく雑貨屋も閉まっている。いつもの店でコーヒー一杯だけ恵んでくれた。商売ではないということか金は取らない。ただ、これで終わり。
02-05 11:08

日本に流通する殆どのエキストラバージンオリーブオイルは硫酸銅で色付けされた死に至るバージンオイル。 https://t.co/t8fqa7R5kt
02-05 12:15

雑貨屋が開いたので、アンパン(レッドビーンズバン)、レッドブル、缶ネスカフェ、水が買えた。カフェイン中毒気味なのかコーヒーなしでは辛いが、ここで売っているネスカフェ缶は「コーヒー飲料」で効かない。
02-05 12:27


抑々(そもそも)エキストラバージンオイルというのは、処女の脇の下から微量に分泌される皮脂を集めて精製したもので、不老長寿の秘薬と言われる最高級の漢方薬のことだと知っていましたか?
02-05 12:32

[ヒトはなぜ殺すのか? | ハウツーが満載のコラム|スキマ時間のなるほどメディア [フムフム]] is good,have a look at it! https://t.co/qaCmEIyEmY
02-05 13:28

このぶんだとすでにトイレ個室内もスマホで確認できているね。 https://t.co/AivR1hrIzO
02-05 13:36

RT @kyodo_official: 【速報】東証下げ幅一時400円超https://t.co/0APgiq5VMv
02-05 13:40

RT @astrsk_inc: 成田で拳銃所持 米国人を逮捕 https://t.co/2nm7qQ97gq
02-05 14:00

RT @YahooNewsTopics: 【ジカ熱の恐怖 中絶めぐり論争】ジカ熱の感染が拡大しているブラジルで、妊娠中絶をめぐる議論が再燃。ブラジルでは、一部の例外を除いて中絶は違法。 https://t.co/mPDVteWyoT
02-05 17:30

今日はコーヒーが飲めないせいか異常に眠い。珍しく昼寝をしてしまった。
02-05 17:32

中国では宗教団体は歴史上必ず武装集団みたいになるからだろう。キリスト教だからというわけではない。マレーシアやインドネシアの華人は大抵名目キリスト教徒。カトリック、メソジスト、長老派など。正教もKLに一個ある。福音派は見かけない。 https://t.co/1UfyLFOJFR
02-05 19:17

RT @storm_sakura: 多神教は寛容とかやっぱり嘘だったね(笑) QT 世界のSEGAにヒンドゥー教聖職者がブチ切れ! 3DS『真・女神転生IV』で神クリシュナを冒涜するとは何事だ!! : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/GzJwGYncAJ
02-05 19:18

RT @juns76: マララは欧米インテリでは絶賛状態で、ノーベル平和賞までもらったわけだけど、地元パキスタンでは女性も含めて、彼女のことを「欧米のプロパガンダに追従してる金持ちの娘」としか見てないんですよね。これ、フェミニズムそのものの構図だと思うんですよ。
02-05 19:19

RT @storm_sakura: ほんこれ。メルケルの朝令暮改で命を失った難民もいるだろうね。 https://t.co/4JkdqkF7DQ
02-05 19:19

一括払いで30年使い放題のプリペイドSIMとか売り出したら一部で引っ張りだこになるのでは?紛失してもノーリファンド条件。あるいは無期限で1TBまでとか。紛失者続出になりそう。
02-05 19:32

昔「内外タイムス」という新聞があった。在日華僑系の新聞だったらしい。プロレス中心だったが、三行広告が見るからにヤバかった。携帯売りますは序の口。恨み晴らします、復讐代行もよく見た。もっとエグいここには書けないような広告も頻繁に載っていた。時代の趨勢か自由の危機か、廃刊になった。
02-05 19:42

RT @yuukim: 「医者と警官はなぜタメ口なのか?」敬語を使えない社会人は恥ずかしい https://t.co/zKLxtQTMKR
02-05 19:45

もっともたちが悪いのは、下請け会社や発注先へ傲慢な態度を取る大企業の社員である。20代前半の若手でも、勘違いしている人間は当然のように取引先にタメ口で接している。彼らは、大企業の看板を自分の大きさと勘違いしているのである。 https://t.co/dHqJlibnTz
02-05 19:53

RT @YahooNewsTopics: 【MMF募集停止 マイナス金利で】日本銀行が導入したマイナス金利の影響でMMFを扱う全11社が新規募集を停止。MMFは利回りを確保した運用が困難に。 https://t.co/C8G5IcFhMt
02-05 22:07

RT @houterasu_4_10: 【1日12レース】何の数字か分かりますか?競馬ファンならピン!ときたかもしれませんが…これは、競馬法施行規則で定められている競馬の一日の競走回数です。規則には、他にも年間開催回数や1回の開催日数などが定められています。馬券購入前に法律を…
02-05 22:07

RT @guardian: Visit My Mosque day: Muslims offer tours and tea to the curious https://t.co/xsrSBu45Hk
02-05 22:07

RT @satow0209: 経営に失敗して他者にすがるしかない身で今さら何を突っ張ってるんだか。少しでも好条件を引き出そうという牽制なんでしょうが、経営陣も存続というだけで御の字。往生際が悪い。まさにこういう思い切りの悪さゆえに今ここに至ったのに(>_<) https://t…
02-05 22:14

MMF廃止だとネット証券会社の口座の現金はどうなるの?
02-05 22:14

RT @jijicom: ロシア正教トップと初会談へ=キューバで、共同宣言も−ローマ法王 https://t.co/lOdIGUdo69
02-05 22:15

RT @kyodo_official: トンガがジカ熱流行宣言 - 南太平洋、サモアなど増加https://t.co/t4H7sgt6nV
02-05 22:16

RT @spectator: Feminists want to ‘protect’ Hillary Clinton. Do they realise they are doing her dirty work?https://t.co/G2wTfIZSqz https://t…
02-05 22:17

RT @colabo_yumeno: 給食費が払えなかったことから売春した中学生、修学旅行費が払えなくてJKビジネスを通して売春した高校生に出会っている。子どもが教育を安心して受けられるよう子ども福祉に予算つけてよ貧困家庭の就学援助、27市町村が縮小「財政厳しい」 http…
02-05 22:25

. @colabo_yumeno @asahi 貧困よりも買う男が悪い。買う者がいなければまっとうな手段を考えただろう。
02-05 22:27

早く死亡消費税を導入すると良い。それでも自民党支持なら、日本人はそういう趣味だということだ。日本という国が、もともと安倍政権的な国であり、日本人である自分にも、心の奥底に安倍を支持する本性があることを自覚したほうが良い。 https://t.co/VxqmHVEU94
02-05 22:33

  1. 2016/02/06(土) 03:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
