白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/02のツイートまとめ

Kuantanlog

Secure email: ProtonMail is free encrypted email. https://t.co/hObbtx5Jos
02-02 00:48

まずタイ王国を崩壊させることが必要。「ユダ金」は正しかった。弱い環からというわけではない。タイ王国を解放しない限り、日本も沖縄も植民地のままだと思う。秋篠宮家は潰さなければならない。天皇を残したいなら女系天皇が必要。100年位その体制で行っても後で変えられる。でなきゃ首ちょんパ。
02-02 01:14

夜ふくれば神に祈れよ海にむかひそにいまさねど造りたまへる
02-02 02:05

起き抜けの冷水浴びの心地よさ日ノ本にてはつらきことかな
02-02 09:10

02/01のツイートまとめ - Kuantanlog 浜の香のしひていざなふそのもとにをんなの胎より深き海こそ 02-01 01:16 Hey, let's switch to Telegram... https://t.co/VRBzcmd2w0
02-02 09:35

昔ジーパン屋の店員にジーンズは洗うものじゃないと言われた。 https://t.co/OXkKwGAyzJ
02-02 09:45

チマキのようなお菓子。インディカ種の甘いもち米とココナツの果肉が入っている。もち米もココナツミルクを入れて炊いてあるかもしれない。 https://t.co/FMKpcjoq3y
02-02 10:49

RT @guardiannews: Malaysia accuses Switzerland of 'misinformation' over stolen 1MBD billions https://t.co/GiUz0UFArx
02-02 11:17

RT @DailyMail: Hillary Clinton leads with 52.97% of the vote with 21.1% reporting #IowaCaucus https://t.co/w9gSXGRTG2 https://t.co/WZ11hgW
02-02 11:18

人を見る時、特によくわからない人を見る時、その人の周辺にいる複数の人たちを観察すると良いですよ。個人は神秘です。個人は正確を持たないとさえ言える。しかし複数の人は、より具体的な「性格」を持つ。周辺にいる人々がその個人の性格を創っていると言っても良い。取り巻きを見極めることです。
02-02 12:13


https://t.co/DkSE76oT7L
02-02 12:18

P.C.B. https://t.co/4w3XfJwx8j
02-02 12:56

今日の海。P.C.B. https://t.co/PwH8Ba8fBO
02-02 12:59

花。P.C.B. https://t.co/9FFHrQ6TNc
02-02 14:17

日本も大いに見習うべきだが、もう遅いか。日本人はホンネの部分が最低最悪のクズ揃いだからな。 https://t.co/NYWlIn3EGu
02-02 14:29

RT @bbcle: HOW TO GET RID OF PEOPLE: Phrases to help you ‘send someone packing.’ #ShakespeareSpeaks #Shakespeare https://t.co/8pYOkO8ebu
02-02 14:31

RT @DailyMailAU: Mosquitoes that can carry the head-shrinking Zika virus detected at Sydney airport https://t.co/EOa1NuRvIN
02-02 14:32

RT @XHNews: Seagulls cause pandemonium for passengers on Australian train https://t.co/AUgvN6mC2C (AFP pic) https://t.co/bxOb6Ayc9E
02-02 14:36

RT @RT_com: Russian Arctic troops train with huskies and reindeer (VIDEO) https://t.co/5SXVs3c50j https://t.co/98UPxdfmEk
02-02 14:37

RT @nikkei: マイナス金利でも円安進まず 米停滞が刺客に https://t.co/zHL0KBtdVJ
02-02 14:38

RT @h_hirano: 「東京地検、UR職員から事情聴取へ」──読売新聞の報道。郷原弁護士の意見。これは検察から読売にリークしたもの。この時期にこういう報道を指示するのは、国民に「捜査してますよ」というアリバイ作り。本気なら水面下でやる。テレビでも検察関係者は立件困難の意見…
02-02 14:44

RT @h_hirano: 終戦直前にストックホルムで取材に当たっていた読売新聞の記者は米国が地震兵器で日本を攻撃しようとしていることを知っていたが、そんな兵器は不可能と考えていたようである。しかし、終戦直前の東南海地震と三河地震は明らかに人工地震である。https://t.c
02-02 14:51

RT @tokaiamada: 13歳少女、移民による「レイプ」被害は事実無根 独当局https://t.co/gJVIOikpDP移民による同時レイプ行動ほど不可解なものはない完全に背後に移民へのイメージを破壊する陰謀が隠れているこんなことを計画するのはモサド=イスラ…
02-02 15:01

RT @Tanisennzo: 同調圧力もすごいんだろうな県産食品への回帰強まる 福島https://t.co/7HpCVsp138“「どの地域の食材を最も多く購入するか」という質問に対して「福島県産」と答えた人は87.1%で” “前の年より9ポイント増” https:…
02-02 15:16

公開のネットはもう終わってます。Telegramにアカウントのある方は、https://t.co/ZUswJjFoEcアカウントの無い方は、https://t.co/O41I3MbI7cでモバイルアプリをダウンロードしてKuantanlogを検索してください。
02-02 15:30

スチュアーデスらがフライト中に格闘 https://t.co/kx9W85rmPA @sputnik_jpから
02-02 16:37

日本の皆さんには今だからこそ、早朝の冷水シャワーをお勧めします。私は丁度一年になりました。3月のネパール、特に標高2200米の泉で早朝4時前にする水浴びは最高だった。免疫力が高まるのを感じ、鬱が去ります。体の芯まで冷やすのがコツ。https://t.co/hE5CfcfaC5
02-02 17:20

英語ネタだとこんな30年遅れみたいなくだらない作文でも商品になるんだね。英語コンプレックスの根深さか。要するに、白人と会話できれば満足なんだろう?俺に教わるべき。俺の英語が白人に通じなかったことは今のところない。タイ人はダメだがhttps://t.co/m4A8xkXQie
02-02 18:19

ネイティブみたいな発音をしないとネイティブが不愉快になるとか、ネイティブに聞いたのか?そういう信仰の人は「no」の発音の練習に1年かけるべき。ところで、河口域英語のnoやmostの発音は神秘的に聞こえるが、ドイツ語の方言だと思えば納得できるような。
02-02 18:40

カナダ人がaboutと言うと必ずバレるそうだ。カナダ人の英語教師がYouTubeで言っていた。なぜかは自分でもわからないし、直すつもりもないと。YouTubeにはオーストラリア人の英語教師もいてdayを堂々と豪式に発音していた。もっと凄いのはサリーを着たインド人の英語教師。
02-02 18:55

P.C.B https://t.co/G9bhC2DGsZ
02-02 19:45

今日の椰子の実もハズレだった。店も変えたのに。良心的な店では叩いて音を確かめて選んで出してくれる。この店も前は良いのを出してくれたことはあったのだが。平日の客にはカスを出すとか?
02-02 19:56

Digiはダメ。インターネットと銘打っているが、ツイッター、telegram、vkぐらいしかできない。ウェブにリンクするのでなくツイッター自己宛リプライで長文を書いてくれる人はありがたい。学者が無料で提供してくれていることもあります。ありがたいです。
02-02 21:40

RT @STForeignDesk: #Japan tells UN that it has found no evidence of forced sex slavery during World War II https://t.co/YojOATn2Wp https://…
02-02 21:41

RT @animame_bot: シロワニというサメは、胎児が子宮内で共食いを繰り返し、約1年後に生き残った子供だけを出産する。
02-02 22:36

ツイッターもできなくなったか。
02-02 23:08

共食ひに残らむ者の生(な)さむてふ超人の世にヒト栄ゆべし
02-02 23:44

  1. 2016/02/03(水) 03:26:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
