白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/26のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @jijicom: クリール諸島に投資を=日本に呼び掛け−ロシア副首相 https://t.co/f7U6SPisPn
01-26 07:31

プーチンは「レーニンに似ている」と研究者からも評されてきた。再び「共産主義」を目指していると疑われかねない経済運営もしてきただろう。今や軍事的にも世界最強である。プーチンが「自分はレーニンではない」と念を押すのは自然なこと。レーニンが外国からの反革命干渉に楽観的過ぎたのは事実。
01-26 08:08

早大OB(笑)として言わせてもらうと、20歳前後ならデモより乱交パーティの方が楽しいだろう。政治のことは、学生が考えても無駄だが、考えるなら賢者モードになってからが良い。乙武洋匡氏も共感した「早大生のデモ観」 その中身とは? https://t.co/n3bVv9Ta0b
01-26 08:55

学生が政治活動をしても無駄なのは、身分が学生だからではない。若いうちはどうしても愚かだから。特に男は30くらい超えて初めて大人といえる。学生は勉強した方が良い。馬鹿も勉強で改善するというのが最近の研究。
01-26 09:18

RT @hiranok: 日本の「伝統」、日本固有の価値観などとされているものには、せいぜい明治以降(の限定された一時期)というものがたくさんある。本も出てるし、ネット上にもちょこちょこまとめがあるが、項目別に起源を明記した、誰もが一目瞭然でわかるサイトが必要ではないか。嘘がこ…
01-26 09:22

RT @Newsweek_JAPAN: 【米大統領選】クリントン氏、企業のインバージョン阻止へ「出国税」提案|ニューズウィーク日本版 https://t.co/Vn0YNfCVHp https://t.co/2o5KXMFqaQ
01-26 09:22

私の日常に密着したどうでもいい写真をもっと見たいという奇特な方、又はあいつは綺麗事を垂れているが陰でワルイコトしてるに違いないと思う方、Kuantanlogでtelegramを検索!→Telegram:https://t.co/pv6joTLtvU
01-26 09:33

01/25のツイートまとめ - Kuantanlog 01/24のツイートまとめ - Kuantanlog I've shared 1,327 memories with my friends on #Path - see... https://t.co/bhzXu8JoFm
01-26 09:40

Kelantan traditional kite クランタン州伝統凧。 [pic] — https://t.co/IC2twx2PAG
01-26 11:13

この批判はずれているし、力がない。日本の道徳教育が間違っているのは、子供に普遍的な徳目を定言的に教えず、センチメンタリズムに訴えて洗脳するやり方をしているところ。子供はセンチメンタリズム即ち「空気読み」だけを覚えることになる。 https://t.co/O6IAPvaXs5
01-26 11:35


RT @hanrei_bot: H22.3.15 インターネットの個人利用者が,摘示した事実を真実であると誤信してした名誉毀損行為について,その根拠とした資料の中には一方的立場から作成されたにすぎないものもあることなどの事実関係において,上記誤信について,確実な資料,根拠に照ら…
01-26 11:44

RT @NakataKo_bot: 「リベラル」を名乗ろうと「デモクラシー」を口にしようと、欧米や日本の「政治家」「思想家」は全てナショナリズムの偶像崇拝者、邪神リヴァイアサンに仕える神官。オリエンタリストは元よりムスリム世界のウラマーと称される者たちさえも大半は邪神リヴァイア…
01-26 11:56

真名を得て失ひしもの惜しむごと「押し付けられし」と嘆く愚者あり
01-26 12:13

RT @RT_com: 'WhatsApp' messaging service is down, globally - reports https://t.co/TnXG4E7vyj
01-26 12:44

RT @RT_com: UPDATE: 'WhatsApp' messaging service is back online https://t.co/nmw1KUSs9h
01-26 12:44

コタバル https://t.co/fQ4UlN7n2m https://t.co/v6ZcPOOE7E
01-26 13:02

#au#WifiWalker を解約したいが、2年以上経っていても違約金を取るらしい。1万円も。こういう附合契約の不条理な条項は無効だから裁判にするぞ、ってゴネたらどう反応するかな。 #kddi は。民事訴訟なら訴状も準備書面も法律事務所で書いていたから何とかなると思うが。
01-26 13:48

RT @guardian: Malaysian PM Najib cleared of corruption over $681m 'gift' from Saudi royals https://t.co/HGWmfmsJSt
01-26 13:53

3時間前から同じ所に同じように寝ている。猫の親子。夜行性なんだろうな。 https://t.co/XEHnwiibTP
01-26 14:36

RT @Reuters_co_jp: マレーシア首相口座の6.8億ドル、サウジ王室からの寄付=司法長官 https://t.co/qjgMr9Sydw
01-26 14:38

華人茶餐室の半熟卵が美味い。卵って国教を超えてだいたい同じ味だから、海外で日本食が恋しくなる人は卵食べると良いと思うよ。卵は毎日10個食べても無害です。
01-26 14:43

ネコ [pic] — https://t.co/o15OtcEHu8
01-26 14:44

3時間前から同じ所に同じように寝ている。猫の親子。 [pic] — https://t.co/rGXuR3g06F
01-26 14:44

RT @Rakusuishu: 困っている人を助けていないのに儲かっているとすれば、それは施しを受けているか、詐欺か、二つに一つです。例外はありません。そのものは、乞食か詐欺師かどちらかです。
01-26 14:51

RT @BBCWorld: Malaysia PM cleared of corruption https://t.co/FNBuOinJq1
01-26 14:52

コタバルにて。 https://t.co/I02DIuqsXe
01-26 14:55

泰国へ下るべき日も近づきてまた見むものに胸の病みける
01-26 15:36

灘高は凄い。。 https://t.co/VlrGj6QqM9
01-26 16:11

RT @guardian: EU border controls: Schengen scheme on the brink after Amsterdam talks https://t.co/UmRXljWDNX
01-26 16:19

家庭教師の紹介業者に幾つか登録してるんだけど、たまに30歳くらいの生徒さんの紹介があるよ。今日本にいないからもちろんやれないが、大学を受けたいという社会人。自分より年上の教師希望という。こういう生徒さんならやってみたい。
01-26 16:58

明日には平和で清いマレーから白人天下のタイへ行かねば(苦吟)
01-26 20:12

RT @nikkei: 60歳以降も働こう 無職では退職金が底をつく https://t.co/YMd3AIGuay
01-26 21:08

RT @ohnojunichi: あなたがイケア製の玉座にぬくぬくと腰掛けながら、仮面を被ったままSNSで社会批判を繰り返している今も、その生活を支える為に貧しい国々では、その犠牲となった者たちが奴隷のように働いている。 https://t.co/cDNG1wKkSe
01-26 21:10

RT @guardiannews: Former sex slaves reject Japan and South Korea's 'comfort women' accord https://t.co/I1nPHLkiT4
01-26 21:23

RT @MailOnline: German city bans migrants from nightclubs after complaints of sexual assaults in toilets https://t.co/i70gqevayP
01-26 21:38

RT @astrsk_inc: レジでの預金引き出しを今年中にも解禁へ 金融庁が方針 https://t.co/ZCArpT4ycU
01-26 21:39

https://t.co/zqKPqWV1rs
01-26 21:54

これには裏面があって「困っている人を助けているのにお金をもらえないのはおかしい。それは困っている人を助けていないからだ」という理屈もついている。およそ困っている人というのはお金がないか、足りないものである。困っている人を助けて、誰がお金をくれるのか。お金になる必然性はないと思う。
01-26 22:23

世の中の人は不思議なことや運命的なことを体験するというが、俺の世界には、良くも悪くもそういうことは一切ない。ずっとありそうなことが起き続け、およそ最悪の想定の線で着実に降下していく。ずっと努力を続けてきたつもりだが「量から質への転化」を経験しない。何の量かといわれると困るが。
01-26 22:51

RT @sadashifukuda: サウジアラビアの王族がマレーシアのラザク首相の個人の銀行口座に6.8億ドル(約800億円)を振り込んだことが、昨日からいくつかのメディアで報道されています。首相によると、ギフトとしてもらったということですが、驚く金額です。 https://…
01-26 23:09

俺は絶対に普遍主義。昔からそれは変らない。ネトウヨのフリをしたことがあるがブログのアクセスを稼ぎたかったから。その時は他にどうしても伝えたいと思うことがあった。自由の理念を信じている。神の愛とも言える。生理的に、局地主義や土壌主義は受け付けない。百姓が嫌い。「グローバリズム」。
01-26 23:20

  1. 2016/01/27(水) 03:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
