白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/24のツイートまとめ

Kuantanlog

I've shared 1,327 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/4JdQ191JE0
01-24 01:18

RT @HASSANKONAKATA: アラビア語の「イラーフ」と日本語の「神」の意味が違うように「ナビー」と「預言者」の意味も違います。私を含めて日本人ムスリムが日本語で「ナビー」に「預言者」の訳語をあてても、その「預言者」の意味と用法を他の日本人に強制はできません。 htt…
01-24 08:38

RT @ihayoichi: 「助けてー、助けてー」と何度も叫ぶのに海中に何度も沈められる女性の叫び声。辺野古の海でフロートをつかまっている女性を海保が海中に沈めている。女性が身に着けていたビデオカメラが記録していた。海上保安庁は否定しているが録画は動かぬ証拠。https://…
01-24 08:41

海保とかなんとなく美化されてきたので、それにオイコラと持ち物検査されることもないので、俺もすっかり基本的には良い人たちというイメージをもってしまっていたが、ただの警察だ。
01-24 08:45

RT @fujitatakanori: ギャンブルをするな!という指導指示に従わない生活保護受給者に対し、生活を左右する保護の停廃止処分をするなら、福祉課には相当に強い説明責任が求められる。ギャンブル依存は生活保護の欠格条項ではないし、そんな処分にそもそも根拠がない。
01-24 09:00

RT @fujitatakanori: 生活保護受給者というカテゴリーで、他の市民と比べて『できること・できないこと』があってはならない。それを認めたら人権侵害が際限なく広がるから。
01-24 09:00

将来の路上生活に備えて、まず冷水浴の習慣を確立した。日本の冬でも大丈夫。臭いと不便なことがあろうから。今取り組んでいるのはなんとか睡眠時間を短くすること、および座って眠る技術。宗教的なことではなく、脳の話で、どこでも深い瞑想に入れる技術があれば睡眠時間を減らせるだろう。
01-24 09:08

RT @RT_com: Iran bans re-export of Turkish goods to Russia, aims for tighter economic ties https://t.co/pEkhM2MChh https://t.co/o74LoKFkBh
01-24 09:08

報復?甘利大臣 : NEVADAブログ https://t.co/cst0a3JYOu
01-24 09:25

甘利大臣は余程アメリカを怒らせたらしい(@w荒 : 東京kittyアンテナ(@w荒 https://t.co/ddRm86EypW
01-24 09:26


01/23のツイートまとめ - Kuantanlog 最初パリに行った時、英語式配列のキーボードのあるネット屋を探すのに苦労した。当時はネット屋のみ。書くのはブログのみ。Chateletに1軒だけ見つけて毎日シテ島を歩いて... https://t.co/hhWqO9h03w
01-24 09:36

Hey, let's switch to Telegram:https://t.co/pv6joTtS7kKuantanlogで検索!
01-24 10:32

RT @astrsk_inc: ガソリン90円台 東京のセルフ https://t.co/dS5Crtw482
01-24 10:35

RT @hanrei_bot: 民法が実親子関係を認めていない者の間にその成立を認める内容の外国裁判所の裁判は,民訴法118条3号にいう公の秩序に反するものとして,我が国において効力を有しない。H19.3.23
01-24 10:35

RT @TIME: Bernie Sanders: "Overwhelming numbers of Democrats, Republicans and Independents want to raise the minimum wage" https://t.co/68P
01-24 10:36

RT @Umeda_YoHinTen: 「余った食べ物を保管するのに最もよい場所は、お隣さんのお腹の中です」 アフリカ(不詳)の格言
01-24 10:46

預言者の復活せしとていはふ日も人の性根は変はるものかは
01-24 11:06

明治国家により日本人は「天皇の臣民」とされ、同時に東京語を唯一の標準語として押し付けられた。このことにより日本語は無様に冗長になり、貧しくなった。古語は貴族の言葉であったとしても官製ではなかった。漢文(中国語)が公用語。古文なら140字にも更に多くの内容を盛れるだろう。
01-24 11:13

RT @astrsk_inc: 「家政婦に全遺産」遺言有効 「長年支えた唯一の存在」実娘2人敗訴 (産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YSjzohLmuP
01-24 13:34

RT @Iran: #US forces expanding #military presence in #Syria: Reporthttps://t.co/HAESTXURzv #SyriaCrisis https://t.co/w3ft7wqB19
01-24 13:36

RT @HASSANKONAKATA: 姿は鏡や水面にも映りますから、「像」に必要以上にこだわることはありません。問題は崇拝、服従の強制の要素がどれだけあるか、です。 https://t.co/6XhNs05v4n
01-24 13:37

タイ王制は絶対に粉砕しなければならない。タイが解放されればアジア全体が変わる。日本も。一国主義、内政不干渉主義は欺瞞。特に日共のはたちが悪い。コミンテルン時代からの悪事を知っている外国共産党につつかれたくないのだろう。私は偶像崇拝強制国家・タイ国家の粉砕の大義に尽力したい。
01-24 13:45

RT @PDChina: Can I have a lift? Lion clings to zebra as it tries to make fast getaway before turning into lunch in #SouthAfrica. https://t.…
01-24 13:47

スイスフラン全部売っておいてよかった。 https://t.co/ielj3SOOlB
01-24 13:50

タイ国家は日本国家よりも遥かに悪質な国家である。至る所に国王の肖像が祀られた拝殿があり、あらゆる人間がその偶像を崇拝することを強制される。ミャンマー国境の町メーサイでは、夕方6時になると警官が道路に立ち鋭い警笛を鳴らす。国歌が流れ(白人を除く)全ての人間が直立不動を強制される。
01-24 14:32

RT @STForeignDesk: Malaysian Hindus mark #Thaipusam with vivid displays of devotionhttps://t.co/bnviUarYkQ https://t.co/MoAJ0mGrSe
01-24 15:12

RT @YahooNewsTopics: 【奄美大島で115年ぶりに雪】名瀬測候所は奄美市の名瀬で、1901年2月12日以来、115年ぶりに初雪を観測したと発表。気温は6℃台まで下がった。 https://t.co/dtjhIiT7jc
01-24 15:17

あーあ、言っちゃった。「恋人」という言葉を出した時点で神経を逆なでされ、反感をもってキミたちのアンチに走るタイプの人たちがネトウヨの大多数なのに。ウヨちゃんたちはいろんな意味で、キミたち進歩的な諸君ほど恵まれていないのだよ。 https://t.co/FkdsfuwRBH
01-24 16:15

こういうの読むと、自分は法学部出身で、勉強したのは法解釈学だけ、卒論も書いたことがありません、って言えてよかったと思う。なぜとは言えないが。文系に学問といえる学問ってないんだと思うよ。語学、文献学、論理学、くらいを除くと。 https://t.co/FFWVchdPOH
01-24 16:49

RT @kanda_daisuke: 私は最近パスポートを更新したんですが、「発行官庁」が在イラン日本大使館になってしまいまして、消せない刻印をされた感じです(笑) https://t.co/ipT21UecSJ
01-24 16:50

RT @kanda_daisuke: たくさんスタンプやビザのあるパスポートって、持っていてもろくなことないですね。どの国でも出入国に時間がかかる。法的な問題はまあ仕方ないんですが、係官の態度をみるに、単に物珍しいだけで時間がかかっている様子のことも…
01-24 16:52

なんか仏教風で、ちょっと違うような気がするな。神は全能ながら人格的に対峙せざるを得ない存在、かき立てられる存在、と思ってるけど。 https://t.co/YtfRPFwWEp
01-24 16:55

RT @hanrei_bot: 就寝中の被害者にわいせつ行為をした者が,覚せいした被害者から着衣をつかまれるなどされわいせつ行為を行う意思を喪失後,逃走のため被害者を引きずるなどした暴行は,上記行為に随伴するもので,これによって被害者に傷害を負わせた場合には,強制わいせつ致傷罪…
01-24 16:56

RT @STForeignDesk: Omani man tests positive for #Mers in #Thailandhttps://t.co/quEZYCUT06 https://t.co/pRhyg9TA4x
01-24 16:58

浜にいでてあした去(い)なむと告げれども海はこたへじ吾に問はずも
01-24 18:45

PCB. https://t.co/cbd3x1wiuZ
01-24 19:38

pcb [pic] — https://t.co/Xg1TlCOeCM
01-24 19:40

RT @afpbbcom: 香港、過去60年で最低の気温を記録 https://t.co/YrbYccHzOk
01-24 19:43

RT @YahooNewsTopics: 【記録的寒さ 浜に仮死状態の魚】沖縄県の石垣島では、海水温の低下によって仮死状態になった魚が砂浜にうちあげられた。奄美大島では115年ぶりに雪を観測。 https://t.co/0zr10aT6ry
01-24 19:43

RT @XHNews: 620 million Chinese, nearly half of China's population, surf Internet via cell phone https://t.co/jQrm0LER8J https://t.co/lkyJ1
01-24 19:47

RT @YahooNewsTopics: 【タイでMERS確認 数百人接触?】タイを訪れたオマーン人男性がMERSに感染しており、タイ保健省は男性と接触した可能性のある数百人の行方を追跡。 https://t.co/3witCSjU0A
01-24 19:49

  1. 2016/01/25(月) 03:26:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
