白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/19のツイートまとめ

Kuantanlog

冷水浴を始めてからほぼ1年。もう欠かせない毎日の習慣になっている。お湯では落ちない汚れがある。冷水なら石鹸なしでもかなりキレイになる。まぁ今は南国ということもあるが、ネパールの標高2000メートル以上の村で3月にもやっていたから、日本でもやれるだろう。ネパールでは朝4時前に外で。
01-19 00:12

南国でも温水を好む人が多い。先進国ツーリストはもちろん、現地人もそうなってきている。もともと冷水浴びが普通だったのだが。
01-19 00:15

早朝3分の冷水シャワーは体を温める。冷えない体に改造する。鼻つまりなどはすぐに開通する。ロシアの超エリートや天才たちは、胎児の時から母親が、氷を割ったプールで寒中水泳してたような人が多いとか。
01-19 00:19

何か金を稼ぐ美味い方法はないか。100万人の人が100円ずつくれたら1億円。しかしツイッターでさえ100万人フォロワーのいる普通の人はいない。アフィリエイトは提供会社に踊らされているだけ。3人でも、相当の金持ちで、強く支援してくれる人を得るほうが良い。公開ネットは不要。
01-19 00:34

ムスリマとグループ交際楽しいな隙を見つけてパクッとやりなむ(妄想)
01-19 08:54

RT @fujitatakanori: 日本の各種組織の集団圧力ってやっぱり怖い。自分でいられなくなる。雪の日に必死に会社に向かい、搾取されても、利用され尽くしても、忠誠を誓う労働者とSMAPがシンクロする(T-T)
01-19 08:55

医者が消えるのはいいこと。自分でできる歯科治療キットなんかも当然あって良い。人民は爪も自分で切っているし膣に自分でモノを入れている人さえ少なくない。 https://t.co/BePvxg9HW8
01-19 08:58

ツイッターに画像は上げません。凍結の口実になる。人の顔が写っていたら規約違反と解釈されうる。 https://t.co/wi7no8J0bd
01-19 09:03

もうスマップの話はいい。もっと面白いネタはないのか。殆どマスコミしかフォローしてないのに。
01-19 09:06

日本が今年どんなふうに崩壊に向かうのかを語ろう。
01-19 09:08


RT @WSJJapan: ハイテク分野では現在、数多くの市場がひどい状況にある。決算発表シーズンが進行するにつれて個別企業に対する失望感が広がっている⇒インテル株急落に見る米テク業界の不穏な空気【バロンズ】 https://t.co/WYhy8vZfaO https://t.…
01-19 09:08

01/18のツイートまとめ - Kuantanlog プーチンは「小学生時代」の夢を実現した人である。スパイに憧れてスパイになった。素直でまっすぐな人だといえる。彼が学んだのはソ連の小学校。そこではキラキラした美しい共産主... https://t.co/Wb82M3Iaxg
01-19 09:38

日本にも中国語しか話せない日本国民とかがいてもいいと思う。それを恐れるのは、普遍的な価値を持たないグラグラな国だからBradford ;It's perfectly possible never to speak English' https://t.co/hsTSsxHiHD
01-19 10:53

RT @chounamoul: NHKニュースでマレーシアの通貨安で出稼ぎ労働者が激減、という話題をやってて、外国人労働者を扱う人材派遣会社が「一週間に四十人も逃げ出した」と言ってパスポートの山を見せる。なんでお前らがそれ持ってんだよ、というツッコミはない。
01-19 10:58

RT @RT_com: Muslims should have their culture in their countries - Czech president https://t.co/LK3J8eHwqM https://t.co/bozILysFaq
01-19 10:58

「普遍的な価値」というのは、誰もが従うべき規範という意味ではなく、誰もが認めていて受け入れ可能な「悪くない」価値。「イギリスの価値」はイギリス独自の価値だが普遍的な価値と言える。日本にはそういうものが何もない。日本の場合、独自といえば余所者には理解不能で排外主義的なものになる。
01-19 11:31

「日本語でなければ理解不可能な思想」などというものには、何の価値も、まったくない、ということをまず強く確認すべき。そんなものは赤ん坊の夜泣きのようなもので、ガラクタである。そういうガラクタに価値があるという寝言は、無教養のしるしだから、真に受けてはならない。
01-19 11:37

あんまり知らないことについて放言しない方がいいですよ。司法制度について勉強したことがないですね。裁判は、科学研究とちがって、もともと「客観的な真理」を追求するためのものではありません。日本に限らず、英米法系の当事者主義の国では。@kikumaco
01-19 11:46

生活保護については考えが変わってきた。できればみんなでボイコットしたほうが良いと思う。やはり国家に正統性を与えてしまう制度だから。若い「反貧困」の諸君は、議論をしていないで、夜のバイトや日曜の土方で金を作って貧者に施すべき。救済が必要な人を「発掘する」作業は大事だが。
01-19 12:00

RT @STForeignDesk: #Malaysia to introduce child sex offenders registry https://t.co/Jro7PNSOSp
01-19 12:16

Telegram でKuantanlog を検索してみてください。写真はTelegramにしました。イチャモンがつきにくそうだから。
01-19 12:55

RT @afpbbcom: ココナツの殻と太陽光発電で調理、温暖化対策に期待 ベナン https://t.co/YFvEn23IJ0
01-19 13:06

RT @Iran: #Housing sector will take time to improvehttps://t.co/vSnI6kmlZI#Iran #Economy https://t.co/5XjmLeX9tC
01-19 13:07

RT @nikkei: 工場襲う新型サイバー攻撃、ネット未接続でも標的に https://t.co/43lV9wvRx8
01-19 13:08

RT @dailytelegraph: ‘This is what energy drinks do’ https://t.co/qohp2C4s1Z https://t.co/xHLwTxGyaB
01-19 13:09

スマホが贅沢だと言う発言が出るのは、日本が実体的に貧しい証拠。スマホなんてネパールのリクシャ夫ももっていた。字が読めるのかとも思ったが。アジアでみんな使っているwhatsappは、音声通話・伝言も可能。Wi-Fiスポットで使えば電話代の節約にもなる。
01-19 13:17

RT @roshiaNOW: 1月19日にロシア各地で大勢の人が寒中に全身を水の中に浸ける日が訪れる。それが主の洗礼祭。モスクワ在住の川西克弥さんがチャレンジ。 https://t.co/wIEI3mP4VG https://t.co/8tl3RIHYC7
01-19 13:17

俺のマレーシアのスマホは399リンギのSamsung。勿論シムフリー。1年有効のプリペイドシムで。テザリングもできる。今テザリングでNexus7を使っている。1日250MB、7日で7リンギ。ここはWi-Fiがないから。たいていのマレーシア人はもっと高いスマホを持っている。
01-19 13:27

アイスクリーム・クラパ。 telegram でKuantanlogを検索。(日本の企業がこの場合に限ってお客に無礼な命令形を使うのは何故?) https://t.co/JVdIVfSPC3
01-19 13:35

ただしきをとひ求めんと世に経(ふ)るもいまは異国に身を捨てぬとぞ
01-19 15:36

「よにふる」は、「世に旧る」で、①世間に知れ渡っている、周知された、②結婚したことがある、の2つの意味が基本義らしい。小野小町の「わが身世にふる」は独自の用例なのかな?
01-19 15:40

次の英文のどこが一番変ですか?I've just arrived in PCB now.
01-19 15:46

Hey, let's switch to Telegram:https://t.co/pv6joTtS7k@Kuantanlog
01-19 15:50

@Kuantanlog https://t.co/VwWuKkJ7nz
01-19 15:53

RT @YahooNewsTopics: 【埼玉のクルド人 難民認定の壁】埼玉県蕨市は在日クルド人の半数の約1000人が暮らす。彼らの多くは日本で難民申請をしているが、日本の認定ハードルは高い。 https://t.co/gez9DtoAr3
01-19 16:30

RT @nikkei: 後悔しない「薪ストーブ」 買う前に知るべきこと https://t.co/8SobFZ6slC
01-19 16:33

RT @RT_com: #ISIS fighters’ salaries halved, 'exceptional circumstances' to blame - reports https://t.co/hlzeYISmdj https://t.co/d6W2943ByL
01-19 16:34

RT @Iran: #Russia eyeing #Iran #military #helicopter markethttps://t.co/45zbTFkG0A #IranDeal https://t.co/58FuNONIJW
01-19 16:36

RT @RT_com: Bulldozers pull down #calaisjungle, migrants to move to container camp https://t.co/qQ35PO9tnG https://t.co/wmpgoU6SS9
01-19 16:37

RT @sputnik_jp: #英国 で暮らし始めてから2年半が経過しても #英語 を習得できなかった #イスラム教 徒の女性は、国外退去となる可能性がある。https://t.co/uQkK4lQP83#過激派 #ダーイシュ #イスラム国 #ISIS https://t…
01-19 17:33

やはりネット規制は強化されているようだ ( その他政界と政治活動 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ https://t.co/KKgDH6be9O
01-19 18:26

ロシアのサービスを使うという手もある。少なくとも日本政府の手先に妨害されることはないだろう。ツイッターでフォロワーが一万以上もある人が移れば、日本人利用者も増えると思う。これとか https://t.co/Xb5K9cBod2
01-19 18:31

戒めに厳(いつく)しき茶屋娘あり衣(きぬ)に覆へる腿を見まほし
01-19 19:20

今出る必然性もない芸能・皇室スキャンダルが次々に出てきて、マスコミはもちろんネットも占領しているのは、確かに不自然な感じがするな。
01-19 20:11

これは日本では言えないことになっている見出し。何故か? https://t.co/TJ26jfJ2pC
01-19 20:13

ツイッター落ちてるか。
01-19 20:42

ツイッターが落ちてるみたいだ。
01-19 20:43

人を憎み独り求めて到りける浜の村にも人見出しぬ
01-19 21:05

人は知らずこころざしあり励めるも形(かた)なさざれば語ることなし
01-19 21:07

こちらの通信の問題か。
01-19 21:44

カトリック教徒になろうとした昭和天皇 : 池田信夫 blog https://t.co/trw4SkCWtm結構大ニュースだぜ!#ネトウヨ #右翼 #天皇 #カトリック #キリスト教 #神道 #国家神道 #靖国神社
01-19 22:14

カトリック教徒になろうとした昭和天皇 : 池田信夫 blog - https://t.co/trw4SkCWtm いろいろとためになる。... https://t.co/VBgx80ctaX
01-19 22:18

権威は何でも尊重し天皇崇拝気味のカトリック教会は喜ぶべきかね。もともと天皇一族周辺の最上級国民には、昔からカトリックが多いという国柄なのだが。カトリック教徒になろうとした昭和天皇 : 池田信夫 blog https://t.co/trw4SkCWtm#天皇 #神道 #日本
01-19 22:22

#天皇 #神道 #日本権威は何でも尊重し天皇崇拝気味のカトリック教会は喜ぶべきかね。もともと天皇一族周辺の最上級国民には、昔からカトリックが多いという国柄なのだが。カトリック教徒になろうとした昭和天皇 : 池田信夫… — https://t.co/vxqjyJiHkH
01-19 22:25

  1. 2016/01/20(水) 03:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
