白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/18のツイートまとめ

Kuantanlog

プーチンは「小学生時代」の夢を実現した人である。スパイに憧れてスパイになった。素直でまっすぐな人だといえる。彼が学んだのはソ連の小学校。そこではキラキラした美しい共産主義の理想を吹き込まれたはず。私も左翼的な学校に行ったが、小学生の頃教え込まれた理想主義はなかなか拭えないもの。
01-18 08:39

01/17のツイートまとめ - Kuantanlog 01/16のツイートまとめ - Kuantanlog RT @kentaro_s1980: 産経新聞が『再増税中止宣言せよ』とか。産経には似合わない記事、どういう意図な... https://t.co/oUMFW1D3al
01-18 09:32

ドゥングン近くのバス停のWi-Fiで。
01-18 13:14

バスを待つこのひとときの沈黙に人の心の貧しさを聞く
01-18 13:15

人はなぜ生きるものか問う者もやがては捨てて卑しく笑う
01-18 13:16

ゆるゆると北へと向かう車窓から遺した町を偲びつつ追う
01-18 13:16

ギラギラとバスに乗り込む毛唐どもDNAに宿る略奪
01-18 13:16

足引きの山並み低く徴(しるし)なし痩せたマレーの地には田もなく
01-18 13:17

ベルギー人のおばさんとマレー人と三人で話をしていた。インド風のムスリムマレーで、早口。おばさんの英語はわかるがマレー人のは難しい。バルセロナに長く住むベルギー人は「トイレット」と言っていた。「何語で考えてるか」と聞くと、フレミッシュと英語とスペイン語をゴッチャにしてだと。
01-18 13:26

それでも、この質問の意味が理解出来るだけ、大半のアジア人とは違うのが現実。短歌は、おばさんたちとの会話が始まる前に作ったもの。
01-18 13:29


一日250mbのモバイル通信を買った。7日で7リンギ。コタバルPCB。
01-18 20:13

白人が降りて嬉しいトレンガヌ清々しさを取り戻すバス
01-18 20:14

道づれと言えど旅には障りなり分かれ消えつる吾は嬉しき
01-18 20:16

覚悟なき旅人拒む群青の森に山人(やまびと)住めると聞こゆ
01-18 20:16

美しき海と島々傍らに火を吹く油田マレーを支ゆ(トレンガヌ)
01-18 20:17

美しき浜辺断ちぬる堤にも波濤は止まず穿たんがごと(PCBリゾート)
01-18 20:18

猫多しいかでか猫の多かりきあきれ果てねど犬よりはマシ
01-18 20:19

自分で書いた文語に文法的な誤りを見つけたが、だいたい最初から、平安時代の言葉と明治文語をごっちゃにしているので、現代文法が混じっていても不思議ではない。
01-18 21:36

Digiのモバイルネットではツイッターくらいしかできない。
01-18 21:37

telegram.meにモバイルで登録して、Kuantanlogを検索してみてください。写真がどんどん上げられるので重宝している。テロリストも使うと言う噂の機密性。いろいろな理由でブログやツイッターに公開できない写真も内部公開するかも知れません。他の人もそうでしょう。
01-18 23:48

  1. 2016/01/19(火) 03:26:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
