白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/16のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @kentaro_s1980: 産経新聞が『再増税中止宣言せよ』とか。産経には似合わない記事、どういう意図なんだろうか。 https://t.co/qJEtOAXHmE
01-16 09:36

RT @Reuters_co_jp: 円急騰し一時116円半ば、原油安・弱い米指標受け=NY市場 https://t.co/ukaEqXfIf3
01-16 09:36

RT @afpbbcom: 米海兵隊のヘリ2機が衝突、ハワイ沖 乗員12人不明 https://t.co/CxbmTdV0se
01-16 09:37

RT @astrsk_inc: 芸能人を餌食に…ASKAのブログで浮かびあがる反社会勢力の「狡猾さ」 https://t.co/JrDZrWFEYd
01-16 09:37

RT @nikkei: キーボードとOfficeが付いて3万円のタブレット https://t.co/QaWhGUMLFj
01-16 09:38

01/15のツイートまとめ - Kuantanlog 01/14のツイートまとめ - Kuantanlog 01/13のツイートまとめ - Kuantanlog 01/12のツイートまとめ - Kuantanlog 01/... https://t.co/wcdFRQyEgV
01-16 09:39

沖縄を救い出すには、タイ王室を打倒しタイを少なくともフィリピン並みの自由な社会にすることが必要。こういう視点を、一国左翼は持つことができない。「内政干渉」をしないことを自慢にする冷戦思考の左翼政党。彼らには何も変えられない。 https://t.co/cVRQx21QjM
01-16 09:47

「内政干渉」はすべきなのである。国境ができたのはいつか。タイをタイ王室=CIA・米戦争利権勢力から解放しない限り、東南アジアは解放されない。沖縄も解放されない。中国の覇権に見えるものは、未だ東南アジアで見えない形で続いている冷戦である。ベトナムは日本のゼネコンとの癒着が激しい。
01-16 09:57

「内政干渉」=悪、という固定観念を粉砕しなければならない。独立しようとしている沖縄の自由を本土の人士が支援するのも内政干渉であろう。米退役軍人はなおさらだ。しかしそれは悪いことではない。我々は、沖縄と日本のためにも、タイの内政に介入し、反王室地下勢力による王政打倒を支援すべき。
01-16 10:02

ASKAの錯乱ブログで判明した「闇社会の芸能人籠絡術」 #ldnews https://t.co/yByYc4Qo26
01-16 10:17


昨日クアンタンUTCで。 https://t.co/FIec7vyqi6
01-16 10:21

日ノ本は遠きに有りて思へども穢多(えた)にしあれば祓ひ棄てなむ
01-16 10:25

日ノ本は 火の元注意 毒多し人の心も荒み果ててむ
01-16 10:28

日本を想う歌 https://t.co/ebH6rx1OH2
01-16 10:34

女性の上級管理職の割合(2009年) フィリピン47% ロシア42% タイ38% ポーランド32% 中国、マレーシア、台湾、メキシコ31% アルメニア、ブラジル、トルコ29% … — https://t.co/jU2FWg7wpC
01-16 11:43

RT @masanorinaito: ヨーロッパの移民・難民受け入れとそれに伴う問題は、いま始まったものではありません。1960年代から半世紀以上に渡るのです。それを知らないで、昨今の難民問題からヨーロッパを見るととんでもない誤解をします。
01-16 11:55

RT @islamiyako: <佐藤優氏推薦!「イスラームについて知るには、この本を超えるものはない」> → 佐藤優氏が「イスラームについて知」っていることには、「この本を超えるものはない」。https://t.co/HPUr2Z47My https://t.co/l
01-16 11:56

RT @hanrei_bot: 医師が,重度の昏睡状態に陥った患者から,自発呼吸のために不可欠な気管内挿管チューブを抜く行為は,その患者の余命が明らかではなく,治療中止についての患者自身の意思が不明であるときは,その抜管が患者の家族の要請に基づくものであっても,殺人罪を構成する…
01-16 12:05

馬という中国の姓は、マホメットから来ていて、ムスリムの子孫だという説。
01-16 12:22

もうクアンタンに(バトゥ・ヒタムも含めると)60日以上滞在している。最近難しくなった沈没というのだな。白人旅行者は時々バス停などで見かけるが、日本人には一人も会っていない。日本人っぽい人を見かけることはあるが、華人にもマレー人にも日本人風な人はいるのでわからない。
01-16 12:30

RT @juns76: 庶民で生まれて氷河期世代が、Cラン以上の大学行って、中堅社員で働くって、それなりに厳しい競争価値勝ち残ってきた成果なんだよ。10-20代の時にイケメンオラオラとやりまくってたアラサー女連中に、「しょうがないからアタシも希望ランク落としてあんたと結婚してや…
01-16 12:32

マレーシアに家を買おうかなと考えている。まだ外国人は土地は買えないはずだし、「土地と建物は別の不動産」というのは日本独特の法制(昔の日本家屋は分解して移築できた)。だから、区分所有者しかないが。倉庫になれば可。
01-16 12:37

そろそろクアンタンを出なければ。春節中はコタバル近郊PCB(ローカルなビーチ)の数少ない安宿も満員になるだろうから、その前にPCBに一週間は滞在したい。PCBに下宿しているマレー人の女子学生と会う約束。1対1ではお茶を飲むのもヤバいので、友達も引き連れてということになる。
01-16 12:45

RT @Indomitable_1: @trss333 中指についてはその通りですね。だけど、先生もかなり問題ですね。米のインテリ層は逆上して手を出すようなヘマは絶対にやりません。汚物でも見るような目で見て、思いっきり嫌な表情を浮かべて、遠ざかります。
01-16 12:46

RT @Pinky_Aoki: @trss333 @kowalski_ne3 イギリス人は平気で中指を立てるが、アメリカでこれをやったらぶん殴られても仕方ない。TVでもぼかしが入る。
01-16 12:47

RT @kowalski_ne3: @Pinky_Aoki 遅くなりましたが、そうですよね!イギリスだと軽く裏ピース的なやつかと思いますが。あとアメリカではドラマ内のFワードも1シーズンに1回しか使えないという規則もできましたしね。
01-16 12:48

春節中はタイ領内で過ごすかもしれない。ナラティワトとタクバイの往復だけか、あるいはパッタニまで行ってみるか。元気があってタイの空気に気分が悪くならなかったらチュンポンに行ってみたい気はする。2007年6月頃デング熱に罹ってここのホテルで寝込んだあと入院した。完治に1ヶ月。
01-16 12:56

勝ち組インテリは発想が違う。頭のいい人は、頭からどんどんカネが湧いてくる泉の所有者なので資本家と変わらない。知能は持って生まれたものが殆ど。ポルポト派の気持ちもわからなくない。非正規=ホームレスすれすれ。と言ってもわかるまいが。 https://t.co/AcfHKT0VOw
01-16 13:07

文化大革命やポルポト派は100%誤りではなかったのかもしれない。幸福になるために知能はそれほど必要ないし、科学技術や学芸も社会に絶対必要とはいえない。趣味で和算ならともかく、知能が社会的地位と結びつくと必ず特権階級が生まれる。しかも金のかかる幼児教育で知能は大幅に引き上げられる。
01-16 13:17

民主主義(国民主権)だからこそ、危ない基地は殆ど沖縄に引き受けてもらっている。沖縄が解放される道は、日本からの独立しかないことを認めて腹を据えるべきじゃないのかな。 https://t.co/Gn0VNwmSR9
01-16 13:24

人によるだろうけど、大部分は「自然科学的には」支持しないだろうね。自尊心を全否定されるような非正規の職場で、モノのように使われて、賃金は同一労働の正規職員より大幅に低い。地位は勿論不安定。保障も展望もない。物価は上がっている。 https://t.co/BvsiVQxu49
01-16 13:34

知能は生まれと幼児教育でほぼ決まる。中学生くらいになって急に成績が伸びる人がいるが、大成はしないことが多い。東大文一に現役で軽く受かるような人は、物心ついたころからよくできた人。
01-16 13:38

フィンランドの年配女性 若い難民相手に20ユーロで買春 [フィンランドの年配女性 若い難民相手に20ユーロで買春] is good,have a look at it! https://t.co/eNA6DweNJj
01-16 13:49

RT @kyodo_official: 大麻使用か男性死亡、名古屋 - 所持容疑の4人逮捕https://t.co/0juPUI9iNQ
01-16 17:59

同じ猫をいつも同じところで見る。いつも死んだようにいろいろな姿勢で寝ている。 https://t.co/Dz53z950A2
01-16 18:02

フェアでないという感覚 https://t.co/2xYb6bex4g
01-16 18:03

フェアでない、という感覚。外来語を使わなければならないということは、もともと日本にはなかったのだろう。公平でない、ということか。公が余分だと思う。… — https://t.co/8rGN5sKsli
01-16 18:05

RT @AJEnglish: Bangladesh has the highest rate of child marriage in Asia, although the practice is illegal https://t.co/98MDrGKtKh https://…
01-16 18:19

東海アマのツイッターがまたサスペンドされている。最近は柔らかいツイートが多かったようだが、イスラムを一括して否定するようなツイートや、ユダヤ教徒全体を悪者認定するような陰謀論が原因だろう。特に後者。「ユダ金」とか言ってるやつも気をつけたほうが良い。知らない宗教を中傷しないこと。
01-16 18:28

ただ、ツイッタールールを見ると、アカウント凍結に備えて予備アカウントを作っておくことも禁ずる、とある。これに該当する人は多いだろう。ツイッターが仮に1万字になったとしても、あくまで仮初のつぶやき、落書きを書く場所で、真面目なエッセイを収めておく場所ではないということだ。
01-16 18:43

こんな中途半端な運営だとFacebookの足元に及ぶわけがない。自由を主義とするなら、訴訟がバンバン起きて、社長がCIAやアルカイダに暗殺されるくらい徹底すべき。そこまでいけばAnonymousとかが支えてくれるかもしれない。
01-16 18:48

私は、もしまたここがサスペンドされたらTelegramのみにするつもりです。Telegramのアカウントを取ってhttps://t.co/ZUswJjFoEcを見てくださいね(•ө•)♡
01-16 18:52

@hirukawasumai @tokaiamada 現在外から見るとサスペンドになっていますね。これがでます。https://t.co/HEWBg5WINoツイッタールールでは凍結に備えて予備アカを作っている者も永久凍結。言いにくいけど、ユダヤ教の件が原因では?
01-16 19:02

RT @hirukawasumai: 皆様、ご心配ありがとうございます@tokaiama ではフォロワーが69000あり、@tokaiamada では、やっと15000に達すると瞬時に理由不明で凍結されましたツイッター社は私の個人情報を勝手に公開し詐欺師などと虚偽の誹謗中傷…
01-16 19:12

Telegramにプロフィールのリンクはありません。Telegramのアプリをスマホ、タブレット等にダウンロードして、Kuantanlogで検索してみてください。
01-16 19:30

  1. 2016/01/17(日) 03:26:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
