白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/15のツイートまとめ

Kuantanlog

01/14のツイートまとめ - Kuantanlog 01/13のツイートまとめ - Kuantanlog 01/12のツイートまとめ - Kuantanlog 01/11のツイートまとめ - Kuantanlog 01/... https://t.co/pVJav4h28w
01-15 09:38

階段の登り口に立っている人からしてお化け屋敷としか思われない売春床屋に、明るいうちから集団で押しかける #ネパール 人たち。「ホイナホイナ」と大声で、恥も外聞もない。マレーシアでは、ネパール人はバングラデシュ人以下の最下層の出稼ぎ労働者。実際汚く、醜悪かつ厚顔。関わりたくない。
01-15 09:58

何で日本の原発肯定派や放射能安全派は(私もどちらかといえばそっちだが)、ほとんどの場合「左翼嫌い」なのかな?原子力と政治思想(右左)にどういう関係があるのか。まるで放射能安全派が、原発と特定の政治的立場との強固な結びつきを裏書してくれているようで、逆効果じゃないか?w
01-15 10:15

物理学者というのは、どんな分野にでも口を挟む権利と権威があると信じている人が多いように見える。万能感があるのか?経済学者もそうだが。ある物理学者によれば、「免疫力」や「抗酸化物質」はデマだという。医学や生理学の専門家はどう考えるのか?これらの分野に対しても万能感があるようだ。
01-15 10:21

質問です。「再び起きることのないようにしてください」というとき、カッコ内にどれを入れますか?Please make sure that it ( ) again.
01-15 10:29

法律学の場合は、法律学の対象となる事柄とならない事柄の区別をまず習うので、物理学者や経済学者や社会学者や政治学者のような学問的万能感とは縁がない。ただし世の中でトラブルになるあらゆる事柄に関わるので、官僚など、実務的な万能感はあるのだろう。ソ連でも出世するのは法学部卒だった。
01-15 10:47

プーチンもレニングラード大学法学部卒。若いうちからKGB志望で、人に相談したら、法学部が良いと言われたそうだ。マルクス経済学や唯物論哲学の達人が出世したわけではないようである。
01-15 10:53

更紗ぎぬ幼き乳房に纏い立つブーゲンビリア摘める乙女よ             #短歌
01-15 10:56

君の乳房いまだちひさく試みれど声にもいでずただ震えをり              #短歌
01-15 10:59

https://t.co/Y1AVLdYcCU
01-15 11:06


Instagramはアイコンのデザインが悪いので使わない。
01-15 11:14

日本では、少数の特権層が億を軽く超える年収を得ている一方で、大多数の国民は余裕のない生活をしています。もし民主主義だとすると、所得の再分配を求める声が政治に反映されてもよさそうですが、そうならないのは何故ですか?
01-15 11:52

ロクなもんじゃないね。皇太子もホモなんじゃね。皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢” https://t.co/cZOrN09eiZ
01-15 12:17

RT @TIME: Donald Trump defends Vladimir Putin: "Nobody has proven that he's killed anyone" https://t.co/lMA280Nf4t
01-15 12:30

この尻はなかなかじゃないか https://t.co/ixJfJo1Z6H
01-15 12:32

RT @nyakiyoshiro: @Yu_TERASAWA あはは。山程あるし、あたしも物書きの端くれだから、ぶんにまとめますね。前科持ちで拘置所行きましたが、詐欺師も傷害致死も、皆愛読書は六法全書と聖書でした笑。生きるための「犯罪ノウハウ」「法をくぐる知恵」はナンボでも。一…
01-15 12:39

RT @astrsk_inc: 高木毅復興相の下着泥棒疑惑 元捜査関係者が「事実」と証言 https://t.co/5tcUcxN4uC
01-15 12:42

Telegramには不思議な魅力がある。見ている人はほとんどいないが、ゼロでもない。宣伝もほとんどできない。日本人の利用者は極めて少ないと思われる。地下活動的な魅力かな。https://t.co/ZUswJjFoEc
01-15 13:01

南洋の市(いち)に房なす青翠(せいすい)の芭蕉の如し君を貫く
01-15 16:47

スメラギの首刎ねつべくはからへる吾が綱領に汝(な)も覚めよかし
01-15 17:06

また短歌 https://t.co/V9r1alQLl8
01-15 17:14

私の短歌はどうですか?
01-15 17:34

RT @jcast_news: 高木復興相、「パンツ泥棒」疑惑再燃 地元紙が捜査関係者の「証言」を掲載 - https://t.co/NHrXLxck51 https://t.co/UxkJulQb4n
01-15 17:40

RT @guardian: How living offline became the new status symbol | Gaby Hinsliff https://t.co/BonOOpHrvG
01-15 17:41

RT @MailOnline: Our ancestors may have been in Siberia 10,000 years earlier than believed https://t.co/BTE8ZUktif
01-15 17:41

RT @Independent: Britain is about to be colder than the South Pole https://t.co/yHSXRMLkUk
01-15 17:43

RT @Reuters_co_jp: 「#ツイッター がなければ、#イスラム国 が爆発的に勢力拡大し、世界で最も恐れられるテロリスト集団となることはなかった」──夫殺された米未亡人、ツイッターを提訴「イスラム国の宣伝手段」https://t.co/IKO1Pm2G5t http…
01-15 17:44

各大学に貼られたレッテル 「モテない大学」Googleマップで奇妙な結果に - ライブドアニュース https://t.co/whXatWwTvF
01-15 17:51

RT @Independent: A London Jewish school that does not teach English has been ordered to close https://t.co/RIEkHuo5qY
01-15 17:53

RT @Independent: Former soldier who smuggled Afghan girl out of Calais refugee camp spared jail https://t.co/TU54iZI354
01-15 17:54

RT @AFP: #UPDATE Shanghai again leads the losses in Asian markets, ending 3.6% down to top off a roller-coaster week https://t.co/dII3MN8Ii3
01-15 17:54

RT @jijicom: 東京株続落、93円安の1万7147円11銭=中国市場下げが影響 https://t.co/ASI6TT140k
01-15 17:54

RT @Reuters_co_jp: コラム:米利上げでも円高へ、日銀緩和は春か=上野泰也氏 https://t.co/lQoR1X24On
01-15 17:55

RT @NaokiQayyim: 「テロリズムは、 ある特定の行為を指すと考えるよりも、 むしろそれに対応する外部の人たちの心理状態をさしているといえるだろう」タウンゼント『テロリズム』
01-15 18:22

RT @NaokiQayyim: テロ鎮圧のために出動してきた機動隊が今まさに戦っている最中に機動隊と野次馬にお菓子売りに売り子が走り回る国ですよ。
01-15 18:22

RT @Russia: Never seen Caucasus? Watch live webcam video from #Russia'n Arkhyz ski resort https://t.co/fCSYIUg1qd https://t.co/OsZaoZ8N3J
01-15 18:26

RT @HASSANKONAKATA: 読まない方がいいとは言いませんが、読む価値がないのは確かです。他に読むべきものは知るべきことはいくらでもあります。 https://t.co/4SAvf6HQHx
01-15 19:03

大体、改宗してキリスト教徒になった日本人クリスチャンなんてのは、地頭が相当悪いか、何か卑しい下心があったかだろうね。
01-15 19:06

  1. 2016/01/16(土) 03:26:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
