白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/12のツイートまとめ

Kuantanlog

01/11のツイートまとめ - Kuantanlog 01/10のツイートまとめ - Kuantanlog 01/09のツイートまとめ - Kuantanlog 01/08のツイートまとめ - Kuantanlog 日本に... https://t.co/072oY3BZ2K
01-12 09:36

昨日午後7時頃の夕日。マレーシアはボルネオを含めて1つの時刻にしているのでマレー半島では1時間ぐらい遅くなる。朝は7時まで暗い。クアンタンで。 [pic] — https://t.co/VBKE0xIckS
01-12 09:37

昨日午後7時頃。クアンタンの夕日。 https://t.co/8COtb1yz3y
01-12 09:37

RT @nanemapaslte: 【ヤギャ・ラトナ・サキヤ】仏師なので仏像や曼荼羅を見る目は確かです。仏教に関する知識もそれなりにありますが、彼の人間性とは別と考えてください。仏教をダシに人を騙してお金を取ってますので…。#ネパール #カトマンズ #詐欺
01-12 09:39

@HappyChappy510 @livedoornews やっぱりあの人だったんだ。言うことが随分変わったね。言わされてたのかな。頭悪そうな女だと思ったけど。オヅラの朝の番組でも見た。「サンドラ」とかオヅラに呼ばれて。
01-12 09:41

RT @HappyChappy510: @Kuantanlog @livedoornews 「ここがヘンだよ日本人」に出てましたよ。今だったら炎上しそうな事言ってた。中韓と組んで上から目線で日本を叩いたり。「ドイツにいじめは無い」とも言ってた。凄くムカつく女だったからよく覚えて…
01-12 09:42

試訳「彼がそれを書いたのは、彼がネトウヨだからというばかりではない。」
01-12 09:50

試訳2「彼は、単にネトウヨだからそれを書いたわけではない」「理由で」と入れると、彼がそういう理由を持っていたことになるが、この文章では因果関係を示しているだけなので、意味が変わってしまうと思う。
01-12 09:59

先ほどUTCの廊下で5リンギ札が落ちているのを見つけた。拾って一旦は近くのベンチの上に放置しておいたが、オシッコして戻ってきた後もまだそこにあったので、やむを得ずポッケに。悪い人に取られるといけないから、私が貰っておくのが良いと判断した。
01-12 10:18

日本なら帯封付きの札束でも躊躇なく横領するだろうが、ここクアンタンUTCでは落とした財布が戻ってきた事があるので、ちょっと迷ったが、現金には愛着はないだろうし、大事なメモやカードが入っている財布とは違う。現金の所有権は占有とともに移転する。財布を拾っても所有権は移転しないが。
01-12 10:23


金の延べ棒は現金と同じ、と言われることがあるが、実際は違う。刻印のブランドによって換金しにくいことがある。田中貴金属なら日本では大丈夫だが海外ではわからない。(100グラムなら手荷物で持ち出せる)。世界中どこに逃げても安心できるのはメープルリーフ金貨とかだろう。
01-12 10:30

金塊は動産なので盗品であることを知っている場合などは即時取得できない。現金は価値そのもの。海外ではお札にメモが書いてあることもあるが、仮に「俺が盗んだカネです」と書いてあってもそのカネ自体は完全に有効。客を泥棒だと知っていて、飯屋の支払いを受けても、その支払いは有効。
01-12 10:37

@HappyChappy510 @livedoornews なるほど。俺がテレビ見ていた頃はそんな感じだった。今はニッポンマンセーが多いそうですね。
01-12 10:41

RT @astrsk_inc: トランプ氏、高卒男性からの支持率がなぜ高いのか? 年収に理由 https://t.co/pC5lB0UsbH
01-12 10:49

デビッド・ボウイをDavid Boyだと思っていたことがありますよね?
01-12 10:55

RT @astrsk_inc: ドイツで難民に対する風当たり強まる 中東系男性が集団暴行の被害 https://t.co/NhkG5QwfgH
01-12 11:01

通信アプリTelegramを知っていますか?
01-12 11:17

放射脳か?アイダホ https://t.co/lO1fhwsr1t
01-12 11:25

本年中に日本国が崩壊するという噂がありますが、本当でしょうか。
01-12 11:38

東南アジアに買春旅行に来る日本人を専門に襲う、日本人だけで構成する強盗恐喝組織というビジネスモデルはどうでしょう。日本人同士の問題なので人死でもない限り現地警察は消極的かと思います。
01-12 11:50

なぜ動けないんだろうな。やっぱりクアンタンは俺にとっては居心地の良い所だったのか。クアラルンプールのホテルの華人は危ないところだから気をつけろと言っていたが、そんなこともない。
01-12 12:12

早く北上しないと。コタバルのPCBで下宿しているマレー人の女子学生とも会う約束をしたし。但し1対1は不可。コタバル辺りで、クランタン州で、マレー人女子学生とそんなことをしたら大事になる。友達と一緒に。まだ20歳の子だ。
01-12 12:16

春節はリゾート地は満員だから、PCBも春節前にしないと。春節の頃はタイに出るか。2月初めまでに一回は外国に出ないとオーバーステイになる。タイはまたナラティワトだけかも。気力があったらパッタニまで行けるかも。
01-12 12:26

RT @Yu_TERASAWA: 連休明けなので、病院へ行かれたら、どうでしょう。司法試験に落ち続けて気が狂った人や弁護士会館前で独り言を言い続けている弁護士も散見しますから。 RT @kazusa346 いえーい!卑怯者だよ!見てるー? https://t.co/QUgHq8
01-12 12:30

RT @Yu_TERASAWA: 数日来、匿名の弁護士アカウントとやりとりしていますが、同感です。「自分の名前を記事に出すな」と要求する弁護士もいますからね。 RT @hirougaya まあ、結局のところ実名では人前でモノも言えない臆病者であり卑怯者でうるということがみなさん…
01-12 12:31

RT @Yu_TERASAWA: 私がジャーナリストをはじめたときも、交通違反をでっち上げられ、否認したら逮捕されたなどというのがあたりまえの時代でした。その後、「任意同行」と称して、逮捕同様に警察署などへ連行する手口が主流となりますが、今でも逮捕事案はあります。 https:…
01-12 12:32

RT @Yu_TERASAWA: 私がコピペ裁判官を初めて見たのは、まだワープロ時代で、「コピペ」(コピーアンドペースト)などという言葉がなかったころですね。 RT @gamewest8 判例通説をトレースするだけの、営業サラリーマンみたいな裁判官が増えたような気がする
01-12 12:34

RT @Yu_TERASAWA: 問題の深野英一裁判官(東京地裁立川支部)も「年末年始も休まないで手続きを進めてきたんだから」と弁護士に証拠に同意するよう迫っていました。 RT @gamewest8 問題とすべきは、適正な手順や手順を、煩雑だから、結審が遅延するからと、省略しよ…
01-12 12:34

RT @kotarotamura: シンガポールの凄さはここかも?自国の未来に対して世界一「悲観的」なシンガポールの官僚たち https://t.co/JQSvorJQ9i
01-12 12:37

RT @astrsk_inc: 絶望の国 日本は世界一「若者自殺者」を量産している データは踊る:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/6Xldy4YvcD
01-12 12:38

俺は司法試験に落ちる前からおかしかった。
01-12 12:40

憲法の教科書(所謂「基本書」。タイトルは普通「憲法」)を読んだことがありますか?
01-12 12:44

クランタン州でマレー人の女子学生と禁断の逢引をし、ついにはやってしまう、というストーリーをいくつか考えていたら久しぶりにチンコ立った。
01-12 15:37

たまにスケべな妄想にふけると2時間は潰す。
01-12 15:42

このこの顔が怖い。 https://t.co/aAop7jK1nO
01-12 15:43

若い人が酒を飲まなくなった。 https://t.co/WCZY5vHuDQ
01-12 15:44

フィリピン人の人身売買にマレー警察官が加担。 https://t.co/FyB3ngG9Um
01-12 15:45

2時間寸止め千ずりを続けて汁の一滴も漏らさないヲレはすでにアデプト。仙人の境地にある。これは一種の煉丹法なのだ。
01-12 15:49

民法の女性の婚姻可能年齢まだ16歳だろう。これが欧米にバレたらまた叩かれるんでは?「美しい日本」の遺物なんだが。 https://t.co/0x7oPEwb6A
01-12 15:52

The Japanese train station with only one passenger https://t.co/8D7Thzt8X1上白滝駅
01-12 15:57

DV専門家募集 https://t.co/dzmraXEnEC
01-12 16:00

RT @guardian: Corrupt police make Thailand a 'dangerous trap', says sister of murdered British tourist https://t.co/JG5WzbjfDF
01-12 16:00

She also hinted she believed Thai, not Burmese, nationals killed her sister on Koh Tao island  https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:06

she received death threats throughout the trial, including one saying the killers had completed only “half the job” https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:08

ミャンマー人が冤罪で死刑にされる。犯人はタイ人の間違いない。悪いことしたいならタイで。警察に顔の効くタイ人と組んで。日本警察とタイ警察は盃を交わした兄弟の間柄。日本皇室と、麻薬の元締めタイ王室(<CIA)もね。秋篠宮は犯罪者 https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:20

タイ人Laura Witheridge said she had been attacked online by Thai people, who sent her graphic crime scene photographs. https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:26

The Burmese pair...later rescinded.., saying they had been tortured by police to admit to the brutal beach attack. https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:34

タイ人の体質。白人だからこれで済んでいるがミャンマー人はデッチ上げで死刑 I have had many death threats from Thai people since they murdered my sister? https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:44

Anonymous said the Thai police “would rather blame foreigners or migrants for such crimes so as to protect their ... https://t.co/xcwMGvHvnm
01-12 16:48

"Corrupt police make Thailand a 'dangerous trap', says sister of murdered British touristLaura Witheridge… — https://t.co/l3Bf6hPTn3
01-12 16:56

RT @47newsflash: 厚労省の有識者会議は、民泊を旅館業法の「簡易宿所」に位置付け、許可制とする意見でおおむね一致した。 https://t.co/iH3nnWXaWl
01-12 17:03

日本の人権屋は、(日本警察と緊密な関係にある)タイ警察によるミャンマー人容疑者でっち上げと、タイ裁判所による死刑判決に断固抗議しない?被害者の姉妹も、タイ人が犯人であることを示唆。#死刑 #人権 #冤罪 #タイ #警察 #日本警察 #タイ警察 #秋篠宮 #タイ旅行
01-12 17:18

Google翻訳がロシア人を「占領者」と誤訳 外相の名字も間違う #ldnews https://t.co/NBWJhS4via
01-12 17:35

RT @tokaiamada: また冤罪!<鹿児島・強姦事件>23歳被告に逆転無罪 高裁宮崎支部https://t.co/Llf5Lk36UB九州は冤罪王国福岡県警は冤罪が確実な久間三千年さんを処刑殺害してしまった
01-12 17:36

RT @nzm7301: え、これはひどい...拡散希望です。 http://t.co/DNw4f0GpEi
01-12 17:37

RT @nzm7301: え、これはひどい...拡散希望です。 http://t.co/DNw4f0GpEi
01-12 17:37

ハフィントンポストって、ちょっと恥ずかしい。
01-12 17:41

歌手ってあまり長生きしないのかな。俳優も。長生きするのは地方公務員。親族に90超えまで生きた(ている)人が複数。
01-12 17:52

クソが出る前に肛門の蛇腹が凍りそう。 https://t.co/MTo5JyRqIS
01-12 17:53

RT @nhk_news: 中学生の長男に万引きさせた疑い 父親を逮捕 https://t.co/wqqBNAA3Nk #nhk_news
01-12 17:54

アメリカの白人の方が日本人よりは弱者を慮るようだ。 https://t.co/uQBB5mjAcs
01-12 17:56

RT @guardiannews: Explosion reported in square in central Istanbu https://t.co/6jwl3WkzMF
01-12 17:58

RT @XHNews: Explosion heard in #Istanbul's historic Sultanahmet District, injuries reported https://t.co/o8xgSL1LZr
01-12 17:58

RT @RT_com: BREAKING: Blast rocks square in central Istanbul, casualties reported - media https://t.co/ZZ6WPAb6MB https://t.co/Hk39OQAz7n
01-12 17:59

RT @Independent: Iran has removed the core of one of its nuclear reactors and filled it with cement https://t.co/4iWi3khbyD
01-12 18:03

進む「脱キリスト教化」 https://t.co/RJhqIUvqHbフランスだったら公共の場に「メリークリスマス」は違憲かな。ブルネイなら警察沙汰。
01-12 18:14

RT @HASSANKONAKATA: 金本位制回帰だけが解答 https://t.co/szVE6LgTUY
01-12 18:16

イスラム教徒が増えるということは、金本位制を志向する人が増えるということか。中国人も金は大好き。よほど金に困らない限り金は売らない。長期的に見れば、ゴールドは安泰だな。
01-12 18:19

  1. 2016/01/13(水) 03:25:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
