fc2ブログ

白人のいる風景

01/10のツイートまとめ

Kuantanlog

01/09のツイートまとめ - Kuantanlog 01/08のツイートまとめ - Kuantanlog 日本に過激派って本当にいるのだろうか。今の言葉でいえばテロリストでも良いが、本気で国家権力を粉砕しようとしている集... https://t.co/hs6vosj8yB
01-10 09:33

Kuantanは都市名なんだよ。しかも俺は今Kuantanにいるの。ウヨのくせにKuantanも知らないか。ここに近い沖合に、プリンス・オブ・ウェールズとレパルスが沈んでるんだよ。トワイニングじゃないよw https://t.co/9Kx32SFSj9
01-10 09:58

面白いね。中学出たか?俺は塾講師だったのでいろいろな生徒を見た。君より知能の低そうな子も教えた。だから説明してやろう。ここでKuantanは地名を借りた私のニックネーム。地名との混同を避け、私を指していることを明示するためだ。 https://t.co/x41HIJyvIL
01-10 10:06

マレー人客の多い中国茶餐店。クアンタンで。 [pic] — https://t.co/ghES6yocAy
01-10 10:23

土曜日の市。クアンタンで。 [pic] — https://t.co/xXSmw0i30a
01-10 10:44

Pathに長文書いたが、こちらに転送できなかった。ボタンは押したんだけどな。有料ブログ、メルマガの話。Pathはリンクも取れないので、 https://t.co/GAyxTZ3dlB に登録してみてください。私は「Kuantan 2007」です。
01-10 11:32

ブログやメルマガは有料にすべきではないか、という話題が目についたので、ちょっと考えてみます。正確に言うと、ブログやメルマガは無料であるのが当然だという通念が間違っている、新聞も雑誌も有料が当然ではないか、という主張だと思い… — https://t.co/j9guJEQfMC
01-10 11:35

朝日新聞テヘラン支局長の神田大介氏の話は当てにならないと思う。自分の先入観でしかモノを見ていない感じ。結論が先にあってその証拠固めをしているのではダメでしょう。法律家ならそれでいいけど。マスジェデに行って礼拝を見たことあるのか?https://t.co/fSSPr8UVDA
01-10 11:44

熱心なムスリムが大多数を占める地域で(こっそり酒を飲んでいたとしても熱心なものは熱心)、民主主義をやったら、民主的な手続きを踏めば踏むほど、出来てくる国家が熱心なイスラム教国になるのは当たり前じゃないですかね?十分に民主的であるなら人は必ず「イスラム教の誤謬」に気づく筈だとも?
01-10 11:51

RT @kikumaco: 自分の目で見て初めてわかることは確かにあるんだけど、人間の目なんて所詮は節穴だし認知バイアスもかかりまくりだしということも頭に入れておきたい。自分の目で見たことを絶対視しないことです。錯視の実例とか見とくといいよね
01-10 11:59


見事に低知能なネトウヨにしか相手にしてもらえないんですが、私のツイートはつまらないですか?(前の質問も見てね)
01-10 12:05

@hin_BP @SinUdonge 対リンギでもやや円高が進んでいますね。
01-10 12:07

@hin_BP @SinUdonge インドネシアはジャカルタ入国に限りビザなしになったはずです。30日ですけど。ドゥマイ(マラッカの対岸)やバンドゥンからも簡単にアライバルビザは取れますよ。ストレスはタイ入国の方が嫌らしい分高いです。
01-10 12:12

@hin_BP @SinUdonge 近頃飛行機が安いですよ。
01-10 12:24

@hin_BP @SinUdonge 私と趣味が間逆ですね。バリ・・・ジャカルタはともかくバンドゥン周辺は良いですよ。フェリーを使えばスマトラ経由で皆さんの好きなタイまで行けないことはないと思います。難路になりますが。
01-10 12:31

@hin_BP @SinUdonge 日本人宿がないと厳しいというのは言葉の問題ですか?インドネシア語は簡単です。
01-10 12:34

@hin_BP @SinUdonge マレーシアでコンドミニアムの一室を借りるのが一番安いと思います。(1つのコンドをさらに分けて貸しています。各部屋に鍵付)。90日いられますし。家主に知合がいるので、もしその気がおありなら聞いてみてあげますよ。
01-10 12:42

@hin_BP @SinUdonge それが本当によくわからないです。揶揄とかではなくて。日本人宿のどこがいいのか。日本人宿情報をテーマにしたメルマガでもやれば(反発もあり)有料でもうまくいくかも。地球の歩き方の編集部も見たがるだろうし。タイやインドのヲタはネチいですからね。
01-10 12:46

@hin_BP @SinUdonge 私が分割で借りていた時の同居者は、若い女の子でしたよ。浴室も台所も共同で使用。女の髪が自分の部屋まで入ってくるのが嫌だったけど。
01-10 12:48

@hin_BP @SinUdonge 私が借りていた時は、最初分割で一部屋月1万円しなかったと思います。台所、リビングも自由に使えて、電気代込み。女の子は女中部屋を借りていたのでもっと安かったんじゃないかな。そのあと4LDKを全部借りましたが月3万円しませんでした。
01-10 12:54

@hin_BP @SinUdonge プールやジムとテニスコートも一応付いていて無料で使えることになっていました。構内にレストランとキオスク、浄水販売機も。警備員常駐。カードをくれてセキュリティ万全。確かに一歩も外に出なくても生活できます。
01-10 13:04

@hin_BP @SinUdonge 対リンギでも円は落ちませんでした。円以上にリンギが落ちてくれたので。
01-10 13:10

@hin_BP 池田信夫氏とかなら取っても良いですね。オルタナティブ通信も面白そう(信用性とは関係なく)。専門家や実績のある人のものなら前払いでもいいかな。
01-10 13:14

@hin_BP @SinUdonge インドはビザ発行から6か月ですね。行こう行こうと思いながらギリギリになって結局2週間しか行かなかったこともあります。ネパールは90日100ドル、アライバルビザ可、延長2回可(30日ずつ。但し最後のは航空券提示要)。
01-10 13:21

@hin_BP その通りだと思います。従来の論壇や大学に未来がなくなったので、能力があり自己顕示欲も強い人がネットを主戦場にしようとしているのだと思う。自己顕示欲の強さが大事だと思う。YouTubeも日本人は顔を出さず声さえボカロに喋らせているのが多いけど。ダメでしょうね。
01-10 13:27

@hin_BP ネトウヨが多いです。顔も出さずボカロしゃべり。あんなの見る人は購買力のない層だからロクな広告はつかない。というより、ネトウヨではGoogleが認めないかも。私は顔に自信がないから出さない。ブサイクが顔出ししてると目障り。
01-10 13:33

これはSMJという送金業者のカウンター。 #クアンタン で https://t.co/FK1u9bTVqY
01-10 13:40

送金業者。バングラデシュの国旗も。出稼ぎ労働者が祖国に稼ぎを送る所。クアンタンで。 [pic] — https://t.co/IWNrHFo9Kv
01-10 13:52

@HASSANKONAKATA 先生はじめまして。私はイランで改宗したシーア派ムスリムです。一週間ほどテヘランのMarviの神学校で講習を受けました。しかし日本にもマレーシアにもシーア派のマスジェデはなく、礼拝もスーラも忘れてしまいました。棄教は死に値すると思いますか?
01-10 14:09

@hin_BP 今の書類運びの仕事も良いビジネスではないですか?自分が主体になれれば。
01-10 14:18

まず第一に、日本人は「白人男と日本人女のカップル」と捉えるが、欧米人に限らず国際的には、「白人男とアジア人女」または「ホワイトとブラウン」としか捉えていない。1と2は偏見とも言えない。それは偏見!白人男×日本人女カップルへの https://t.co/AaUwQMuVve
01-10 14:25

@hin_BP それに限らずカーゴサービスという形で宣伝してみたらどうでしょう。海外にはいくらでもありますが日本では見かけませんね。こっそり札束を持ち出したい人もいるわけですが。
01-10 14:34

@hin_BP 買春も十分イリーガルですよ。アジアに買春が合法な国はないはずです。リスクを取らないと現状は変わりません。
01-10 14:38

もっといいねして!
01-10 14:38

RT @kikumaco: 肥田舜太郎の「内部被曝」もなかなかのデマ本だなあ。これもどこがどうというより、全体にめちゃくちゃ。なんでこんな人がもてはやされたんだろう。この人は原発事故直後からかなりめちゃくちゃなことを言っていたのに。量の概念がまったくないんだよね。これも真に受け…
01-10 14:42

○○塾のITM先生に昔そんな噂があったよな。今はキレイゴト専門家になったみたいだが。橋下くらいの政治家になら軽くなれそうな器だと思う(直接見たことはないが)>やたらなオンナ好きのスケコマシ男は、いつも同じ口説き方で、同じ口説き文句で口説くし、
01-10 15:16

@HASSANKONAKATA 今私はマレーシアに旅しており、マレーシアではシーア派は違法で、見つかると逮捕されるのです。神学校ではシーア派の誤り、ワッハーブ派の危険性を強調されました。日本でも田舎住まいなので、やむを得ず正教会の司祭の創世記の解釈などを聞いていました。
01-10 16:03

@HASSANKONAKATA 礼拝の仕方も体の洗い方も違うようです。礼拝の時の雰囲気も相当違いますね。イランでは礼拝室で泣き崩れる人をよく見ました。やっぱり自分はシーア派でありたいと思います。スンニ派よりは正教会の方がいいかも、ですが「イイススが神」は受け入れられません。
01-10 16:13

@HASSANKONAKATA ありがとうございます。日本にあまりいないので、海外の情報も伺うことがあるかもしれません。それとアラビア語が全くできないのです。テヘランでクルド人のシーア派の人にムスリムならアラビア語ができなければダメだとも言われました。私の名はエブラヒムです。
01-10 18:26

ネズミ。 [pic] — https://t.co/FtQrUEYwTP
01-10 18:38

場外TOTO売り場。クアンタンで。 https://t.co/HROAF8U1uf
01-10 18:42

UTCの裏。クアンタン。 https://t.co/FtCaPxmZCg
01-10 18:44

I've shared 1,300 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/FXtORehzXN
01-10 19:08

日曜でUTCのWi-Fiはほぼ満員状態。屋外に一箇所だけあるヤれる所で立ちスマホ。毎晩ポンビキや売春婦の大声で深夜に起こされる。その後眠れないので、やむを得ず瞑想をする。特別な手法はとらないが、2時間瞑想すると体が明らかに柔らかくなる。寝ているような瞑想だが、寝覚めの時は硬い。
01-10 19:28

私はかつて瞑想に凝ったことがあり、一日中していたこともある。3時間4時間は当たり前だった。クンダリニヨガ、仙道、ビパッサナ、あらゆる手法を試みたが、密かに期待したような神秘体験は一切なかった。ただ風邪くらいは2時間で治せた。邪道であることを悟り、やめたら酷く体を壊した。
01-10 19:35

まず歩けなくなった。どう歩いて良いのかわからない。歩くこと自体が不思議な苦痛を伴い、近所のコンビニへ行くのも大変だった。コンビニの中に入ると更に大変で、通路を歩くのが苦しかった。どう歩けば良いのかわからない苦しさ。
01-10 19:39

マレーシアでも日本人男がスカートの中を盗撮して捕まっている。恥。マレーシアが何教の国かも知らず、「東南アジア」だと思って来るやつも多いようである。悪いことをやって良いのはタイだけと知れ。フィリピンもほとんどの地域は非常に堅い。https://t.co/evXVpGSiOt
01-10 19:47

スポンサーサイト



  1. 2016/01/11(月) 03:25:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus