白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/06のツイートまとめ

Kuantanlog

01/05のツイートまとめ - Kuantanlog 01/04のツイートまとめ - Kuantanlog 我が「左翼自由党」も権力を要求する。しかしその権力は、権力を「粉砕」するための権力であって、「統治権力」ではない。... https://t.co/o2Aikvqgqi
01-06 09:39

検察官が寛刑を求めたという「一緒やで」介護母子心中事件、息子も結局自殺したらしいが、これ尊属殺なんだよね。1973年に尊属殺重罰規定が最高裁で違憲とされるまでだったら、死刑か無期しかないから、実刑確定。執行猶予がつくのは懲役3年まで。1973年の違憲判決の事件がどんなのだったか
01-06 10:07

1973年の違憲判決の事件がどんなのだったか知ってるか?知るべき。検察はこれを最高裁まで争った。 違憲判決は地裁でも出せる。これで違憲でなかったら何が違憲かと思うような事例。同時に、憲法裁判所の抽象的審査ではダメなこと、司法裁判所の付随的審査制の意義が納得できる。「尊属殺」で検索
01-06 10:16

1973年の鬼畜事件が裁判になるまでは、尊属殺重罰規定が生きていて、検察はそれを守るために最高裁まで争うほどだったのだ。重要なことは、これが「美しい日本」だということだ。「美しい日本」を求める連中は、1973年判決の被告人が実刑をくらうような麗しい日本に戻したいのだ。
01-06 10:23

稲田朋美などが理想とする日本は、実父に幼い頃から強姦され何度も堕胎しようやくできた恋人の間にも介入され皿の強姦された女性による父親殺しに、下手すれば死刑、軽くて無期懲役の判決を出して平然としている麗しい日本である。稲田は早大法の恥。択一で落ちて院も挫折し無職の俺の方がマシ。
01-06 10:33

当たり前だが、1973年の判決で日本が変わったわけではない。日本は変わらない。日本は今も昔ながらに十分「美しい」のである。稲田朋美らが頑張る必要はまったくない。日本を「変える」ことはできない。日本は「粉砕」し「崩壊」させなければならない。天皇のタマをとることは絶対必要。
01-06 10:43

「悪い接続環境での強さ」以外にツイッターの強みはない。文字数を1万にまで拡大すればその強みも失うだろう。「フェイスブックが嫌いだから」が最後の引きだが、グーグルに買収された上、Bloggerのように不自由になり、Buzzの運命か。 https://t.co/MwuiHE5TNx
01-06 10:55

RT @astrsk_inc: PKO 部隊の要員、バンギで未成年の少女4人に性的暴行を加えた疑い https://t.co/QyxSCGg3Bi
01-06 10:57

国連職員は途上国における児童買春の創始者と言っても良い。スワイパー村。児童といって、日本の児童じゃない。8つとか9つ。白人だと6つぐらいのアジア幼女に欲情するのもいる。赤ん坊を強姦する裏動画なんて欧米でしか売れない。彼我の文化の違い。国連職員は外道の集まりと思って間違いなし。
01-06 11:03

RT @NegarMortazavi: Obama tears up as he talks about children dying of gun violence. He is finally tightening gun laws, single handedly. ht…
01-06 11:06


I've shared 1,267 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/EeZ1P0KnGp
01-06 11:11

I've shared 1,267 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/jVkmjw2PmK
01-06 11:12

クアンタンUTC前。曇り。 [pic] — https://t.co/uRH81gruJU
01-06 11:23

昨年は日本国天皇陛下の名で安倍内閣総理大臣より感謝状を頂き、官報にもその旨掲載されました。2016年 ギャラリープレシャスの社会貢献活動 : NEVADAブログ https://t.co/hwfNjm5Oyj
01-06 11:34

年商100億円をめざす実業家が年1000万円では安すぎる。雑費を引いたら置屋の子一人買い戻せるかどうか。2016年 ギャラリープレシャスの社会貢献活動 : NEVADAブログ https://t.co/hwfNjm5Oyj
01-06 11:37

キリスト教のredemption(贖い)は、買い戻すこと。奴隷や性奴隷(当時区別はなかったが)を、江戸時代は何と言ったっけ、吉原の女郎を買い取って嫁にしたり、とにかくそういう意味だ。「あがない」なんていうと立派なように聞こえるが、こけおどしだね。
01-06 11:41

人間が神様に負っている負債を、神の子であり神であり人間でもあるイエスが受難によって払い戻して下さったというのだろう。ただそれで帳消しになったわけでもないのでややこしい。東方教会はそういう解釈はしないようで、人間となったイエスの苦痛と絶望は神による人間の苦難(罪)のシェアだとか。
01-06 12:06

RT @Telegraph: North Korea 'earthquake' a suspected explosion - follow live updates https://t.co/wGETM1UiLz
01-06 12:06

RT @MailOnline: Chinese and South Korea officials say there were early indications the tremor was man-made https://t.co/5l8rqYinDz
01-06 12:07

RT @MailOnline: The tremor has raised concerns that North Korea has conducted an atomic explosion, causing the disturbance https://t.co/0B0
01-06 12:07

RT @kingdom_kei: 憲法改正署名簿。札幌、北海道神宮の本殿の前に日本会議「美しい日本憲法〜」の名簿が設置されているのに驚いた。勧誘文章の中に緊急事態要項や積極的平和主義の事項が盛り込まれていた。初詣の大量人出を狙った日本会議の改憲活動に警戒が必要 https:/…
01-06 13:08

神社というものは、靖国神社や護国神社に限らず、粉砕しなければならないものであることがわかる。「美しい日本」「かつての日本人のやさしさ」などというものの実態は、いくつか前のツイートで述べた。
01-06 13:11

RT @tokaiamada: 全国各地の神社が初詣客を狙って改憲の署名集め! 日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口https://t.co/eQTcMBL7IG
01-06 13:12

UTCのフードコートで。マレー人のカップル。女の子は可愛いが。甘いものばかり大量に飲むので肥満が多い。 [pic] — https://t.co/NySOvdbBFC
01-06 13:14

改憲やら安保法制を恐れる必要はない。無意味なデモ、馬鹿を晒した醜悪な畜群デモをしている暇があったら、自分が海外に移住できるように準備をすべきだ。集団には必ず利得者がいる。それはあなたではない。畜群デモに参加してしまったあな… — https://t.co/iw8AU8B2ND
01-06 13:32

I've shared 1,270 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/399uFDl5Kv
01-06 13:37

クアンタンに永住しようかどうか考えている。永住ビザは馬鹿らしいし無理なので、「荷物を移す」だけだが。親が死んだ時の葬式代や、顔も見たことのない腹違いの姉が相続でごねてきたりすることを考えると、住所不定になりたい。日本においてある捨てたくない本などを移せる海外拠点が欲しい。
01-06 13:51

今泊まっている売春宿(売春婦が3人ほど定宿にしていて客も連れてきているから売春宿だろう)の3階(セカンドフロア)が「有房出租」となっているので、借りられるのだろう。
01-06 13:56

マレー語、インドネシア語はやさしい。簡単なので腰を据えて勉強するモチベーションがわかず、ちっとも身につかないのだが。
01-06 14:04

RT @manila_bulletin: Twitter appears ready to expand beyond 140-character tweets - Read: https://t.co/q0l9k4oJSW #BeFullyInformed https://t…
01-06 16:09

RT @afpbbcom: 北朝鮮、水爆実験に「成功」と発表 https://t.co/STPvuuRzHW
01-06 16:10

やっぱりミャンマー人というのはタイ警察のいつものでっち上げAnonymous hacks Thai police sites over Burmese jailings for British backpacker murders https://t.co/qh6ixbtM9o
01-06 16:16

タイ警察のいつものでっち上げ。タイ人が一級白人英国人様を殺したとあっては、白人に媚びるのが生命線(いのち)のタイ国家の消長にかかわる。プミポンの死も近づき、頼みのCIAもアジアから手を引くかも、という危機。 https://t.co/R4Xb4U5E2X
01-06 16:20

CIAというのは、アメリカ人に聞いた話だが、見えている部分は氷山の一角で、巨大な自足的有機体。国家予算などで食べてはいない。伝統的には麻薬密売。人身売買、売春、基督教宣教、英会話、軍事会社など何でもやる。
01-06 16:29

ゴールデントライアングルの麻薬利権の親玉の本命は「クンサー」なんかではなかった。まずタイ王室。タイ王室ともちつもたれつのCIA(米大使館も当然)。そして100年以上タイ・ミャンマーに居着いている巨大な利権、キリスト教ミッショナリー組織(複数。福音派が多いようだが)。
01-06 16:36

これは何の性器というべきか。女性器のようだが、もし食い物だったら気持ち悪い。 https://t.co/x7dqHFWdRc
01-06 16:39

RT @kyodo_official: 海上保安官が児童買春容疑 - 福岡https://t.co/TqCHCGTQFF
01-06 16:40

ハマらない程度にやったんだ。 https://t.co/TRbfVv17B1
01-06 16:42

一回やったら終わりです。 https://t.co/iGE3A1wXpL
01-06 16:45

RT @PDChina: #DPRK media on Wed releases autograph of Kim Jong-un authorizing the country's first #Hbomb test https://t.co/9Y8bGPbjqC
01-06 17:14

RT @STForeignDesk: JUST IN: #China ‘firmly opposes’ #NorthKorea's nuclear test: Beijing https://t.co/Y0lLaeaJ5x https://t.co/7rt8Np7xT2
01-06 17:14

RT @christianity_jp: 日本共産党が主導する「国民連合政府」構想の問題点、危険性 八幡和郎氏:… https://t.co/zxqoBssZrX #キリスト教
01-06 17:14

ありません。ざっと見て金がかかり過ぎます。ブルネイへ移住するような人は金持ちでしょうね。 https://t.co/uaANL5cBnp
01-06 17:18

金塊2キロ持っていたら逮捕。illegalなんて100万円以上届けずに持っていても違法。ネパールのトリブヴァン空港役人の検査(アジア系に対する)は最悪の部類。 https://t.co/kqH82RDbWB
01-06 17:22

RT @STForeignDesk: UPDATE: #China 'firmly opposes' #NorthKorea nuclear test https://t.co/v0Z0h5pVyv https://t.co/Hl39OQt6st
01-06 17:24

スーフィー=シーア派、だと思い込んでいる人もいる。
01-06 17:27

RT @NAVY_ICHIHO: サウジアラビアで大量処刑処刑に抗議し在イランサウジアラビア大使館襲撃事件発生インド軍基地襲撃事件発生大使館襲撃事件に伴いサウジアラビア、イランと国交断絶バーレーン、スーダンがイランと国交断絶北朝鮮で核実験2016年開始一週間経って…
01-06 17:29

生活保護の申請に行く時、六法を持っているだけで、役人の態度が全然違い、実際効果があるらしい。現場の人(NPO所属)が言っていたから間違いない。しかし今、六法が高すぎる。
01-06 17:35

RT @PDChina: #China to carry out emergency radiation tests in border areas to determine impact of #DPRK's nuclear test Wed: FM https://t.co
01-06 17:37

I've shared 1,273 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/df3yDY0KrP
01-06 18:05

Pathを開くたびに「友達いなくていいんですか?友達いないと淋しいですよ」というのが出るので、片っ端から友達申請してみました。プロフィールをネットで一覧できない、かなり閉じたSNS。
01-06 18:16

RT @PDChina: World's largest blue sapphire found in #SriLanka, valued at an astonishing 100 mln USD https://t.co/hkwg00SNOr https://t.co/Ez
01-06 18:27

RT @WSJJapan: 【オピニオン】「蔑視」される米国、待ち構える数々の危機 https://t.co/IuxOalAzwG 「トルコ、エジプト、サウジ、その他の同盟国は、米国がほとんど発言権を持たない状態で、外交政策を勝手に展開していくだろう」 https://t.co
01-06 18:28

RT @_cc_bangkok: いろんな国からweb制作依頼を頂くが、一番予算が低いのはぶっちぎりで日本。これくらいサービスでヤレとか無茶苦茶言うのも日本だけだったりw日本のweb制作会社から下請けの見積もり依頼もよくくるが、めっちゃ勘違いの価格感。今年は日本が世界を引っ…
01-06 18:38

RT @myremin: 長野のコメダ珈琲は壁で区切られた喫煙室があり完全分煙、喫煙室も禁煙席から遠いので事実上ほぼ室内禁煙でした。が、岐阜のコメダは壁で分煙されておらず、しかも隣接していて、事実上の全面喫煙。同じコメダでどうしてこう違うのか…。
01-06 18:40

RT @tosasuigei: 北朝鮮はアメリカに注目してもらいたくて「重大発表」するんだから、日本は騒いだりせずに外野席から見ていればいいよ。
01-06 18:41

RT @tosasuigei: All were silent.みんな黙っていた。All was silent.あたりは静まり返っていた。Allは人を指す場合は複数扱いし、物を指す場合は単数扱いする。(「英語語法誤用辞典」)y
01-06 18:42

質問です。どちらを選びますか?None of us (have, has) succeeded.
01-06 18:44

@TheZipperhead 金がかかる国。貧乏旅行ができない国です。ところでもし良かったらpath. comで友達になってください。迷惑はかけません。Kuantan 2007です。(良いアプリですが友達作れとうるさいので)スマホ、タブレットのみです。
01-06 18:50

https://t.co/GAyxTZ3dlB はツイッターで送信できない?
01-06 18:51

質問です。どちらを選びますか?Liverpool (is, are) to face Manchester United.
01-06 19:11

RT @christianity_jp: ショートケーキは日本でしか食べられないことが判明した件: 日本に、今で言うケーキのようなものが伝来したのは、室町時代の末期のことです。1545年、ポルトガルの南蛮船が、鉄砲やキリスト教とともに長崎にもたらした ... https://t…
01-06 19:14

RT @tagujun112945: @BokushifujinBot @XXX 初めまして、私も悩み事を相談したときにハレルヤ、アーメン、HAPPYで終わった時がありました。何か虚しかったのを思い出しました。
01-06 19:15

問題です。どちらでしょう。(ニュースの見出しなので現在形)German police (give, gives) all-clear....
01-06 19:23

I've shared 1,274 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/pIAFJvqF80
01-06 19:24

  1. 2016/01/07(木) 03:25:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
