白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/05のツイートまとめ

Kuantanlog

01/04のツイートまとめ - Kuantanlog 我が「左翼自由党」も権力を要求する。しかしその権力は、権力を「粉砕」するための権力であって、「統治権力」ではない。左翼自由党の権力は、将来生じ来べきとりわけ集権的な統治... https://t.co/qZW27zM7MQ
01-05 09:39

中華「睡眠薬」華千金。Tabellae Stephaniae。 [pic] — https://t.co/N4DUPZhoAy
01-05 09:54

RT @Independent: Blind woman sees for first time in five years after being fitted with 'bionic eye' https://t.co/NIj3vZOlam
01-05 09:57

RT @Independent: Mother faces charges for tattooing 'Ride or Die' on her 12-year-old son's hand https://t.co/8J7KhFhGO0
01-05 09:57

RT @PDChina: #Beijing reached target for reducing hazardous pollutants in 2015,plans to beat smog by 2030 https://t.co/qcZgRZsCjq https://t…
01-05 09:57

RT @DailyMail: President Obama to announce new gun control measures tomorrow morning https://t.co/8LrbLecZhx
01-05 09:58

RT @Reuters_co_jp: 寄り付きの日経平均は続落、欧米株安を嫌気 https://t.co/GsHeumgZKj
01-05 10:00

RT @Newsweek_JAPAN: 【中東】イラク、複数のスンニ派モスクが襲撃される|ニューズウィーク日本版 https://t.co/1RjFdTcj3y https://t.co/FDwsgVOXIp
01-05 10:01

RT @TIME: "Why I took my 7-year-old to a tattoo parlor" https://t.co/pVU5PXRzNF
01-05 10:02

RT @sputnik_jp: 「俺はここに住んでいる!」中国人がモスクワ、#クレムリン へ侵入を試みるhttps://t.co/BOpSVzOxE4 https://t.co/gPtQCKcM8k
01-05 10:03


スリランカの上座仏教はカルトです。上座仏教はカルト。特にスリランカは悪質。説教を聞いてみればわかるはず。それでもわからないという人は、アレフか光の輪に入った方がいいでしょう。
01-05 10:11

ビパッサナ(欧米では「マインドフルネス」と言ってもてはやされている)が決め手だという教えはすでに邪教です。Googleもほぼ邪教徒集団。常識ですが、サマタがあってビパッサナがある。特に「ラベリング」はスリランカ仏教だけ。洗脳の手法です。スッタニパータにもダンマパダにもない。
01-05 10:23

何で英語のプラカードなのかね。意味不明だし。 https://t.co/ukJMdmCG1L
01-05 10:25

war is over if you want it ってジョンレノンの歌の歌詞らしい。欧米のマネっ子しかできないオジサンたちがやってるんだろう。war is overの意味は現在完了だからif でつなげるのは不自然だと思ったが。 https://t.co/ukJMdmCG1L
01-05 10:34

さらにGive peace a chanceもジョンレノンの歌の題名だった。思想的貧困というしかない。「戦争は嫌だ」といっても、何処かでいつもやっていること。嫌なら逃げ回る他無い。自分で逃げればいいんだよ。人間は戦争をする生き物。 https://t.co/ukJMdmCG1L
01-05 10:43

小学校で創世記を教えるべきだ。進化論を教えるなとは言わないが。人間は最初から罪深い生き物で、人殺しや盗みや姦淫が大好きなものだと教えるべき。戦争は不可避。
01-05 10:50

RT @HASSANKONAKATA: 反乱が起きることやカリフが暗殺されることは自由の対価であり問題ではありません。重要なのは法の支配によって統一される空間の現出です。 https://t.co/ItQLCz7Cm0
01-05 10:59

中田考先生がたまにすごくいいこと言うので驚いた。カリフ制なんてのには全く反対というか思いも及ばないが。
01-05 11:02

RT @indonesia_jp: 北アルプス西穂高岳で2人行方不明に 遭難か: 岐阜県の北アルプスの西穂高岳で、登山中の日本人とインドネシア人の20代の男性2人が4日から行方が分からなくなり、警察は、2人が遭難したおそれもあると ... https://t.co/zmdaxl
01-05 11:08

RT @haiiro_no_neko: 神社(本)庁が憲法改正に向けて露骨に動いている。初詣に行くと改正の署名を求められたり、神社が氏子(日本の特殊事情で氏子組織と町内会は事実上かぶっていることがある)に政治協力を求めたり、というのが最近の気になるところ。
01-05 11:10

2012年9月11日。リビアのアメリカ領事館が襲撃され、スティーブンズ大使が惨殺された事件。救える条件が多々あったのに、ヒラリーは、スティーブンズ大使を見殺しにした!という問題。 https://t.co/SjMWlqgrnt
01-05 11:16

今年は少し中国語も勉強したい。星州日報とか読める程度になりたい。
01-05 11:18

RT @pinpon_2011: 私が波動水を売ってた時は「科学的に証明できないけど効果がある人は実在します」とか「どうぞ冷やかし半分で体験してみて下さい」など。原理を説明できないので、そこを避ける工夫をしました。重油もガンも放射能にも効能がある「水道水」でした。 https:…
01-05 11:30

あるオカルト屋によると、ハゲには重油で洗髪するのが一番効くらしい。本人が試してフサフサになったとか。確かにフサフサな人。少しでも毛根があれば、ということだけど。
01-05 11:33

ニュートンも錬金術に凝ってたらしい。錬金術に注いだエネルギーの方がマジメな物理学に注いだエネルギーより多かったかも?というのは愚問で、多分区別していなかったのだろう。後の編集者が選別したのでは?マルクスも、レーニンがいなかったら、やや過激なことも言った優秀で不遇な経済学者。
01-05 11:40

RT @BBCNewsAsia: Mainland Chinese shares turn positive after Monday's trading suspension https://t.co/M1HI9zltwq https://t.co/44343ENSCF
01-05 12:09

RT @MailOnline: Nuns claim they were forced to participate in bizarre rituals at Italian convent https://t.co/Penzj7fzMF
01-05 12:10

RT @Iran: #Chomsky 2 Mehr Intl.:#Saudi further oppression of #Shias ‘very likely’https://t.co/5YokBZDosQ#NimrMartyred #Iran https://t.co/
01-05 12:11

重油によるハゲ治療は、まず重油を頭いっぱいに塗りつけ頭皮をマッサージし、そのまま暫く置く。1時間ぐらいだったかな。その後洗髪するそうだ。オカルト屋がYouTubeで言っていたことなので、自己責任で、後がない人は試してみてください。
01-05 12:16

あとが読みたいのにイイトコで有料なんだな。商売上手だから当然だが https://t.co/388VsBXNDK
01-05 12:42

天皇制は必要か : 池田信夫 blog https://t.co/388VsBXNDK
01-05 12:45

内田樹のような薄汚い天皇敬愛護持者、無内容無思想の読み難い長文で馬鹿さをごまかし馬鹿をたぶらかすことしかできない売文屋を担いでいる時点で、全く支持できない。オマンコ並べただけみたいな騒ぎだと思うよ。 https://t.co/VOBK4REPHM
01-05 13:01

RT @okami_sakanaya: 自然派、と謳われる暮らし方が、実は豊かな経済社会の上でしか成り立たない。慣行農業で安定的平均的に食材が流通しているからこそのものだという矛盾。 https://t.co/n42gn5ERcK
01-05 13:24

実にその通り。東南アジアの田舎より日本の都会のほうが身近な自然も豊か。低開発国の貧しい人々は「自然派」とはせい反対の生活を強いられている。
01-05 13:27

年収で、だろう。予想を裏切らず足立区が最下位。しかし千代田区も低い。天皇の年収を入れれば高くなるだろうが。 https://t.co/JBLwOpxm2D
01-05 13:31

イエスの時代に、世俗と宗教の区別はなかったから、イエスは当然のように政治的でもあったと思う。ユダヤ人の革命家だったはず。パウロが異邦人への布教で党勢温存拡大を図る過程で、当然ユダヤ人の独立という政治性は消える。イエスは与えることを強調したがパウロはカネ集めの正当性を強調する。
01-05 13:39

パウロは、ロシアに布教した上祐史浩みたいなものだろう。今、オウム真理教が従来通り活動しているのはロシアだけだそうで。上祐史浩は、オウム真理教を死滅させず世界に残す、という消え去ることのない輝かしい功績を残した。パレスチナでは消え去ったキリスト教がヨーロッパで栄えることになった。
01-05 13:47

マルコ福音書よりもパウロ書簡の方が早かった。
01-05 13:53

RT @astrsk_inc: 紹介状なく大病院を受診 患者が5000円以上の追加料金を支払う仕組み導入へ https://t.co/g0YhPcXhTy
01-05 15:27

クアンタンUTC1階(2階) [pic] — https://t.co/sSk6mGLiPK
01-05 15:30

奴隷制や農奴制には皆反対だろう。ところで、奴隷制を「民主主義で廃止する」ということがありうるだろうか?順序が逆である。民主制の採用は自由民の選択で自由民の民主制である。奴隷制や身分制は「打破」し「粉砕」する他はない。日本社会の土台は、奴隷制=経済外的強制に大きく依存している。
01-05 15:39

質問です。「土台と上部構造」と教わりましたか?それとも「下部構造」ですか?
01-05 15:53

俺は経済学は一般教養で 暉峻淑子(てるおかいつこ)先生の講義を聞いたくらいなので、殆ど何もわからない。マルクス経済学だったが、大きな政府になっていくことが資本主義の内在的な崩壊だみたいな話だった。上品な先生だと思ったけど。資本論は商品と貨幣だけディーツ版で読んだが全く忘れた。
01-05 16:04

RT @TsutsumiMika: 患者を経済的に追いつめるより、失敗続きのかかりつけ医整備体制を何とかするのが先。でないと医療難民が増え続けることに→【厚労省が紹介状なしで大手病院を受診する際「5000円超の追加料金支払い」を義務化 】https://t.co/cJDw3t4
01-05 16:12

RT @kikumaco: 夫婦同姓義務が合憲という判断自体はいいんじゃないの? 選択的夫婦別姓が実施されたら、それもやっぱり合憲でしょう? 憲法の枠内ではどちらも合憲なんだと思うけどな。なんでもかんでも憲法判断に委ねるんじゃなくて、みんなで決めなさいという話だと思うんですけどね
01-05 16:15

佐藤幸治「憲法」を3回以上精読してから「立憲主義」を語るべき。 https://t.co/L9WG2LzDCr
01-05 16:17

RT @KamisamaHanashi: じぶん自身によっておおいをかけられ、見えないままに信じる人は、神さまだけでなく、じぶんも存在すると考えます。神さまの恵みがじぶんに降り注がれ、神さまの意志にじぶんが沿わせられていることに気づいていないのです。(24 神さまを求める人)
01-05 16:19

存在は神の純粋直観です。
01-05 16:19

暴力は絶対悪みたいなことを言う平和を愛する方々がいるが、平和も自由と同様、「抑制均衡」で成り立っているという常識的な考えがどうしてできないのか。暴力は平和の礎。テロが起きたら一番喜ぶのは警察だが。日本では報復合戦など起きようがないから情けないのに。
01-05 16:27

「民主主義」が嫌いです。呪文のように唱えるな!腐れマンコ!穢らわしい。
01-05 16:32

RT @afpbbcom: 伝統食を「馬のペニス」と呼んだ英国人、国外追放に キルギス https://t.co/tSImDB4QAq
01-05 16:32

タイの「豚の血のゼリー」や「豚の皮の天ぷら」よりは相当マシな食いもの。@afpbbcom
01-05 16:35

RT @jijicom: 警官が女性はね重傷負わす=公用バイクで、よそ見か−愛知県警 https://t.co/RLvwoF93VW
01-05 16:37

もとより平和は自由とは異なり、単一の暴力によっても成り立つ。しかしそこに自由はない。どっちにしても平和の基礎が暴力であることは間違いない。神の意思が働くなら話は別だが、精液充満の畜群が「平和と民主主義」の呪文を唱えても何も降って来ないことは確か。
01-05 16:52

RT @HASSANKONAKATA: 怠ける権利 (平凡社ライブラリー) 平凡社 https://t.co/RYEcno8Y5K @amazonJPさんから
01-05 17:19

RT @RT_com: Nigerian sex workers beat up customers for failing to pay bills https://t.co/xdKICGUqXv https://t.co/nHAql8XYWz
01-05 17:20

RT @astrsk_inc: 沖縄 3世帯に1世帯が貧困状態 https://t.co/9Skj0C4om3
01-05 17:21

RT @kounenki45: 食材の放射能をすごく気にしてる人で、外部被曝はあまり気にしてない人は結構いますよね。あれはなぜなのか?一つは、放射線の健康影響が化学的なものとして捉えてるからかなぁと思ってるけど、他には、自然放射線は害がないとかもあるのかなぁ。何れにしても不…
01-05 17:22

RT @XkanikamaX: 北海道のデカさを思い知れ http://t.co/kJExkjlbkE
01-05 17:23

RT @MofaJapan_jp: 任期付外務省職員の募集(国連外交及び国際機関を通じた国際協力)外務省国際協力局地球規模課題総括課では、国連外交及び国際機関を通じた国際協力分野を担当する任期付き職員(2月15日より12月1日までの約10か月)を募集しております。https…
01-05 17:47

言えないことが多すぎるので、何を言っているのかわからないと思う。東南アジアの次期大主教、マレーシアの宗教多極化に対して警告 : 国際 : クリスチャントゥデイ https://t.co/f1LBaePc7s
01-05 17:57

RT @afpbbcom: 動画:サウジとの国交断絶求め、大規模デモ イラク首都 https://t.co/lz1b59Y2mv
01-05 17:59

RT @Jtown_net: 「寒いから抱き合おうよ」と女学生に声をかけたロマンチック不審者【事案ウォッチ】 - https://t.co/H4Dcfc9RGk @Jtown_net https://t.co/onj2MsUduB
01-05 18:00

RT @HASSANKONAKATA: 完全な安定などもはや望めません。危うい均衡をギリギリで維持するための後退戦争に、神経をすり減らしながらも耐え抜く覚悟が求められているのです。 https://t.co/OAVhd0KCrr
01-05 18:30

RT @Independent: The founder of 'White People Meet' has asked people not to call him racist https://t.co/WnGYFkgepK
01-05 18:31

RT @XHNews: A Palestinian stabbed an Israeli soldier in West Bank and was killed by troops https://t.co/KkgMnZfbCe https://t.co/VS0m8u02xW
01-05 18:31

文章も上がらず。やっぱりツイッターは回線の悪い所では凄いんだな。
01-05 18:38

Pathに写真が3時間上がらない。フェイスブックもこの程度か。
01-05 18:38

I've shared 1,266 memories with my friends on #Path - see them now at https://t.co/GAyxTZ3dlB! #thepersonalnetwork https://t.co/YhUZjJGl3D
01-05 18:43

RT @surutanya: 「イスラームに関して最近はかなりの本が出版されていますが、「宗教書」として書かれたものはまずありません。イスラームとはなんぞや、という知的好奇心に応える書はありますが、生きるとはなんぞや、と自問する心の渇きに応える書がないのです」ー2005年大阪に…
01-05 18:47

地獄の灼熱は神の愛の熱さだと、正教会の司祭。あくまで背を向けていると40度の風呂で火傷する奴もいるということか。 https://t.co/yiO24B5Ekd
01-05 18:53

RT @surutanya: 「神」とは、日本人がしばしば「内なる声」などと呼ぶ漠然とした存在ではなく、また、遥かかなたの高みから人間界を見守るだけの遠い存在でもなく、現実にこの私を見つめ、この私に語りかけ、この私を力強く導く御方、そしてなによりもこの私のためにすべてを備えて…
01-05 18:53

RT @surutanya: 承前)神を信じるとは、そうした神の愛と働きを全身で感じ、その喜び のうちに生きることなのです。ー2005年大阪にて 中田香織ー
01-05 18:54

  1. 2016/01/06(水) 03:25:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
