白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/04のツイートまとめ

Kuantanlog

我が「左翼自由党」も権力を要求する。しかしその権力は、権力を「粉砕」するための権力であって、「統治権力」ではない。左翼自由党の権力は、将来生じ来べきとりわけ集権的な統治権力を、あくまで破壊し粉砕しつづけるが、決して統治はしない。左翼自由党の権力は、司法権力に類する権力である。
01-04 09:38

これでピンとくる人。懐かしい人。 [pic] — https://t.co/nxL49QAdBM
01-04 09:41

01/03のツイートまとめ - Kuantanlog 01/02のツイートまとめ - Kuantanlog 01/01のツイートまとめ - Kuantanlog 昨夜もひどく虫に食われた。ここでもカウントダウン花火はやって... https://t.co/YliROWKTO8
01-04 09:42

2016年:サウジアラビア崩壊へのカウントダウン : NEVADAブログ https://t.co/hSiq8mzJg9
01-04 09:48

華人の薬屋(薬種商)で睡眠薬くれと言ってみた。もちろん西洋薬は出てこない。無いだろうと思ったが、すぐに「華千金」という薬を出してくれた。ローマ字ではTabellae… — https://t.co/JvNQYRg9lY
01-04 10:26

心に訴える論理も多いと思う。そうでなければ誰も論理に夢中にならない。論理は心に訴えないって、いつ誰が決めたのだろう。プラトンは論理家に間違いないが、劇作家でもある。詩劇が書けないような頭に学は無理と考えられていたのだろうけど。 https://t.co/7pDzPjo2UI
01-04 10:40

外国にいる限り、こういうことに悩まされることはない。日本にいる限り逃げられない見えない呪縛がある。日本列島を捨てることはやはり必要。日本人のこういう愚劣さは変えようと思っても無理。大槻義彦の叫び 紅白、朝日まで大きく報道のバカ https://t.co/0AomyoCwTN
01-04 10:51

論理に共感を得る「説得力」がないのは、その論理が「弱い」から。「常に妥当する真理」を記述しただけの理屈は弱い。「タイ人が皆人種差別をするわけではない」ことはいくらでも証明できるが「弱い」。「必ず有害と断定する証拠はない」も弱い。一般に分析的な論理は弱く、総合的な論理は強い。
01-04 11:09

RT @Iran: #Saudis killing of #SheikhNimr similar 2 #Daesh executionshttps://t.co/Ax2R62Uxx9#NimrMartyred#DemocracyExecuted https://t.co/
01-04 11:17

RT @ohira_y: 危険な化学物質ソジウムクロライドの製造販売流通には古代から国家が関わってきた。日本でも近年まで国家による専売制が取られていた。
01-04 11:32


RT @astrsk_inc: 日本でニセ科学が跋扈する背景には業績にならないとして科学者が批判せず関わろうとしないため - Togetterまとめ https://t.co/3c8vURMEKM
01-04 11:32

RT @nitiyoutwitt: 【赤旗日刊4日】自衛隊トップ、天皇認証要求「国防軍」転換へ防衛省検討 https://t.co/TWzU2CVNu6
01-04 11:34

SEALSって日共だったのね。民主主義礼賛にウンザリ。子供には、民主主義は少数派の自由を侵害する危険があること、民主主義は全体主義に繋がる傾向があり経験もあること、民主制が機能する前提として情報の自由、熟議が不可欠なことを教えよ。 https://t.co/tYuYgWDqM9
01-04 13:45

日共も拝聴したんだろ。この驚異の同調圧力から逃れるためには日本列島から逃れるしかない。9条とか反原発とかに時間を費やすのは不毛。自分と捨てられない者だけ連れて海外移住できるように準備に努めたほうが良い。 https://t.co/vm0LBXFKte
01-04 14:06

RT @HASSANKONAKATA: 日本は言うまでもなく欧米でも殆ど誰も気付いていないようだが、既に「国際関係におけるイスラームの問題」の最大の焦点は、欧米vsイスラームから、中露イランvsスンナ派チュルク系民族ベルトに移っている。
01-04 14:08

素晴らしい。 https://t.co/i2rl4njCvB
01-04 14:08

ヤクザや過激派はこれで逮捕されている。キレイゴトを言って女の子と調子づいてる民主主義の学生さんたちも気をつけたほうが良い。因みにタイに逃げてもダメだから。中露かイスラム諸国。 https://t.co/MBRLbGKwW2
01-04 14:12

結構なことだ。イスラエルよりもたちの悪い国。滅びるのが宿命。 https://t.co/Zdt0sns9M2
01-04 14:20

RT @STForeignDesk: Japan PM Abe approaches Russia for peace deal https://t.co/b93eccnZZO https://t.co/4GW71exd0r
01-04 14:21

RT @jo_myanmar: インド北東部でM6.7の地震、5人死亡[写真] https://t.co/bDUoYuyHxD
01-04 14:21

石油というキーワードも共通するしイスラエルというキーワードもありそうだし、愚民が短絡的に結びつけるのは良くないという知識人様の良識ではあろうが、本質的には近いことのように思う。 https://t.co/XAHOtemiNb
01-04 14:25

シーア派の高僧を首チョンパすればイランとの関係がどうなるか、予見できないほどワッハービは狂っているのか?シーア派は、「聖職者」を認めており、偉大なエマームをの遺体を祀る「廟」もある。(ロシア正教の「不朽体」に近い感覚?) https://t.co/Faz6he6yob
01-04 14:32

有名な東京ジャーミーというモスクはトルコ人のモスク。日本にはスンニ派のモスクしかない。(イラン人のコミュニティの中にはシーア派の礼拝所も当然あると思うけど)
01-04 14:38

六本木のサウジアラビア大使館がイラン人の暴徒に襲われるとか、あれば面白いが、アメリカ大使館も近いしがっちり守られてるか。
01-04 14:45

共産党は「大衆党」になってよみがえるか : アゴラ https://t.co/MS0pyi73lI
01-04 15:19

RT @tufsmedia: 【トルコ紙記事】ロシア、トルコ人旅行者を送り返す Radikal紙 2015-12-30 翻訳者:田中浩太郎   https://t.co/X0kqmhmma3 #トルコ #ロシア
01-04 15:23

RT @tufsmedia: 【トルコ紙記事】トルコ支持が理由で党首、解任―ブルガリア Radikal紙 2015-12-25 翻訳者:安藤健太郎  https://t.co/k2SYoIaHF5 #トルコ
01-04 15:23

アルメニアでもトルコは一番嫌われている。歴史問題だけど。「親日国」に配慮する馬鹿。トルコ風呂で良いのに。
01-04 15:25

RT @tufsmedia: 【トルコ紙記事】ロシア、トルコ建設会社を制限へ Radikal紙 2015-12-22 翻訳者:藤井庸平  https://t.co/8FEbCNwoP9 #トルコ #ロシア
01-04 15:25

RT @AFP: #UPDATE Chinese stock markets halted for day after shares fall 7% https://t.co/9y1nOgACpx
01-04 15:32

RT @guardian: China halts trading for day after 7% shares plunge triggers 'circuit breaker' https://t.co/qeB2iavsqM
01-04 15:34

「人間は人それぞれなので、タイ人にも人種差別をしない人がいる」というのは、分析的な命題。「タイは北部に行くほど人種差別がひどくなり、南部では比較的少ない」というのは、総合的な命題。(「命題」は西周が作った翻訳語だが、特別立派な意味はない。そういう事、お話、ということ)
01-04 15:45

「人間は、実は人それぞれに違う」というのは総合的な命題。
01-04 15:49

RT @XHNews: 29,000 officials punished in Communist Party of China's 2015 frugality campaign https://t.co/c7nfMGFZBb https://t.co/SkSI6ajrSC
01-04 15:52

RT @XHNews: #BREAKING: Saudi police shot at home village of executed cleric (AFC pic) @BreakingNews https://t.co/hREYnFfUaO
01-04 15:53

新華社では警官が撃たれたとなってるけど https://t.co/Y8o3NfXTUh
01-04 15:55

RT @HASSANKONAKATA: 要するにトルコ人です https://t.co/GV3UGGcYKN
01-04 15:55

「毎度のこと」を強調している新聞記者や専門家を信用してはいけないと思う。 https://t.co/f95ktU7FcW
01-04 16:06

ペルシャ人の帝国ってあんまり長続きしたことがないような気がする。トルコ人のほうが底力はある。イランで世話になった人もアゼリ系だった。その親戚に日本人女(凄い馬鹿だった)と結婚している人がいたが、母語はアゼリで、母語で話していると日本語が出てきてしまうと言っていた(似てるらしい)。
01-04 16:16

但し、トルコ語系のイラン人が突厥の子孫でモンゴル系というわけではない。中央アジアでは、昔、所謂「アーリア系」諸民族の「トルコ語化」ということがあり、トルコ語ベルトができた。イランやアゼルバイジャンのトルコ語系の人たちも、血筋的にはペルシャ人とあまり変わらないことが多いと思う。
01-04 16:22

アゼリ系の人の多いタブリーズの方が、テヘランよりも、目の青い人を見かけることが多かった。
01-04 16:29

RT @XHNews: Russia's Varyag cruiser enters Mediterranean Sea to support anti-terror air campaign in #Syria (file pic) https://t.co/NEj732RY
01-04 16:31

RT @Reuters_co_jp: 米14州、今年から最低賃金上げ カリフォルニアは時給10ドルに https://t.co/N7NNAbfN9l
01-04 16:36

RT @syoyuri: @kumikokatase 「白砂糖は魔薬」だの「牛乳はモー毒」だの不安を煽ったあげく、商品を売りつけるのはよくある悪質業者の手口ですもんね。ニセ科学問題は消費者問題でもあるところがありますし、消費者行政や団体が動くことで解決できる問題は多いと考えま…
01-04 16:38

RT @manila_bulletin: Asia stocks, currencies sink but oil surges on Mideast woes - Read: https://t.co/d53PwWUI5J #BeFullyInformed https://t…
01-04 16:42

RT @Ryuugoku: イランにあるマスジェデ・ナスィーロル・モスク。内部にはまるで万華鏡の中を歩いているような光景が広がっています。朝日が差し込むとモスクの床に様々な色合いの光がうつります。ピンク・モスクとも呼ばれています。 https://t.co/0SuEe7hvj8
01-04 16:42

キビシイな。 https://t.co/J3lisIax3s
01-04 16:44

この人の顔見ると妙にイラツクのはなぜだろう。嫉妬ではない。嫉妬は手の届きそうな人にするもの。 https://t.co/kfJ1N7kb7e
01-04 16:47

サウジはそれでもシーア派の存在は容認しているが、マレーシアはもっとひどい。シーア派であること自体が違法で(世俗法で違法らしい)、シーア派がばれると逮捕。ただ、イランからの観光客も普通に来てるし、可愛い女の子だったりすると入管のマレー役人はニコニコしてスタンプを押している。
01-04 17:09

クアンタンUTCのフードコートで。 [pic] — https://t.co/7AYrbSUAd0
01-04 18:35

RT @HappyChappy510: まあ、韓国人も色々とアレな人達なんだが、日本人はもっと怒っていいと思うのよね。タイの白人崇拝や人種差別について触れた日本のマスメディアは記憶にない。せいぜい雑誌「クレア」位かなぁ。「タイのビーチは白人客にはサービス良い」って書いてた。今は…
01-04 18:44

科学者の見解では、年間100msvまでの放射線被曝は、健康に影響がないという説が有力です。福島の「除染」は、業者(やヤクザ)にカネをばらまくためにやっているようなものです。福島の除染は必要だと思いますか?
01-04 18:53

福島では森林除染までやっているそうです。科学者の見解によれば、事実上不可能なことのようです。「不安」対策なのでしょうが、不安を抱えてまで汚染地に住む必要があるのでしょうか。不安な人は汚染地(福島に限らず)を離れれば良いのでは?
01-04 19:02

  1. 2016/01/05(火) 03:25:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
