白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

Kuantanlog

01/02のツイートまとめ - Kuantanlog 01/01のツイートまとめ - Kuantanlog 昨夜もひどく虫に食われた。ここでもカウントダウン花火はやっている。毎夜やってくるポンビキは年中無休で営業。背の低い... https://t.co/qMxYRC7dHd
01-03 09:35

我が「左翼自由党」は自由党である。計画主義の政党ではない。国家を粉砕した後「どんな社会を想定しているのか」というのは愚問中の愚問である。そんなことはやってみなければわからない。障害を取り除けばなるようになる。人間に自然治癒力があるように。但し、「民主主義」イデオロギーは排する。
01-03 09:55

民主主義は、常に、権力を作り上げ正当化するものであるということを忘れてはならない。天皇制、官僚制、警察、軍隊を粉砕した後で、「民主主義」をやってしまったら、直ちに似たような体質のしかも似たようなメンツの権力機構を再建するだけである。天皇の地位も「国民の総意」に基づいている。
01-03 10:00

RT @passykis: 戦後昭和天皇が慰問先で被災した子供に話しかけてる映像を見た夫が一言「狂ってる」と。天皇「家は焼かれなかったの?」子供「はい、焼かれました」天皇「えっ?本は大丈夫でしたか?よく勉強しなさいね」日本にはまだタブーが存在する。 https://…
01-03 10:14

RT @masudatoku: @passykis #天皇 とともに日本国民を地獄に突き落とした三菱グループの正体https://t.co/8QE4hjLCzA …「安倍と闘うヒーロー天皇」という幻想彼ら #天皇財閥 と安倍政権、米英は共同体である。 https://t.…
01-03 10:15

良いこと言っていても「9条大事」とか「命が大事」とか言ってる奴はダメだね。人が何かしてくれるのを待ってるのかもしれないが、何も変えられない。根本的な変革に人死には避けられない。根本的な変革をしなければ実は何も変わらない。天… — https://t.co/tArWwDe2IJ
01-03 10:25

憲法改正には限界があるというのが通説です。憲法の基本原理を否定する改正は出来ません。「憲法であること」を否定する改正(自民党案など)も勿論出来ません。ところで、質問です。憲法改正で天皇制を廃止する事は出来ると思いますか?
01-03 10:51

憲法改正条項を読むと https://t.co/8IiVSkthFn憲法改正は、「天皇」が、国民の名で・・・「公布する」、とあります。公布と施行は違うとはいえ、憲法上の天皇を廃止する「憲法改正」が可能だと思いますか?
01-03 11:19

RT @astrsk_inc: イラン群衆 サウジ大使館襲撃 https://t.co/FTczFurZre
01-03 11:25

RT @NegarMortazavi: Saudi embassy in Tehran this morning, before organized thugs attacked with molotov cocktails and set it on fire. https:…
01-03 11:25


誰かPathの友達になってくれませんか。アプリを開くたびに「トモダチをさがす」が出て、それをスキップすると、「トモダチいなくていいんですか?トモダチいないとさびしいですよ」という念押しがでて、いちいちOKを出さ… [pic] — https://t.co/eUaaa7PANZ
01-03 11:35

質問です。「分析」と「総合(綜合)」のそれぞれについて、自分なりの定義を端的に述べられますか?
01-03 11:58

RT @PeriKazuko: @Osaka_penguin @passykis 私の場合は名古屋でしたが、天皇のお車が通られる間、歩道にじかに座らされて拝まされたのでした。頭を上げたら、ひっぱたかれたでしょう。あの屈辱感は今でも忘れません。
01-03 12:04

質問です。未知だったものをたまたま「発見」することは、「科学」の営みと言えると思いますか?
01-03 12:16

欧州のカレンダーでは、月曜日を週の初めの日にしています。ところが、福音書では「週の初めの日」にイエスが復活しており、日曜日を週の初めとみなしているはずです。なぜ欧州では月曜を週の初めにしているのか、わかりますか?
01-03 12:33

RT @Reuters_co_jp: サウジ、シーア派指導者ら47人処刑 宗派間の対立悪化も https://t.co/Hk7ercL119
01-03 12:37

またお客に近づき、「明時代から」先祖代々物乞いをしていると語り、食べ物やお金をねだるホームレスもいるという。続きを読む https://t.co/zldyobrWRE https://t.co/2MsJHNXCPy @sputnik_jpから
01-03 13:03

RT @HuffPostJapan: 地球上のどこでも住める「未来の家」(画像) https://t.co/SO1Ahuj79P https://t.co/tkxVxTnjvs
01-03 14:46

多元的権力分立の視点がない。 https://t.co/tJz5KTvxQE
01-03 15:04

ネトウヨじゃないけど、何度かしてるような気もする。 https://t.co/reFhZBjHjx
01-03 15:05

やっぱりツイッターは強い。30分ほど前にPathに投稿した写真はまだアプロード中。これで接続が中断したらどうなるか。
01-03 15:07

RT @Iran: #EU: #Nimr #execution may have dangerous consequences 4 #Mideasthttps://t.co/5fPn1FEFMt#SheikhNimr @FedericaMog https://t.co/
01-03 15:08

成功しなければなりません。成功しない人は不幸で無価値だからです。とは言っていないが、くだらない内容。忍耐と継続、百折不撓です!Persevere, and you will succeed!The one quality https://t.co/Ayv685Iod3
01-03 15:25

RT @NegarMortazavi: Human Rights organizations condemn Saudi for executing dozens of prisoners without fair trial, including prominent Shia…
01-03 15:26

RT @AmnestyOnline: Shia cleric Nimr al-Nimr among 47 executed by Saudi Arabia in a single day https://t.co/ngZbzPRBm9 https://t.co/ULmoXGj
01-03 15:27

#クアンタン のローカルバスターミナルHentian Bandar。 [pic] — https://t.co/MHYISHVlxx
01-03 15:32

#クアンタンこれが上がるかどうか。 [pic] — https://t.co/HvB7tvoRU2
01-03 15:33

このツイートをしたあと、あの可愛い女の子が、長めのTシャツを着るようになり、俺のことを穢らわしそうな目で見るようになった。俺のスケべな一瞥がバレたのか?それともこのツイートが翻訳されてクアンタンの人に読まれていたり?まさか。
01-03 15:41

@BokushifujinBot こういうキリスト教もありますね。 https://t.co/Gn1PimK0gK正教会のemail説教です。誰でも受け取れるので公開しても良いでしょう。勿論私は信者ではありません。ムスリムなので。しかし基督教の中では一番抵抗感がないです。
01-03 17:25

RT @guardian: Iran's leader vows 'divine vengeance' over cleric's execution in Saudi https://t.co/kXy2f7P7DN
01-03 18:32

RT @tomoshiokuda: 2016年新年炊き出し 追悼集会新たに加わったKさんは53歳。野宿10年の方。「まだ大丈夫。自分で働くから」と支援を断ってこられた方。ついに「お願いします」とおしゃったけど、もう時間がありませんでした。残念だけどこれも出会いかと http…
01-03 18:34

@BokushifujinBot 「一応」シーア派のムスリムです。イランで衝動的に入信したので、ツイッターに数多いるスンニ派の方々とは色々違います。その説教の司祭さんは私が個人的に知っている人です。去年まで名古屋教会でした。あの方は正教会の司祭の中でも特別だろうと思います。
01-03 18:47

母国だろうよ。 https://t.co/rY2hfiKVVW
01-03 18:55

RT @BBCWorld: Saudi Arabia will face "divine revenge" for its execution of a prominent Shia cleric, Iran's supreme leader sayshttps://t.co
01-03 18:58

RT @ObsMagazine: Beauty | The best cover-up for hungover eyes https://t.co/FBnDZoR5Ap https://t.co/HRIisT7FYB
01-03 18:59

ウェイターがデブだとスイーツを注文しやすくなる?もちろんウェイトレスでも。甘味屋は太った子を雇ったほうがいいかも。 https://t.co/TQxBp3bVBv
01-03 19:02

RT @sputnik_jp: 日本人による第113新元素の発見、ロシア人物理学者が疑問を呈すhttps://t.co/ecR0M9OsVb https://t.co/sgz5i08qft
01-03 19:03

RT @houterasu_4_10: 【夜は飛ばせない?】改正航空法によって、ドローンの飛行ルールが定められました。①夜間の飛行②人又は物件との間の距離が30m未満の飛行③祭などの多数の人が集まるイベント会場の上空での飛行④爆発物など危険物の輸送などが禁止されました。飛ばすと…
01-03 19:28

  1. 2016/01/04(月) 03:25:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
