白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @Independent: Touching photos from a Birmingham mosque's Christmas soup kitchen https://t.co/EHDLXfbKRp https://t.co/EwrncMBHIn
12-28 09:21

4日間のクリスマス休暇が終わりクアンタンUTCが再開したが、Wi-Fiは使えない。8時に開くはずの図書館も開かない。やむなく1箇所だけある路上の開放Wi-Fiを使う。UTCほど便利な施設はないのだが。
12-28 09:28

RT @Joou_bot: いい加減、目覚めなさい。日本という国は、そういう特権階級の人が楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことでなりっているんです。(真矢)
12-28 09:30

12/27のツイートまとめ - Kuantanlog アブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状(訂正あり)(報告あり): やまもといちろうBLOG(ブログ) https://t.co/PGiASVk7nR ... https://t.co/LbLNO7yoJW
12-28 09:32

文系だとどこに入っても危ういよ。最低東大文科一類から入って・・・役人も良いコネなしの下層民では激務で体壊して終わりの可能性もあり、法律家になっても食えるとは限らないので、良いのは外国の一流大学に留学かなあ。本物の奨学金が出る所。 https://t.co/Yf3y6HuN3a
12-28 09:37

RT @passykis: 米国務省へ伝えられた≪天皇メッセージ≫1947年「天皇は沖縄の軍事占領継続を希望されていて(中略)沖縄を25年ないし50年あるいはそれ以上の貸与という形を取るべきであると・・」なぜ敗戦後も天皇は政治に口出しをしていたのか? https://t…
12-28 09:38

RT @remember919: 「普通の人間は戦争を望まない。しかし国民を戦争に参加させるのは、常に簡単で単純だ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない」ゲーリング(ナチス)https…
12-28 09:39

RT @yukawareiko: (続き)心が動かない冷たい人間になってしまったのかしら。東京には泣くためのカフェがあって、乾ききった眼を守るために、そこで悲しい映画を見たり音楽を聴いて涙を流すんですって。眼を守るためにそんな事をしなくちゃならないなんて!あなたが美しい行為で私…
12-28 09:40

正教会はなぜ「正義と平和」みたいなことをやらないのか。司祭の答えは、信徒や予備軍にはいろんな政治的立場の人がいるだろうからという至極常識的なものだった。「バック」がしっかりあるのでことさら布教活動をする必要もないらしい。 https://t.co/lJBJBoUjMm
12-28 10:08

RT @HuffPostJapan: 【速報】東京・池袋で観光バスが炎上 路上が黒煙で包まれる https://t.co/Lr0WBkMpSP
12-28 10:09


UTCのWi-Fiが回復。遅いネットだがありがたい。
12-28 10:12

無駄に難しいドイツ語なんかより英語を教えたほうが良い。ドイツみたいな人種差別国にいつまでもいる必要はないし、英語も通じないようなドイツ人と付き合ってもいいことはない。 https://t.co/dbpz5yZXgr
12-28 10:33

オレは大学時代英語は全くやらずドイツ語ばかり読んでいたが、何のタシにもならなかった。大学院入試前に1か月英語の復習をしたが、ほぼ満点だったらしい。英語が簡単に思えるくらいの効果はあるかも。資本論のドイツ語はやさしい。というか、英語風だと思う。
12-28 10:37

浅田真央を超えた…樋口新葉の「スピード」は世界でもトップクラス #ldnews https://t.co/MMPluzxzB0
12-28 10:52

日本共産党機関紙「しんぶん赤旗」は、芸能人も出て、面白い記事もあります。しかし赤旗は、購読料金の銀行引落が出来ません。必ずキモチ悪い党員が集金に来るのです。共産党はなぜこのようなやり方を続けるのでしょう
12-28 11:10

日本共産党では、ヒラ党員は高い党費を納めタダ働きをし、しかも『使える』『使えない』とモノのように評価されます。他方、高学歴の幹部は別荘もあてがわれ「上級国民の」生活を送っています。このような党が共産主義政党と言えるでしょうか。
12-28 11:28

RT @SherryChiyohime: 過激派組織[イスラム国]IS幹部がシリアやイラクからリビアに逃れているとの情報ISはリビアの油田にも大きな関心示している[リビアは政治空白と民族対立という過激派が浸透しやすい素地がある]とイスラエルのシンクタンク、ベギン・サダト戦…
12-28 13:12

「民主集中制」と称して、内部問題を外部に問われることを最も嫌い、それをやると「最高刑」に処せられるのが日本共産党なので、中国共産党の方がマシなくらいでしょう。派閥が出来得るだけマシです。 https://t.co/yYTtHlnu1F
12-28 13:27

@SherryChiyohime 私も外国語は苦手な方です。マレーシア等では、複数言語が(母語で考えないで)自然に口から出てくる人が多いですが、複数の言語を正しく十分に使える人は少ないと思います。「バイリンガル」の定義にもよりますが、本物はそういないのでは?
12-28 13:37

RT @passykis: 沖縄の歴史を私たちは知らなさすぎる。家族3人を子供時代に失くされたこの方が望んでいるのは、天皇の「祈り」などではなく、「謝罪」の言葉なのではないだろうかと思った。 https://t.co/acTJecVi9R
12-28 13:39

RT @AJENews: "Infantilised sex culture" under spotlight in Japan as UN urges action to stop exploitation. https://t.co/QcGndhCpP6 https://t…
12-28 14:23

RT @RT_com: New polymer made of sugar molecules purify water ‘in seconds,’ study sayshttps://t.co/jKgjj23Odh https://t.co/a3ZhE7rkVd
12-28 14:26

唯一の神(神の唯一性)を信じない者に、「宗教的寛容」などありうると思いますか?(彼らは、多神教や「神仏」や怨霊の類をふしだらに信じる自分たちの態度を唯一正しい宗教的な態度だとする自らの不寛容に気づいていない)
12-28 16:08

「生活困窮者自立支援法」が今年から施行されました。この法律によって、生活困窮者や生活上の悩みのある人の相談の現場は良くなったと思いますか?#貧困 #生活保護
12-28 16:13

「最終解決」したそうだ。 https://t.co/RCVTQn06BE
12-28 16:22

UTCの図書館に来たが、混んでいる。図書館に限らずどこも満員。
12-28 16:53

女の話す英語がわかりにくい。これに限らずたいてい「ネイティブ」の方が日本女よりはわかりやすい英語を話す。3 Reasons Why A Japanese Girl Hates Japan|日本人の女の子が日本が嫌いな理由 https://t.co/OsrTKRODkj
12-28 16:57

慰安婦問題めぐり日韓合意「最終的かつ不可逆的な解決」:朝日新聞デジタル https://t.co/UvERdp8h18
12-28 16:58

「ロシア」のツイッターアカウント。プロフィール写真に自国美女を自信を持って載せられる。日本にはできない業だ。https://t.co/hPPLnKKW6S
12-28 17:02

外国語の習得は、一部の天才を除き、非常に難しいものだということをまず認識すべきだと思う。自分は話せると思っている人の殆どは話せない。(譬えていえば、フィリピンパブのお姉さんの日本語とか、アルヨーみたいなものだろう)。本当に「読める」ようになるのはさらに難しいのではないか?
12-28 17:11

英国の大学入学の条件となる資格試験(Aレベル試験)の外国語科目から、日本語を除外する動きが出ている。フランス語やドイツ語などと比べ、受験者数が少ないことが理由の一つ。 https://t.co/PaCAT4SEGY @jijicomさんから
12-28 17:26

RT @Independent: 'We need to stop finding drunkenness so funny' https://t.co/CprCIEWB1K https://t.co/nkunEHWscr
12-28 17:58

RT @jcast_news: 大分で「大安」「仏滅」入りカレンダー回収騒動 非科学的でも「載せて何が悪い」の声も - https://t.co/ArtkmCzlXN https://t.co/ul82HUvnYC
12-28 17:59

「誠実な履行をしていない」ことが必ず問題になるだろう。 https://t.co/oxTx3TNd0w
12-28 18:02

質問です。白人はアフリカで「黒人奴隷狩り」をしたことがないことを知っていますか?(「黒人狩り」をしたのは西アフリカの比較的豊かな黒人国家の黒人たちで、白人は奴隷を買っただけ)
12-28 18:05

質問です。白人による黒人奴隷売買と使役は、当時完全に合法かつ正当な行為であったことを知っていましたか?
12-28 18:07

質問です。奴隷制度の下で、白人が、自己の所有する黒人女奴隷を強姦することは、当時完全に合法かつ正当な行為であり、所有奴隷の「増産」のためにごく当たり前の行為として行われていたことを知っていましたか?
12-28 18:11

質問です。かつて存在した、白人による黒人奴隷売買、使用、および「種付け・増産」は、正しいことだったと思いますか?
12-28 18:14

質問です。かつて存在した、白人による黒人奴隷売買、使用、および「種付け・増産」等について、それによって得た利益の継承者たる現在の白人世界は、道義的な責任を負うのが当然だと思いますか?
12-28 18:18

質問です。かつて存在した、白人による黒人奴隷売買、使用、および「種付け・増産」等について、それによって得た利益の継承者たる現在の白人(世界)は、黒人(世界)に対して謝罪すべきだと思いますか?
12-28 18:19

日本がインドネシア高速鉄道の失敗で得た教訓 中国メディア解説 #ldnews https://t.co/Wb0sNg1in3記事は日本がインドと高速鉄道計画で新幹線導入で合意した点についても非常に好意的に評価している
12-28 18:27

有名大学卒に弁護士やCA、タレント…年の瀬に「生活保護」を求める人々 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/BNoAlKWXZz「元CAや元タレントもいました。彼女たちに共通するのはDVで夫の下から逃げて来たというところです。自らの資産も夫が管理
12-28 18:34

プーチンは1975年にレニングラード大学の法学部を卒業。当然、マルクス、レーニンの著作は徹底的に読んでいるはず。
12-28 18:47

  1. 2015/12/29(火) 03:25:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
