白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27のツイートまとめ

Kuantanlog

アブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状(訂正あり)(報告あり): やまもといちろうBLOG(ブログ) https://t.co/PGiASVk7nR
12-27 09:30

RT @black_msf: 恐喝、または弱者からのピンハネと想像します https://t.co/EamCbAj2sM
12-27 09:31

今日はUTCのWi-Fiも止まっている。路上の浮遊オープンのみ。
12-27 09:32

12/26のツイートまとめ - Kuantanlog 12/25のツイートまとめ - Kuantanlog 12/24のツイートまとめ - Kuantanlog クリスマス粉砕の大義のために、あなたは闘っていますか? 12... https://t.co/5jtBsLD5F9
12-27 09:32

今更日本に来てくれる外国人は、無条件に受けれて良いと思いませんか?(殺人、強盗、レイプ前科者、ペド犯罪前科者≒タイ長期滞在経験のある欧米人、などを除き)
12-27 09:40

外国人の「受け入れ体制」云々を言う者がいますが、日本のように宗教的にも文化的にも無節操な(良くいえば柔軟な)国においては、とりあえず受け入れてしまえば、「受け入れ体制」は自然に出来てくるものだと思いませんか?
12-27 09:44

現実的に考えて、外国人住民、異文化国民、異民族国民の大規模な増加のほかには、閉鎖的で空気支配的な日本を開放し、閉塞状況にある日本社会と日本国家を変革する手段はほとんどないと思いませんか?
12-27 09:53

#日本共産党 は役所に門松を起き「危ない政党でない」ことや「日本文化を尊重する愛国政党である」ことをことさらアピールしています。日本社会の根底的な変革が迫られている今、このような姿勢は如何なものか?
12-27 13:51

Wi-Fiを使うためだけに遠いスターバックスに来た。まずくてバカ高い湯のようなコーヒー。こんな非文明的な喫茶店が世界中を席巻している。こんな世界はあらゆる手段を使用して粉砕しなければならないと思う。
12-27 13:54

日本は「困っている人を助ける必要はない」と考える人間が世界で一番多い国。そのことをこの回答が反映している。日本では50%の人間が、「臭いホームレスは追い出すのが正しいことだ」と考えているのだ。どんな綺麗事を言っている女も、目の前にいる「臭い人」は排除。@Kuantanlog
12-27 13:59


門松は、宗教的な装飾だと思いますか?
12-27 14:31

📷 クアンタンのブルーモスク。 https://t.co/eWNKpBkvjA
12-27 14:38

📷 ブルーモスク。 https://t.co/RQJlC2PU3O
12-27 14:39

📷 ブルーモスク。 https://t.co/wirtRV1grp
12-27 14:41

📷 マレーシア華人協会クアンタン支部。青天白日旗。 https://t.co/vLtpQKyszp
12-27 14:43

📷 馬華公会関丹(クアンタン)区会。 https://t.co/50nVXb7udt
12-27 14:46

質問です。正月の何がメデタイのですか?
12-27 15:40

来年こそ、日本国家崩壊の年になると思いますか?
12-27 15:59

「中国人が住むと団地の階段で子供にウンコをさせる」といったヘイト発言を垂れ流す者がいますが、そもそも子供と言わず大人でも、ウンコがしたい時には無理に我慢したりチビッたりせず、どこでもできる社会のほうが、より人間的だと思いませんか?
12-27 18:04

  1. 2015/12/28(月) 03:25:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
