白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/25のツイートまとめ

Kuantanlog

12/24のツイートまとめ - Kuantanlog クリスマス粉砕の大義のために、あなたは闘っていますか? 12-24 09:29 「貧困」を本気でなくそうとするなら、社会主義革命が必要だと思いませんか?#貧困 #生活保... https://t.co/vltWmHkE7r
12-25 09:35

質問です。戦後日本の福祉制度が充実したのは、隣に共産主義ソ連という「脅威」が存在したからで、その福祉制度が解体に向かったのもソ連が崩壊したからではないですか?
12-25 09:35

質問です。日本の土壌では、共産主義を目指す運動の存在以外に、実質的に、福祉の充実を導き出せるものは存在しないのではないですか?(資本主義を肯定しながらやっている「反貧困」等には、貧困をなくす力はなく、運動家の趣味に過ぎない)
12-25 09:38

質問です。社会変革は、結婚と同じで、最適さや賢明さにこだわっていると、いつまでたってもできないものだと思いませんか?(すべき理由を上げることよりも、しない理由を上げるほうが容易い。勢いでやってしまわないと)
12-25 09:45

質問です。(天皇制が温存されてしまう場合に)愛子天皇に賛成ですか?
12-25 09:50

RT @BBCWorld: Russia and India hail partnership https://t.co/HSZtHujD4N
12-25 10:15

RT @Newsweek_JAPAN: 【中国】米英仏豪が北京で警戒呼び掛け、西洋人襲撃の可能性|ニューズウィーク日本版 https://t.co/ENHZKf26Pq https://t.co/wOLJmtRMzW
12-25 10:17

今日はクリスマスだということを知っていましたか?
12-25 10:20

イエス(イエズス、イイスス)は、復活したあと最初にマグダラのマリアに現れましたが、なぜだと思いますか?
12-25 10:27

イエス(イイスス、イーサー)は、集まりでみんなのために忙しく立ち働いていたマルタの不平を退け、手伝いもせずイエスにべったりくっついてゴロニャンしていた妹のマグダラのマリアに義があるとしましたが、何故でしょう。
12-25 10:34


闇の総帥が光と闇について語る。 https://t.co/jo7X4SbOKr
12-25 14:18

RT @BloombergJapan: 世界で今年最も大きく上げたのはジャマイカ株-80%超える上昇 https://t.co/TQKErMmNAt
12-25 14:19

眉に問題があるという理由かも。 https://t.co/LhuQZcreFs
12-25 14:20

なぜ謝罪するのか。日和見主義者。軍隊が暴力装置、殺人組織であることは言うまでもない。日本では国家が暴力装置を独占している。人民の側も武装し独自の暴力装置・殺人組織をもたなければ、奴隷的境遇からの解放はない。#日本共産党 #共産党 https://t.co/YPkYJUpWw1
12-25 14:26

RT @AJEnglish: "I want a future for my baby" - Refugees stuck in Macedonia worry for their children https://t.co/zMaXGf1gMA https://t.co/ZX
12-25 14:27

姑息な質問だ。整っていないという答えが多いだろう。整っていない=受け入れは慎重であるべだ、と誘導する。@YahooNewsTopics日本は多様なルーツを持つ人々を受け入れるべきだと思いますか?
12-25 14:33

タイみたいなところだな。ヤクザが好んでいくわけだ。植民地たることを恥じない。欧米(および日本)男性の精子の吐き捨て場。実質植民地ならではの現象。#沖縄 #普天間 #futenma #辺野古 https://t.co/BMVn0nc9ph
12-25 14:44

RT @guardian: Kei Taniguchi, pioneering female mountaineer, dies in fall from peak https://t.co/4Lu07hIN4y
12-25 14:45

RT @Thoton: イランで「親切の壁」運動が全国に広がっている。市民が貧困世帯のために不要になった服を自宅の外壁に掛けたのが始まりらしい。壁には「要らない人はここに掛けて下さい。要る人は持って行って下さい」と書かれている via @islanded_ https://t.…
12-25 14:55

日本において、人民の武装は空想的だという人が多い。しかしこの国には現に機関銃やバズーカ砲で武装した広域暴力団が存在していた。人民の武装が不可能だったのではなく、武装すべき下層人民の力が国家の手先である暴力団に吸い取られていたに過ぎない。人民の武装は不可避。中国の支援も必然だ。
12-25 17:42

RT @jijicom: 7割超が補助金減額=法科大学院、4校全額カット−文科省 https://t.co/Ujse4Bn09g
12-25 17:45

国際的にみて、日本の普通の女の子が安易にセックスをするのは確か。援助交際に抵抗がないのも事実。普通の大人の女でも「援助」(奢り)が当然だと思っている。田舎娘ほど若いうちから熱心にセックスするのも日本独特の文化かも。 https://t.co/BanC3CfgE4
12-25 17:58

質問です。日本を変えるには、外国に拠点を置く中枢により指導される困窮人民大衆の実力行動、即ちブラック系ゼネスト、逃散〔ちょうさん〕、無宿者蜂起、(武装蜂起・官公署襲撃もルールアウトしない)しかないと思いませんか。
12-25 18:13

日本革命実現には外国に指導中枢を置くことが不可欠です。日本のムラ的圧力は日本人の想像を絶しており、日本共産党のような愛国主義に堕する事は自然です(戸坂潤は一国社会主義を国家社会主義と呼んだ)。指導中枢はどこが良いと思いますか?
12-25 18:33

質問です。あなたは民主主義を必要としていますか?
12-25 18:34

私は自由も民主主義もないとされる国々に滞在してきました。マレーシアその他。しかしそれらの国で不自由を見たことはなく弾圧を見たこともない。寧ろ欧米人にその「自由」が賛美されるタイで官憲の横暴を見ています。自由や民主主義は必要ですか?
12-25 18:57

📷 https://t.co/yHg2FFXsCS
12-25 19:03

📷 https://t.co/V8NDmPyn6k
12-25 19:04

  1. 2015/12/26(土) 03:24:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
