白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/22のツイートまとめ

Kuantanlog

12/21のツイートまとめ - Kuantanlog 12/20のツイートまとめ - Kuantanlog 12/19のツイートまとめ - Kuantanlog 12/18のツイートまとめ - Kuantanlog 12/... https://t.co/hQbwplYRab
12-22 09:37

現状の福島原発は安全ですか?
12-22 10:30

質問です。真の民主主義とは、「大衆が自発的に正しい進歩の方向に向かって進んで行けるように、十分な議論と知識人の説得によって大多数の合意を作り、そのような過程を通じて人々の自己統治を実現すること」だと思いますか?
12-22 10:34

質問です。民衆の大部分は、自分にとって何が真に利益になり幸福に繋がるかを知らず、正しい選択ができないので、人類の正しい自己実現と進歩の方向を知っている知識人による指導がなければ、「真の民主主義」は実現できない、と思いませんか?
12-22 10:34

RT @MailOnline: This drug improves brain's 'garbage disposal’ and PREVENTS dementia https://t.co/DARnT1WhkK
12-22 10:38

RT @MailOnline: Impossibly cute... or is it just cruel? https://t.co/gU6m0koNQR https://t.co/IpPOXTMeKh
12-22 11:35

質問です。「民主主義」を称揚しあるいは「やさしい社会」を求めるなどと言いながら天皇制を容認し、さらには、明仁の発言を賛美し彼を尊敬するとまで言う者が、知識人にもかなりいるようです。そういう者についてあなたはどう思いますか?
12-22 11:54

質問です。明日は天皇明仁の誕生日ですが、国民の祝日になっています。真に民主主義を追求する者なら、あるいは人間の平等を信奉する者なら、明日、天皇制反対デモを遂行するのが当然だと思いませんか?
12-22 12:03

質問です。日本には中国系の人が昔から沢山住んでいます。毎年帰化する外国人も、中国系が最多数です。中国系の人々にとって最も重要な年中行事は中国正月です。沖縄人も旧正月を重視します。旧正月を国民の祝日にすべきだと思いませんか?
12-22 12:18

RT @yakeen4510: 納豆の賞味期限に意味なんてあるのか。20個ぐらいまとめ買いして一ヶ月ぐらい常温で放置しているが、適度に熟成してかえってうまい。
12-22 14:01


RT @jiei_yushi: ドライなことをいうが、こういう宗教交流をウリにしているところこそ音頭を取って難民受け入れを行うのがいいだろう。是非、狭量で頑迷な我々の蒙を開いて欲しい。 | 日本は、禅寺の中にアッラーに祈る場を作る 世界の宗教問題を解決する鍵とは? https:…
12-22 14:02

RT @jiei_yushi: 「戒律よりも人々のため」とか「自分の宗教への執着よりも宗教対話を」というのは確かにだいじなことだと思うが、そこに圧倒的に存在する宗教的に不誠実な人間の言には、慎重にならざるを得ないのである。
12-22 14:02

素晴らしい。マレーシアに囲まれた金満国だが。 https://t.co/bO0ncb4iX9
12-22 14:04

RT @jiei_yushi: では歴史的に、オウム真理教と差のない宗教ばかりですね。自分の生命よりも、主の命によって人々の贖罪を優先したイエス・キリストは、オウム真理教と大差ないというわけか。 https://t.co/ohTDDi0vGu
12-22 14:18

とはいえ上座仏教はカルト。スマナサーラとその取り巻きを見ればわかるはず。輪廻転生や「超能力」さえ信じている。
12-22 14:22

RT @RT_com: ‘Smash capitalist Christmas!’ Angry singletons stage anti-Xmas rally in Tokyo https://t.co/DfPOiIX0i9 https://t.co/XJhyRgDXN5
12-22 14:42

「非モテ」がLosers with womenとか訳されて面白みなし。‘Smash capitalist Christmas!’ Angry singletons stage anti-Xmas rally in Tokyo https://t.co/ILhKcTzl4O
12-22 14:55

RT @guardian: China says countries will follow Britain's lead to become best friends with Beijing https://t.co/ycVbaLM4mr
12-22 14:58

「ソースあるの?」って理系の業界用語だったのか?てっきりネトウヨ界のジャーゴンだと思ってた。 https://t.co/LtIYQYBi9I
12-22 18:07

RT @RusEmbassyJ: 私たちは、#ポーランド で #第二次世界大戦 のソ連兵士の記念碑や追悼碑などが冒涜されていることを受け、懸念しています。そのような犯罪を止めるべきだと確信しています。https://t.co/gQbmc0EsgD https://t.co/fL
12-22 18:08

RT @Independent: Police officer guilty of misconduct over murder of man mistaken for a paedophile https://t.co/2yQsjdp4RF https://t.co/TyMY
12-22 18:14

女に払う無駄な関心を極力切り捨て、代わりはいくらでもいるという真理を自分に言い聞かせ、自分の頭の悪さを嘆かず、法解釈学を馬鹿にせず、勉強に専念すべき(20歳の自分へ)adviceは代表的な不可算名詞。絶対にa,anはつかない。 https://t.co/p5tkNQvC6W
12-22 18:26

RT @barkhornnie: 積極的平和主義で戦争に巻き込まれる危険はない・・・そんなふうに考えていた時期が安倍信者にはあったんだろうなあISが日本へ宣戦布告「すべての日本人を殺害」に広がる不安 https://t.co/A7YmPs5HN1 #niconews
12-22 18:31

RT @astrsk_inc: 欧米とアジアで「大学教育の意義」を調査 日本は自由を満喫が圧倒的 https://t.co/9E9Q0SftC5
12-22 18:37

RT @Independent: The de-crowning of the wrong Miss Universe was so painfully awkward https://t.co/KdiDn7p65y https://t.co/r6H6CFY9yt
12-22 18:38

質問です。役所がマトモにやろうとしない #生活保護 を民間(NPOなど)で代替することは不可能でしょうか。(日本人は慈善に消極的で、役所も天下りできない慈善に敵対的なので、海外に現状と趣旨を訴え、世界中から寄付を集める等)
12-22 18:51

RT @YahooNewsTopics: 【希少トラ 見合いでかまれ死ぬ】愛媛のとべ動物園で飼育されていたホワイトタイガーの雌が繁殖に向けた見合いで雄にかまれて死んだ。園がホームページで公表。 https://t.co/0upKrXzUyx
12-22 19:08

  1. 2015/12/23(水) 03:25:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
