白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/21のツイートまとめ

Kuantanlog

12/20のツイートまとめ - Kuantanlog 12/19のツイートまとめ - Kuantanlog 12/18のツイートまとめ - Kuantanlog 12/17のツイートまとめ - Kuantanlog 12/... https://t.co/XhtcalA3lR
12-21 09:33

自然に共感できないのはなぜか。自分が死ぬまでに赤ん坊を持つ可能性がほぼゼロ。その上、赤ん坊を連れた母親から吹き出してくる醜い本能的エゴの香り。子猫は可愛いのに人間の赤ん坊は喧しいだけで醜い。 https://t.co/Ke5oRshwFU
12-21 10:31

RT @christianity_jp: 変化するカナダ、先住民族迫害を正式に認め調査開始へ: この寄宿学校は1883年から1998年までの間に、カナダ各地に約130校存在し、政府の補助金を受けキリスト教教会が運営してきた。1940年代には先住民の ... https://t.…
12-21 10:31

「やさしい社会」などと謳い上げるやつは嫌いだ。そういうスローガンの運動にも全く賛成できない。個人の自由を真綿で絡めて締め付けるような同調社会を目指すものに違いない。少なくとも日本では必ずそうなる。善良でもなく、愛すべきでもなく、ワガママで自分本位な個人の自由こそ、自由である。
12-21 10:37

RT @afpbbcom: マレーシア初、イスラム法に適合した航空会社が運航開始 https://t.co/2xXHukGuy2
12-21 11:08

RT @kyodo_official: トランプ氏がクリントン氏に反論 - 「彼女はうそつきだ」https://t.co/9jZewuBG8N
12-21 11:10

日本とは何が違うと言って、やっぱり「人間の違い」だと思う。仏系新首相。日本で共産党その他の左翼やリベラル勢力が権力を握ったとしても、シリア難民受け入れは渋るだろう。10年ぶり政権交代のカナダ、起こっている変革の内実 https://t.co/ZTzsGgNV4y
12-21 11:18

RT @Agiasaphia: 痛々しい。このムスリマもだけど(本人はともかくこういう写真を喜ぶ人に腹が立つ)それ以上に中東のキリスト教徒が。西欧が武力でキリスト教化されるよりもずっと早くからキリスト教を信仰してきた人たちが後進地域の拝金教徒のまねをする不条理。https:/…
12-21 11:22

質問です。SEALDsという人たちは、民青が多いのですか?
12-21 11:24

質問です。あなたは、イエス・キリストは神だと信じていますか?
12-21 11:27


質問です。『マリア様が、生まれた時(正確にはマリア様の母親の胎に宿った時)から「無原罪」であったかどうか』という論争がありますが、あなたはこの問題に興味がありますか?
12-21 11:35

質問です。イエスキリストが、クリスマスの季節に生誕したという根拠はないようです。「クリスマス」は、非キリスト教的な祭りだと思いますか。
12-21 11:41

mullって考えるということだけど、新聞にしか出ない。wooとかwoeとかも。 https://t.co/ya1SJh0dMh
12-21 11:55

RT @kyodo_official: ミスユニバース宮本さん入賞逃す - 世界大会、上位5人には入らずhttps://t.co/DUVpvqmvzs
12-21 11:58

RT @peopledailyJP: 中国・タイ間の鉄道協力プロジェクトの始動式が19日にタイ・アユタヤで行われた。双方は今後、タイで初めてとなる標準軌の鉄道の建設で協力を進める。フォローありがとうございます!
12-21 11:58

RT @manila_bulletin: PHILIPPINES MAKES IT TO THE TOP 3!!!!!!! #MissUniverse2015
12-21 12:00

質問です。現今の日本において、「窮乏化革命」が現実性を帯びてきていると思いませんか?
12-21 12:05

質問です。東大の一流学部を卒業した身で「弱者の味方」をやっている人には、どこかに不純な動機があると思いませんか?(官僚や学界からの出発では優秀な競争者が多すぎるが、底辺の運動なら容易にトップに。将来も大学の先生など安泰)
12-21 12:26

質問です。民衆の大多数が現に「愚か」である日本において、「民主主義」を徹底したら、政治はますます悪くなり、当の人民の生活はますます難儀になると思いませんか?
12-21 14:34

レッドブル? https://t.co/GnBsOd8yGk
12-21 14:49

ミス・ユニバースは人類の女性に限るというクレームが直前に某方面から入ったそうだ。【ミス・ユニバース2015】大ハプニングが発生。優勝はフィリピン代表のはずが......(動画) https://t.co/g6YorsXFf2 @HuffPostJapanから
12-21 14:51

@black_msf 検索すれば?インターネット使ってるんでしょ。
12-21 18:13

質問です。難しい疎外論の本を読んでもわからない「疎外」の意味が、この時期になるとヒシヒシとわかるような気がする、という経験はありますか?
12-21 18:20

質問です。『12月から2月までは海外で過ごすことに密かに決めている』、という経験はありますか?
12-21 18:24

タイ北部でバス事故、マレーシア人観光客ら13人死亡 タイ北部で20日、観光バスが山道で乗用車に衝突したうえ横転する事故があり、マレーシア人観光客ら13人が死亡しました。 https://t.co/oJRWDhdLYl
12-21 18:53

RT @kyodo_official: 【速報】幼児にたばこ吸わせた疑いで母親書類送検https://t.co/eyhlOqvrNe
12-21 19:17

ロシア正教のクリスマス(ハリストス生誕祭)は1月7日だったと思いましたが、日本正教会では12月25日にしているようです。西方教会に迎合する理由はないので、日本に定着してしまった「セックス祭り」に合わせているのだろう。どこも予約でいっぱいだそうだが、ラブホって予約するものなの?
12-21 19:27

「クリスマスの脅威」から逃れる方法として、なんちゃってキリスト教徒になってどこかの教会に所属してしまう、というのがあると思う。
12-21 19:32

  1. 2015/12/22(火) 03:24:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
