白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20のツイートまとめ

Kuantanlog

12/19のツイートまとめ - Kuantanlog 12/18のツイートまとめ - Kuantanlog 12/17のツイートまとめ - Kuantanlog 12/16のツイートまとめ - Kuantanlog 12/... https://t.co/hhhnw69plE
12-20 09:34

日共の幹部用別荘その他の不動産を売り払って貧者に施すのが先。全資産を売却(または出資)すれば救貧ファンドくらい作れるだろう。 https://t.co/1PiZqtyV2c
12-20 10:44

こんなの政経で出てくるのか?主物従物も何度もツイートしていたが民法総則で習う知識。高校の政経で聞いた覚えがない。こんな話より、立憲主義とは何かとか、法の支配は所謂「法治主義」とどう違うのかとかを簡単に説明できる方が優れている。 https://t.co/9w6xvIOIfS
12-20 10:57

ゲームの理論って、インテリ好みだけど、実際に役に立つことがあるのか?あと付の説明に飾りとして使えるだけなのでは?
12-20 10:58

現在的終末論って知ってるかしら。イエスの来臨により(復活によりかな)、終末はすでに来ていて今現在も終末にある、という思想らしいわ。いかにもカルト風で福音派系の教えのように聞こえるけど、なんと、正教会の司祭が、自分(たち)は現在終末論をとっていると言っていたわ。
12-20 11:51

RT @astrsk_inc: 福島産 敬遠固定化との闘い https://t.co/Gvf86jU0qw
12-20 14:40

RT @satetu4401: 宗教的にも硬めのプロテスタントであり、素晴らしい本について尋ねられた時「聖書こそ最高の本だ全てはここにある」と発言していたり、要所要所でかなり堅実な立ち振舞をしている。そのためトランプは失言くらいしか叩くところがない。まるで孔明言う「堅牢な要塞は…
12-20 14:43

まだ福島差別とか風評被害とか、差別じゃない、とか言ってるのか。まるで他人事だな。「欧米では」日本だぞ。アメリカでさえ意識高い人は欧州へ逃げているのだ。今や日本列島全体を覆う「放射能水蒸気」と迫る国家崩壊を語るのがアツいのだ。北海道も九州も中津川も超危険。「疎開」は無意味。
12-20 14:53

RT @indonesia_jp: インドネシアから看護、介護士目指し6人着任: 日本とインドネシアの経済連携協定(EPA)で来日した看護師、介護福祉士候補のインドネシア人女性6人が、佐賀県鹿島市の特定医療法人「祐愛会」(織田正道 ... https://t.co/4AkhIZ
12-20 14:57

RT @astrsk_inc: 東浩紀氏「日本衰退の事実に気付かず日本を礼賛している若者が多い事は残念」 - Togetterまとめ https://t.co/kaHhpxaPJb
12-20 14:58


オススメの食品。バナナ、卵、コーヒー。毎日当地の濃い華人コーヒーを6、7杯飲み、体に良いと実感。久しぶりに鏡を見たら肌のつやが違っていた。各種のフラボノイドが多いらしい。卵は一日10個食べても大丈夫。コレステロールの大部分は自分の体が作る。バナナはオリゴ糖が多い。
12-20 15:06

RT @STForeignDesk: Sultan of Johor eats at coffee shop, treats patrons https://t.co/u1PzxlBaH2 https://t.co/hjwXscYTHw
12-20 15:07

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】トランプよ、あなたがイスラム教徒を追放したいなら、まず私を追放しないといけない(マイケル・ムーア) #WeAreAllMuslim https://t.co/qrjtlrKxlg
12-20 15:07

見ず知らずだって。大田区。東京・大田区の路上で男性刺され重傷(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/yNy0gGgjvI #Yahooニュース
12-20 15:10

菅官房長官は、事件をうけ、貧困対策としてティッシュに甘味を含ませることを各社に指示したそうです。 https://t.co/W8AIcFAM3v
12-20 15:18

これは正確ではない。ドイツには憲法裁判所があり抽象的な違憲審査ができるが、米には憲法裁判所はない。司法裁判所が紛争解決に即して付随的に違憲審査をするのみ。憲法に違反する法律も作れるし違憲判決を受けない限り有効。Actの蓄積も法。 https://t.co/Miy93tYehj
12-20 15:35

RT @Independent: Police shut down an exhibition of these photos of women because apparently they’re ‘indecent’ https://t.co/uKyUk7yZaw
12-20 15:37

なんで日の丸なのかと思ってみたらハーフジャパニーズだった。 https://t.co/9osS3ZJvP8
12-20 15:41

ここをご覧の(通りすがりの)皆さんの学位、学歴を教えて下さい。
12-20 16:02

Krismas https://t.co/grFgpbpOOk https://t.co/RsrfkFNtfu
12-20 18:53

RT @astrsk_inc: 中国経済が崩壊すると予言した日本人に「甘く見過ぎ」と指摘 英紙 https://t.co/2nY0MPaBpK
12-20 18:57

英紙が中国の繁栄は本物で、日本人が期待してきた「中国の崩壊」はない、と論評しています。日本も中国を見習い、ウソばっかりのニセ民主主義を捨て、社会主義政党の一党独裁による「社会主義市場経済」に転換したほうが良いと思いませんか?
12-20 19:09

RT @HuffPostJapan: 【アルメニア人大虐殺】100歳を超えた3人の生存者に、現在の故郷の風景を見せてみたら… https://t.co/ZJvN72g1Jw https://t.co/YbJ18ti5pN
12-20 19:52

  1. 2015/12/21(月) 03:24:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
