白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/14のツイートまとめ

Kuantanlog

12/13のツイートまとめ - Kuantanlog 12/12のツイートまとめ - Kuantanlog 12/11のツイートまとめ - Kuantanlog 12/10のツイートまとめ - Kuantanlog 12/... https://t.co/HVMZV48qXS
12-14 09:34

明日こそは移動日 https://t.co/tuUI4OvIdV
12-14 10:00

昨日クアンタンのUTC内で150リンギくらい入った財布を失くして焦った。財布がもったいない。Suicaカードも入っている。警察に駆け込んだがレポートを書かされそうになったので、電話番号だけ残して切り上げ、自分で聞き歩く。幸い落とした場所の近くの店の人が保管していてくれた。
12-14 10:13

質問です。「お焦げ」は体に悪いと思いますか?
12-14 10:15

質問です。コーヒー(ブラック砂糖なし)は体に良いと思いますか?
12-14 10:18

質問です。カラメル(砂糖を黒くなるまで熱したもの)に抗酸化作用があるというのは本当ですか?
12-14 10:21

質問です。福島原発がいま危機的な状態にあるというウワサを流している人が複数います。それは本当のことですか?
12-14 13:21

あなたは「愛国心」はありますか?
12-14 13:27

SEALDsという人たちがいますが、あれは何ですか?
12-14 13:35

SEALDsの人たちは、「民主主義を求める」と言いながら、下層の民衆にはわかりにくい英語のプラカードを好んで掲げるのは、何故だと思いますか?(例えば、あいりん地区では簡単な漢字にもフリガナがふってあるのをよく見ます)
12-14 13:47


池田信夫氏は好きですか?
12-14 13:53

池田信夫氏がSEALDsのことを「頭の悪い学生」と書いていましたが、それについてどう思いますか?
12-14 14:04

RT @astrsk_inc: 「低所得者は食事を見直したほうがいい」 Twitterで怒りの声多数 https://t.co/5sFqxP8KbU
12-14 14:40

卵だけで生活すると一日200円前後でやれる。朝昼晩3個ずつ。ダイエットのために1年以上続けた外人の話があったが、健康は害さなかったようだ。確かに痩せるらしいけど。@astrsk_inc
12-14 14:43

RT @sputnik_jp: メルケル首相 ダーイシュ(#ISIS)との戦いおける #ドイツ の参加拡大に関する米国の呼びかけを拒否https://t.co/uJXvUfZGih https://t.co/qJvANhICZC
12-14 14:44

文法も単語も無茶苦茶なのになぜオレの英語はたいてい通じてしまうのか、の方が知りたい。 https://t.co/UJEJdDGu5B
12-14 14:47

質問です。ネットで #辺野古 基地建設に賛成の発言をしている人たちの多くは、学校の勉強ができなかった(あるいは学歴の低い)人に違いない、と思うのは偏見ですか?
12-14 14:58

本土日本人には、#沖縄差別、または、沖縄人差別の意識があると思いますか?#沖縄 #普天間
12-14 15:01

質問です。ツイッターなどのプロフィール欄にわざわざ「日本が好きです」と書いている人を見かけますが、あれは何をアピールしているのだと思いますか?
12-14 15:19

RT @Independent: Why the Satanic Temple’s spokeswoman is blogging her abortion https://t.co/7J5o5CDnBL
12-14 15:19

RT @uzautibot: ある朝、設研の研究会に出かけようとしていたとき、当時設研の研究員をしていた竹中平蔵氏から1冊の本が送られてきた。それは、S君という同僚と二人でやっていた共同研究の成果がベースだった。(中略)そのときのS君の苦悩に満ちた表情は見るに耐えなかった。
12-14 15:21

そういう場合、身近に現れると(身近な問題になると)「差別」に転化しがちなのでは?日本にはアフリカ系差別もムスリム差別も殆どないといえるかもしれないが、まだ身近になっていないから。 https://t.co/kY6pvlMtYo
12-14 15:36

RT @astrsk_inc: 中学生ら少年3人が男性暴行し逮捕「ホームレス狩りをした」 https://t.co/DMI0EnJbjP
12-14 15:38

RT @YahooNewsTopics: 【ヘビのウロコに油 初の発見】ヘビのウロコの表面が極めて薄い潤滑油でコーティングされていたことが明らかに。新しい工業用潤滑剤などのヒントとなる可能性。 https://t.co/C5hTZENWdQ
12-14 15:51

RT @RT_com: EXCLUSIVE: Sarin materials brought via Turkey & mixed in Syrian ISIS camps– Turkish MP to RT https://t.co/TmzwpqOV9H https://t.…
12-14 15:51

RT @ohnishiren: ひどい→「ホームレス狩りしよう」新宿区で少年らが“暴行” https://t.co/w6U528oOvo
12-14 15:51

RT @HuffPostJapan: まるでモノクロ写真にしか見えない精緻すぎる鉛筆画【画像集】 https://t.co/aNAJjbXOXo https://t.co/cZtqi0Ryns
12-14 15:52

℃といえば、どちらですか?(どちらがいいですか?)
12-14 16:05

質問です。迫る #沖縄独立 を #日本革命 につなげることは可能だと思いますか? #沖縄 #普天間
12-14 19:06

質問です。#天皇廃絶 に賛成ですか?#天皇
12-14 19:09

RT @Independent: People are asking why this man isn’t being described as a white terrorist https://t.co/2J0PWUiJOQ
12-14 19:40

Isisが複数扱い。構成員たちを指す。イギリス語的な用法か。Isis構成員たちは少女が怖い?饅頭みたいな話。 https://t.co/GeFW57tE9o
12-14 19:46

  1. 2015/12/15(火) 03:25:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
