白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/13のツイートまとめ

Kuantanlog

12/12のツイートまとめ - Kuantanlog 12/11のツイートまとめ - Kuantanlog 12/10のツイートまとめ - Kuantanlog 12/09のツイートまとめ - Kuantanlog 12/... https://t.co/WvHEOfjM4C
12-13 09:32

人気取りに必死だな。プミポンが死んだら王制廃止も十分あり得る。しかし、オトモダチのパラスはいまや私人。シンガポールだったっけ。落ちるところまで落ちてなんでも喋れる立場だろう。せびられるわなwタイもずっこけたら秋篠宮の過去が歯止め無 https://t.co/GD1XBFmP1A
12-13 10:24

RT @sputnik_jp: #石油 価格、来年30ドルまで落ちる可能性ありhttps://t.co/teiNl6Fg6L https://t.co/H8k8JYnLSR
12-13 10:25

これはロシア政府の意思。30ドルまで落とす。サウジは潰す。
12-13 10:26

RT @HappyChappy510: ボルチモアの駅舎。電車から見るウェストボルチモアの荒廃ぶりに仰天。サウスセントラルのがよっぽどもマシ。駅舎内と美術館以外は浮浪者ゴロゴロ。長居したくなくて、ウォルターズ美術館鑑賞後、ボルチモア美術館を見ずにワシントンへ戻る。 https:…
12-13 10:27

削除発言目録みたいなのを作ればいいのに。新聞社が。 https://t.co/LzW3az63At
12-13 10:36

犬が少ないことの良さがわかっていない。タイとか行ってみろ。たちの悪い野犬が「仏教」で甘やかされて、社会的弱者を見抜いて吠えて噛みつく。タイの犬は白人には吠えない。貧乏人には容赦ない。犬は人間たちの上下関係意識を見抜き、媚びる。 https://t.co/1SSjHAHnGl
12-13 10:41

RT @HappyChappy510: ボルチモアには、有名なジョンホプキンス大学を含む大学が幾つかある。その全てが駅前からスクールバスならぬカレッジバスを出している。マチスで有名なボルチモア美術館には市バスでも行けるが、全ての人がタクシーを使う様にと言った。どんだけ治安が悪い…
12-13 10:44

RT @HappyChappy510: スミソニアンの宗達展。 https://t.co/PNNIvskBkJ
12-13 10:49

当たり前のこと。礼拝に場所が要る宗教は他にそうない。バスの中でやってる人を見たことはあるが。ひれ伏して額を地面につけるので尻が上がる。男女に分けてあるのか。水場はあるのか。方角はわかるのか。Surauと書いておけ。 https://t.co/VGq4eAaY8T
12-13 11:00


RT @astrsk_inc: 話がつまらない人がよく使うフレーズ3つ「ここだけの話」 https://t.co/I2bP9gUNG2
12-13 11:01

見てる女も十分デブ。 https://t.co/5UJAJb2cES
12-13 11:05

RT @dailytelegraph: United States asks Australia for military help to fight ISIS https://t.co/pDGoGOElzF https://t.co/LSv2Dx3aQ3
12-13 11:06

RT @MailOnline: Japanese police unveil crime fighting drone to catch other drones https://t.co/s5tY7wbDzr https://t.co/MWiPqcowCC
12-13 11:07

小保方晴子さんの発見は真実だった事が証明された? 多能性を持つSTAP現象と同じ研究結果 更新 - 理想国家日本の条件 自立国家日本 https://t.co/UwfUi5Gq5y
12-13 11:10

RT @astrsk_inc: 小保方晴子さんの発見は真実だった事が証明された - 理想国家日本の条件 自立国家日本 https://t.co/3uqpZNjqGx
12-13 11:15

📷 https://t.co/6EAg43KDqh
12-13 11:17

📷 https://t.co/rUIJdPbQNo
12-13 11:18

日本もいつお願いされてもおかしくない。若くなくてよかった。無縁でよかった。
12-13 11:21

@Kuantanlog これhttps://t.co/YrefHq2EKF
12-13 11:23

そうでもないと思うよ。沖縄人にその意思があればだが。本当に絵空事だと思うなら、何故恐れる?日本国家が #沖縄独立 を端緒に崩壊する可能性があると思うからか?俺のような反日家にとってはそれも楽しみだが。#普天間 #辺野古 #沖縄 https://t.co/od2DQA16Kw
12-13 15:14

ウヨが嫌煙なんて似合わないぞ。ウヨならタバコぐらい吸わないと。「ひねくれ者」と自称するようでは保守の資格もない。低学歴ヒキ2ちゃんねらと思われるだけだよ。 https://t.co/od2DQA16Kw
12-13 15:21

何年も前から言ってるよ。日本国民だから「寄生」はしてないね。君は税金は払ってる?レーニンもロシア市民だったわけだ。個人的に日本国家の粉砕を志向して何がおかしいかね。これをおかしいと思うとしたら、君が低脳クソウヨである証拠。 https://t.co/gPjCllulid
12-13 18:08

君のツイートを参照する価値があると思っていないから、見ていない。プロフィールにそれだけ盛れば、どういう馬鹿かは大体わかってしまうものだよ。 https://t.co/HgebmhGyl9
12-13 18:09

自分のことだね。 https://t.co/S4GXx3JuKD
12-13 18:10

質問です。oughtという英単語がありますが、これはそもそも何の何形だったと思いますか?
12-13 18:16

質問です。「彼はお休み(休日)です」と英語で言うとき、次のうちならどの表現を選びますか?
12-13 18:27

君のプロフィールが充実しているので、まずそれについてお相手してあげているのですよ。攻撃なんて滅相もない。 https://t.co/sCQ8G7C9Rz
12-13 18:39

私は海外にいるので、現在住民サービスは受けていませんが、固定資産税だけでも何十万かかかってますよ。自国を批判することが「寄生」?小学生ですかwそれに、君に対するツイートでは「悪し様」に言ってないですよ。反日家だとはいったけど。 https://t.co/MNEIry7y3M
12-13 18:42

確かに「粉砕の後」が難しい問題ですね。今、レーニンの「国家と革命」を熟読して参考にしていますが、レーニンも他国の干渉戦争や従来の官僚制の継承の不可避性に言及していません。考えていなかったとは思わないけど。 https://t.co/N32rOuvEXB
12-13 18:44

今いるところはネット環境がすごく悪いので、たまにできると嬉しくなっちゃうんですね。それで、君みたいに親切な人が相手をしてくれると、さらに頑張っちゃったりするんです。 https://t.co/vdfnQjshNv
12-13 18:46

パスポートや免許証を所持していることは「住民サービス」とは言いません。本来、生活の本拠が海外にある人は、日本に「住所」をもてません。その場合には、住民税納付の義務ありません。現地の領事によるサービスを受けることになります。 https://t.co/QDnlHUTeor
12-13 18:48

「模倣」?あなたは本当に小学生ですか?私は、参考にしていると書いたんですが。第一、ツイッターで遊んでいる私が、レーニンの「模倣」をできるような立場の人物であるわけがないでしょう。 https://t.co/qXYPFCQ7ax
12-13 18:50

ネパールや、ラオスのような国でも、立派に独立できているんですよ。ネパールなんか、出稼ぎといっても知れているし、ほとんど外国の援助で国が成り立っています。ヒマラヤもあり、愛されてもいるから。#沖縄 も十分観光資源はある。 #普天間 https://t.co/hXkKbu2x2Z
12-13 18:56

君は「住民」の意味を勉強したほうがよいですよ。本当に面白いですね。パスポートは日本国民に(手数料を取って)交付するものです。君はパスポートを持ったことがありますかw https://t.co/H7YVlYplCy
12-13 18:58

「盲信」?どこからそんなのが出てくるんです?本当に面白いですね。私は「参考にしている」と書いたんですが。レーニンの限界についても付言しました。君は日本語がかなり不自由なようですね。日本を愛する酷使様ならではの日本語力ですかねw https://t.co/gq9vEfDFGD
12-13 19:06

パスポートを持ったこともなければ、日本から一歩も出たこともないんですね。立派な酷使様の典型ですw他人の労苦により多く寄生しているのは、君のほうだと想像しますけどね。お母さんにご飯を作ってもらってるんでしょw https://t.co/wPMn82bG1v
12-13 19:10

質問が流れてしまいました。よろしくお願いします。https://t.co/cYlVqJ38hahttps://t.co/cYlVqJ38ha
12-13 19:13

私が君に当てたツイートも読まずに、私を誹謗しているんですね。君は、自分のツイートを私が読まないことに不満を漏らしていたが。もう忘れたんですねw本当に面白いね。 https://t.co/7YeDL7D7eQ
12-13 19:14

@black_msf 図星だったわけだねw
12-13 19:15

@black_msf 日本国は不自由な国ですよw 海外に行ってみればわかるけどね。プロフィールしか見ていないといっているでしょう。君が私に宛てたツイートは読んでいるよ。ところが君は、私が君に宛てたツイートさえ読まずに粘着している。寂しいの?w
12-13 19:20

質問が流れてしまいました。よろしくお願いします。https://t.co/q9lLZum5Y6
12-13 19:24

質問が流れてしまいました。よろしくお願いします。https://t.co/cYlVqJ38ha
12-13 19:36

  1. 2015/12/14(月) 03:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
