白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/12のツイートまとめ

Kuantanlog

12/11のツイートまとめ - Kuantanlog 12/10のツイートまとめ - Kuantanlog 12/09のツイートまとめ - Kuantanlog 12/08のツイートまとめ - Kuantanlog 12/... https://t.co/M3OYoSAbU4
12-12 09:34

クアンタンのローカルバスターミナルで、日本人風の中高年バックパッカーを見かけた。赤いバックパックに半ズボン。60歳くらいの感じだったな。初めて見るので、一晩泊まっただけだろう。マクムールかスリインタンから出てきたようだった。何もない所であることを悟ってさっさと立ち去る体だった。
12-12 09:56

📷 https://t.co/FREFwzmPBP
12-12 10:02

私は #沖縄 の独立を心から応援しています。パスポートに沖縄のスタンプを押してもらえるようになったら沖縄にも行くよ!海外の人々に訴えるなら、「沖縄独立」を前面に出すほうが絶対効果的。欧米様でも何でも使えるものは利用すると良い。 #futenma #普天間 #辺野古 #沖縄独立
12-12 11:11

📷 https://t.co/zowcqfrGno
12-12 14:00

このタイプの服装はクアンタンでも普通に見る。地元の人で、マレー人ということになるが、華人の目をしていることも。 https://t.co/MNvU9wpGKA
12-12 14:15

📷 https://t.co/GHbwkBooml
12-12 14:38

📷 https://t.co/5OZuFhX9TH
12-12 15:49

📷 https://t.co/IaGbHdLbTL
12-12 15:56

フランスで、is賛美のツイートを繰り返した少年が、懲役3年の実刑判決を受けたらしい。罪名はハッキリしないが、テロを賛美する言論が、フランスでは犯罪になるらしい。国歌は歌っても良いのか?という疑問。
12-12 18:31


https://t.co/soFBZm8bDu
12-12 18:43

ツイッターでイスラム国称賛、仏で18歳に懲役3年判決:朝日新聞デジタル https://t.co/aDYAXrsN4r
12-12 18:44

良い国だな。アジアの若者たちがカナダへの移住を目指す理由がわかる。BBCニュース - カナダ首相、シリア難民を自ら歓迎 https://t.co/IGSaDLVYtI
12-12 18:51

米語が世界語だと思っているのは日本人、韓国人、フィリピン人だけ。他のアジア諸国では、イギリス語が英語の基本。labour,centre当たり前。Toeicは日本製試験、Toeflは米のみ、国際的に通用するのはIELTSやケンブリッジ英検。IELTSが一番人気みたいだ。
12-12 18:56

MYLabourLaw − Malaysian Labour Law References, Forum, FAQs & Guides https://t.co/UOc81IfMrq
12-12 18:57

Nepal Life City Centrehttps://t.co/TGaGfSGDcn
12-12 18:59

カナダ人もoftenのTは発音する。オッフンと発音するのはアメリカ人だけじゃないのか。日本の学校ではオッフンが正しいことになっているようだけど。学習塾でoftnと発音したら、生徒が怪訝な顔をしていた。colourと書くのは躊躇したが。
12-12 19:14

Googleと真正面からいい勝負! ロシア&ベトナムがタッグを組む企業「Coccoc」とは? https://t.co/0NWIZ9mVoN
12-12 19:50

  1. 2015/12/13(日) 03:25:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
