白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10のツイートまとめ

Kuantanlog

12/09のツイートまとめ - Kuantanlog 12/08のツイートまとめ - Kuantanlog 12/07のツイートまとめ - Kuantanlog 12/06のツイートまとめ - Kuantanlog RT ... https://t.co/J7oJ5z9znl
12-10 09:35

RT @sputnik_jp: #カナダ の首相は、カナダの先住民族との関係を「完全に一新する」ことを約束し、先住民族の女性1200人が殺害されたり行方不明になっている事件の調査を開始する計画だと発表した。https://t.co/wpoOLzJFTa https://t.c
12-10 09:59

エリザベス女王も関与してるやつか?エリザベスが死んだらいろいろ出てくるかも。@sputnik_jp
12-10 10:01

今日もクアンタンUTCのWiFIがインターネットにつながっていないので、図書館(ライブラリといわれている部屋。本は置いてない)のパソコンを使っている。一時間1リンギ。
12-10 10:03

日本のネット環境は、ネットに繋がっていれば良いのだろうが、ネットに繋がる機会は極端に制限されている。新幹線でさえフリーWiFiもない。大きな駅にもない。こちらはバスターミナルにさえ一応はある。接続業者や携帯会社の利権のため。だからWhatsappなど便利なものが普及しない。
12-10 10:06

日本のネット環境で、どこでもフリーWiFiが使えるようにしてあれば、WhatsappとかWeChatとかが十分使えるので、携帯電話回線はほとんど不要になる。日本がWiFiポイントを制限しネットカフェやWiFiの使える店を抑圧しているのは、ひとえに電話会社の利権のため。
12-10 10:11

Fc2WiFiというのは野心的な試みだと思ったが、あまり普及しないようである。Fc2が潰されたら日本のネットが終わったと思うべき。
12-10 10:12

日経平均、大幅続落で始まる 下げ幅200円超 米株安や円高を嫌気 :日本経済新聞 https://t.co/2LwSmCrQMa
12-10 10:13

#沖縄 県の翁長雄志(おなが・たけし)知事が就任から10日で1年を迎える。米軍 #普天間 飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設反対を訴え、国との対決姿勢を貫くが、安倍政権は移設方針を崩さず、対立はかつてないほど先鋭化している。 https://t.co/OBIacDOueE
12-10 10:18

左翼、特に共産党は、なぜ沖縄移住をもっと積極的に進めないのか。#沖縄 にこそ今「危機」がありcriticalであるのに。沖縄独立を革命の端緒とすべきなのだが、 #日本共産党 は自党の利権に繋がる現日本国を維持したいのだろう。そんな一国革命の結果は国家社会主義でしかない。#普天間
12-10 10:27


RT @KarlMarxbot: 家主は落ちぶれたプロレタリアの悪徳から途方もない利益を生み出す。すなわち、売春やアルコール、博打や質屋通いなどからである。
12-10 10:28

大変そうだな。福島。どうなるんでしょうね。まぁ、念のために海外移住することは悪くないだろう。https://t.co/I20TRSeVx9
12-10 10:34

RT @yuantianlaoshi: 「戦争をしたい人間なんかいない」という言葉が、主に右派保守方面から聴こえてくるわけだが、端的に大嘘ですね。「百人斬り競争」の記事を血わき肉踊らせながら読み、「祝南京陥落!」で盛大に提灯行列した国民が戦争嫌いなわけねえだろ。https:/…
12-10 10:51

RT @inabatsuyoshi: 日弁連が本日12月10日「全国一斉生活保護ホットライン」を実施しています(22時まで)。全国統一フリーダイヤル【0120-158-794】(ひんこんは なくす) *詳細はこちら。https://t.co/Z4pWnYYKRH
12-10 10:52

UTCのWi-Fi回復。図書館のパソコンでは見られないYouTubeが見れる。xvideoとかはマレーシアにいる限りどこでも見れないけどね。
12-10 14:48

📷 https://t.co/oOXS36kFp0
12-10 14:53

📷 https://t.co/DhOoMqtt3D
12-10 14:58

この人結構好きだな。少なくとも叩いてるアメリカ人たちよりはずっと良い感じだ。"Stuff Japanese say to Canadians - 日本人がカナダ人に言うこと" を YouTube で見る https://t.co/V5pnha6SQ7
12-10 15:36

女の人のほう太ったな。"Татьяна Прокопьева, Тимур Золотов - Боль ( Кавер )" を YouTube で見る https://t.co/7pLwOB4KNE
12-10 15:42

佐藤優って口だけ達者で自分の思想は何もない感じの人だな。資本論を読んだのを自慢してたが、あんなの全巻3時間で読む人もいる。何が書いてあるのか喋らせると民青のアンチョコレベルのことしか言えないし。佐藤優の翁長雄志はガンジー https://t.co/G2MSF2krUk
12-10 16:07

RT @astrsk_inc: 組み体操「5段ピラミッド」で女子児童5人骨折 松山の市立小、4月以降 - 産経WEST https://t.co/2I6xOQvvzT
12-10 16:17

RT @STForeignDesk: #Thai man arrested over Facebook 'like' of king's doctored photohttps://t.co/nnPeTB1gFM https://t.co/8dxhhht1g2
12-10 16:17

プミポンのみっともない写真をフェイスブックでlikeしただけで「不敬罪」で逮捕。こんな人権無視の国がなぜ批判されない?タイの不敬罪は外国王族への不敬にも及ぶ。タイで「秋篠宮が幼女を買っていた」と言っただけで即刻不敬罪逮捕になる。 https://t.co/1AnF0wmWVU
12-10 16:26

だいぶ頭おかしくなってるな。もっと暴走すると面白い。 https://t.co/PO1r4ALrV4
12-10 16:43

侮辱罪だけど、今でも親告罪だろう。誰が告訴したのか?居眠り中の障がいある少女を無断撮影しツイッターに投稿 侮辱罪で女子高生書類送検 https://t.co/YDdYnQLHJj
12-10 19:16

マクドナルドで4年間働いてわかったこと(アメリカでの体験記) https://t.co/WBMNvetZ2g これがスターバックスだったら、大半の労働者が私のような人だろう。20代前半の白人、そこそこ魅力的、スリムで英語を話す。白人にも中二病ありって感じのエッセイ
12-10 19:25

民泊「簡易宿所」の許可取得を義務化 厚労省、旅館業法改正は見送りへ - 産経ニュース https://t.co/fqq17nEnn2 「ドヤ」という法的位置づけにするらしい。
12-10 19:27

どうすればこういうことがおきるのか?うそみたいな話。ジャンボな「忘れ物」 マレーシアの空港に3機放置  :日本経済新聞 https://t.co/doka1FmK79
12-10 19:34

RT @sputnik_jp: #米国 の中産階級が、40年ぶりに米国の人口の半分にまで減少し、かろうじて貧困層と富裕層の人口を上回っている。https://t.co/82FKvtu7Ak#社会 #人口 https://t.co/akX9afFMAn
12-10 19:53

RT @thei100: We finally found someone who backs Donald Trump (apart from neo-Nazis) https://t.co/eEtQjJp4Ry https://t.co/Df9UmpFGvZ
12-10 19:55

RT @manila_bulletin: German Chancellor Angela Merkel named Time’s Person of the Year - Read: https://t.co/nifW5DIO66 https://t.co/lnDvfXowjn
12-10 19:57

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】日本にも輸入されるインドネシア産紙製品。引き起こしている社会問題とは https://t.co/mVzDYdUjgm https://t.co/JeheVRgg00
12-10 19:57

RT @STForeignDesk: #Japan slammed for fuelling illegal #ivory tradehttps://t.co/kkcUh0Asxw https://t.co/eQz3uKFGlM
12-10 19:59

  1. 2015/12/11(金) 03:25:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
