白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/08のツイートまとめ

Kuantanlog

12/07のツイートまとめ - Kuantanlog 12/06のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 「梅毒」の患者が増加 HIV感染を合併することもあるので注意... https://t.co/W8mgpPMngi
12-08 09:40

「社会」が大事だからか。くだらない。 #貧困 https://t.co/n7JVby3POe
12-08 10:04

introduceは、(目的語をto以下に)「引き合わせる」「引き出す」「伝える」というような意味なので、話者に身近で具体的なものが目的語になり、to以下にはより遠いものが来るのだと思う。だから「女の子を紹介して」は、Introduce me to a girl.
12-08 10:14

スーパーでパンと牛乳買ってどこかでで食べる方が安いし健康的。若い人にトモダチが少なくなるとマックなんかに行く人がなくなる。長居客、貧乏人を排除しても上客が寄り付くわけではない。 https://t.co/9NklrSQmXh
12-08 12:29

雇われたステルス主導に決まってるだろ。何でも社会学風に語るのがかっこいいというのが戦後?最大の悪弊。社会学とか文化人類学のような偽学問が簡単な真実を見えなくした。なんでも秘密はカネなんだが。 https://t.co/ryyonxkPVh
12-08 12:39

RT @afpbbcom: 動画:金になるタイの「闘鶏」、文化か虐待か https://t.co/qd8WgyR7mP
12-08 12:40

本命は伊勢だと教えてあげているのに。 https://t.co/9Jx0ibLDMz
12-08 12:41

中国新聞社(広島市) https://t.co/tCo8ulQ94o
12-08 12:43

RT @nytissue: 最低生活を送る上で必要な額は一人ひとり違うことを考えると、これが社会保障の「正解」かどうかは議論の余地が大いにある。ただ、漏救の危険性や社会保障を利用することによるスティグマは大きく減少するという点で、日本より格段に前を走っている。 https://…
12-08 12:43

フィンランドへの帰化を真剣に考えるべき時だな。ヘルシンキで2回泊まったホステルの名前は「エロッタジャンプイスト」だった。エロッタジャというのが地名らしく。プイストは通りみたいな意味なんじゃないかと思う。エストニアのタリンのバスにのると「プイエステー」がつく停留所名が多い。
12-08 12:49


RT @Seikeitan: 道州制がしばしば議論の俎上に上がるけど、日本はドイツやフランス、台湾、韓国のように大都市の定義に関する法律が先進国の中で唯一存在しないの。ドイツを例にすると、ハンブルクやベルリンは市だけど州と同等の権利を与えられているわ。昔の地方自治法だと「特別市…
12-08 12:50

シングル個室で50ユーロくらいだったかな。
12-08 12:52

完全にリラックスした生活だが、変なちょっと嫌な夢を見る。昨日の朝見た夢は、自分がヤクザで何か不始末をして責任を問われれている場面。土下座して必死に謝っているが、その場所は何故か自宅の敷居の上。相手は見たこともない姐さん。小指は免れたが、絶縁で車没収と言われた。
12-08 13:25

フランス革命を経て初めて今の欧州がある。クロムウェルがいて初めて今の英国がある。フランス革命の何が悪い?日本は何もしないで、欧米の成果の外形を真似ただけ。本物の変革には心の痛みも必要。綺麗事ではできない。天皇処刑は試金石。 https://t.co/l0rwknQlej
12-08 13:33

質問です。沖縄が中国の一部になることが、大半の沖縄人の本心からの願いなのだと思いませんか。#沖縄 #普天間 #futenma
12-08 13:40

質問です。沖縄は、日本に統治されるよりも、中国に統治される方が、現地住民の利益になると思いませんか?#沖縄 #普天間 #futenma
12-08 13:44

ロシア軍機撃墜、オバマ氏「残念」 プーチン氏と会談:朝日新聞デジタル https://t.co/m49kqKpz7E
12-08 15:48

映画「天皇と軍隊」で考える日本の歩み 大阪で上映中:朝日新聞デジタル https://t.co/tUvWXg0PEF
12-08 15:54

@urumafrom16 人が殺されたことは問題ではないですね。殺人が絶対悪でもない。私は天皇廃絶(処刑も)が必要だと思っています。考え方の違いですね。日本人がいつもお上を盲信するのは何故でしょう。政府を信用するなと君のような知識人が説教を垂れても日本の愚民は変わりません。
12-08 16:11

@urumafrom16 あなたは「法学」と書いていますが、政治学科ではないですか?憲法を学んだことはないでしょう。絶対的に正しい歴史認識が(議論において)あり得ると思い込んでいませんか?
12-08 16:21

@urumafrom16 フランス革命がなかったら、フランス人権宣言があったでしょうか。フランス人権宣言がなかったら、日本国憲法はありえたでしょうか。近代立憲主義憲法の嚆矢は米のバージニア憲法でしょうが、立憲主義を定式化して世界に普及させたのはフランス人権宣言ではないですか。
12-08 16:27

池田信夫先生の戒め。馬鹿を相手にするのがネットで一番良くないこと。ついつい忘れてしまうんだな。というか、俺みたいにいつも誰にも相手にされないと、たまに突っ込んでくるのについ反応してしまう。沖縄人の分際で「保守」とか、英国でポッシュをひけらかす中国人が笑われているようなもの。
12-08 16:39

質問です。「米軍基地は必要だけど、アブナイし迷惑だから本土には置かないで欲しい。出来る限り沖縄に置いて欲しい」というのが大方の日本人の本音だと思いませんか?#普天間 #沖縄 #futenma #okinawa
12-08 18:11

人類の健康への最大の脅威は何か https://t.co/1z6xtjOMmZ
12-08 18:13

新宿・歌舞伎町で暴力団組員ら50人乱闘 キッカケの一言は… - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/2ISkv6K2ED @SankeiBiz_jpさんから
12-08 18:21

ソウルで整形手術受けた日本人女性 宿泊先で遺体で発見 https://t.co/zClnURdDek
12-08 18:28

マレーシアのスタバでもいちいち人の名前を聞いてカップに書く。無意味なことをするなと思っていたが、欧米のマネだった。ジョンとかポールとか言っとくのが簡単。スターバックスのクリスマス仕様カップ 米の保守的なキリスト教徒が怒り https://t.co/vPPG905vCH
12-08 18:39

くだらないと思うかどうかは人それぞれでしょうね。どういう答えがありきなの?@black_msf
12-08 18:53

ウヨで体育会系嫌いですか。腐りきってますね。せめて筋肉つけたほうがいいですよ。@black_msf
12-08 18:55

質問です。福島県東部をロシアに割譲し、プーチン大統領の決断とロシアの技術で、福島原発の始末をつけてもらうという案に賛成ですか?
12-08 18:59

@black_msf 子供じみてますねw
12-08 19:00

@black_msf これまで体育会系と縁がなかったので実は知りません。キミのように頭が弱いウヨなら体でも鍛えたら、という意味。
12-08 19:04

. @black_msf 君の発想が子供じみているということだけど。馬鹿と議論しても仕方がないが、特定の答えは想定していません。考える素材を提供しただけですね。
12-08 19:06

面白いね。知りもしないのにねw 私のどこが腐ってるんです?キミの場合、プロフィールだけで十分腐った馬鹿ウヨだとわかります。社会通念ですね。@black_msf
12-08 19:08

頭は悪くても、せいぜい丁寧な言葉遣いをしたほうが良いですよ。「答えありきの質問」ではないとわざわざ答えてあげているのです。@black_msf
12-08 19:10

キミのプロフィールや突込みを見れば、頭の弱さが客観的にわかると思いますよ。普通人にわかることを書いただけです。@black_msf
12-08 19:12

どう思おうとかってですが、質問者(私)の意図は君の妄想とは離れているということ。@black_msf
12-08 19:13

今日は二人に相手してもらえた。とはいえ、ネット環境が日本で2chにかじりついている人とはまったく違うので、ネトウヨの相手は仕切れない。#普天間 とか入れると釣れる。
12-08 19:15

「天皇の沖縄メッセージ」でも明らかなように、日本国は「国体」レベルでも沖縄を植民地とみなしています。なのに沖縄人はなぜ、二級市民の屈辱に耐え、独立を求めないのだと思いますか?#普天間 #futenma #沖縄 #okinawa
12-08 19:23

To know is one thing,to teach is quite anotherと言いますが、本当に頭の弱い人に教えることは、ほぼ不可能に近いんですね。2+2=4を、本当にわからない人に教えることは不可能です。 https://t.co/NEOmf1bWvB
12-08 19:32

@black_msf キミのアタマにわかるように説明することは誰にも不可能だと言うことです。
12-08 19:35

沖縄が事実上、日本の植民地であることは明白だと思いませんか? #沖縄 #普天間 #futenma #okinawa
12-08 19:41

「昭和天皇の沖縄メッセージ」は調べてみたほうがいいですよ。 @black_msf
12-08 19:42

@nanakusamike それは日本全体。沖縄は植民地の植民地で、しかもアメリカ軍の直轄領みたいな感じか。
12-08 19:43

@nanakusamike そういえば、アバウトミーの人でしたよね?ツイッターが最近今はなきニフティアバウトミーみたいなことを始めたようで。
12-08 19:46

@nanakusamike ただ、誰が回答したかはわからない仕組み。
12-08 19:47

@nanakusamike あれ修羅場だったよね。ついやってしまうんだけど。
12-08 19:49

時間が来た。今日はおしまい。
12-08 19:51

  1. 2015/12/09(水) 03:24:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
