白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

Kuantanlog

12/06のツイートまとめ - Kuantanlog RT @astrsk_inc: 「梅毒」の患者が増加 HIV感染を合併することもあるので注意 https://t.co/tMyzM8lGAt 12-06 09:15 R... https://t.co/LB1rJvKCPF
12-07 09:34

学校で教わった記憶はありませんが、can(できる)の過去形としてcouldを使って良い場合は限られていると言われています。1つは能力や資質など。もう1つは感覚動詞がつく場合。その他の場合はwas able toやmanaged toを使うのが正しいのだとか。
12-07 09:39

質問です。相手に「行ったほうが良いですよ」と柔らかく勧める場合、つぎの表現の内ならどれを選びますか?(選択肢字数制限があり略あり)
12-07 10:02

否定に二重否定を誤用するのは万国共通か。BBCニュース - 「あんたなんかムスリムじゃないぜ」 ロンドン地下鉄の刺傷テロに https://t.co/5k8c0pEtR1
12-07 10:09

但し、否定形 could notはすべての場合に使えるのだとか。
12-07 10:21

俺はいくらブログのアクセスがよくなっても「はてな」みたいなところは嫌だな。アクセスなし解析もなしでもTumblrのほうが良い。そもそも百が千になったからどうということはないし自分のブログに万人が読む価値があるとも思っていない。「はてな」に集う人たちはキモ過ぎるしね。
12-07 15:01

「はてな」は大学院生とか多いのかな。まぁ、東大なら立派だろうけど、早稲田あたりだったりすると本当に馬鹿ばっかり。本物の馬鹿は大学院にいる。「はてな」は、人のブログをたたくのに、コメントはしないで、リンクを貼って言いたい放題、こねくり回しただけの小理屈をつけて賢ぶる連中。
12-07 15:04

なお、私はhttps://t.co/UT5aPfbB8UもTublrもコメント欄開放しています。承認なしで即時反映されるはず。このツイッターもフォローに関係なくダイレクトメールが送れるようになっているはずです。他の過去ログは管理し切れないので承認制。しかも見るのは年一回位です。
12-07 15:10

俺はあの法学研究科に少し行ったが、馬鹿で基地外な教師と徒弟どもにびっくりしてすぐにやめた。日共でも左翼でも良いが、ただの馬鹿で、頭がおかしく、しかもすごーく日本的な百姓部落。とてもついていけない。院の入試は一番だったらしかった。「先輩」連中はよく大学に入れたなと思うレベル。
12-07 15:23

ぜんぜん逆行してるな。こういうくだらないほうに行くよりは、漢字をたくさん覚えさせたほうがよい。要約と資料処理、論理問題演習を「国語」の中心にすべき。教科「日本語」|佐賀新聞LiVE https://t.co/84IdRqwbnx
12-07 15:37


こういう国なので、安ければ中国新幹線で十分。インドネシア 電車とバス衝突17人死亡 NHKニュース https://t.co/O2P12kGP8z
12-07 15:43

在日ロシア大使館のツイッターが過激な発言連発 米に「頭大丈夫??」 #ldnews https://t.co/GL3ItqTJNF
12-07 15:47

RT @nyan_cor: 然り! 然り!! https://t.co/1hpBOAuBjO
12-07 16:16

こういう「思想家」に騙される人が一番危ない。資本主義の代替は、共産主義に向かう道しかない。それが無理なら、諦めて資本主義を素直に受け入れていくべき。「保守」や「愛国」で「反資本主義」が群衆に訴える一番危険ないつか来た道。 https://t.co/dWQHWvRi6l
12-07 16:21

「rain cats and dogs」というのは、昔ロンドンで排水がよくなく、土砂降りになると路地が水であふれて野良犬や猫が溺死して、雨が上がるとその辺に死体が散らばっていて、まるで犬猫が雨と降ったようだったから。 https://t.co/3ATfLWRS0u
12-07 16:26

RT @ShukyoNews: イスラム教徒向けハラルおせちまで… 外国籍おせちに注目! | マイナビニュース https://t.co/27SqKo5W9T #マイナビニュース
12-07 18:00

どんな本でもこだわり抜けば「聖書」になります。現にパウロ書簡のような羊皮紙のヨゴレみたいなものが聖書の一部として納められています。系図や神殿の作りの説明も、一言も除くことのできない聖書です。私はレーニンの「国家と革命」というパンフレットのような本を聖書に変容させてみようと思う。
12-07 18:08

男性にとって性欲は大敵です。これに振り回されることがなければ、どれだけ得をしていたか。どれだけ自由になれていたか。若い時に恋愛だと思っていたものは、まぁまんこ愛でしょう。中年になっても危険な誘惑はある。
12-07 18:15

性欲完全克服の秘法は、頭を使うことです。別に高級な学問をする必要はなく、例えばある本を自分の聖典と決めて、徹底的に読み暗唱する決意をする、というようなことです。辞書の丸暗記でも良い。とにかくそれを自分の「定め」とし、第一目的とハッキリ決めること。女への関心は飛びます。
12-07 18:30

ネイティブが「to not v」と書いているのは他でもよく見るが、オバマもそう言ったのか。日本の受験だったらバツだろう。 https://t.co/XXQU0MfqML
12-07 18:35

これはIntroduce me to one.が正しいと思う。「私に一人紹介して」。
12-07 18:38

左翼がバカになるのは危険信号 : アゴラ https://t.co/Qm0WGrqU6n
12-07 19:04

  1. 2015/12/08(火) 03:24:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
