白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/05のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @afpbbcom: 自然現象が空に描いた不思議な光景、マケドニア https://t.co/62ZLuKrHW5
12-05 09:18

RT @IndyUSA: President Obama considers bypassing Congress to curb gun violence https://t.co/9DeOabBP3y https://t.co/7XNJbMS7Ae
12-05 09:18

幹部用別荘をあてがわれ、自分と家族の将来の豊かな生活も保障されている日本共産党官僚たちは上級国民であり、この国の支配階級に属する。彼らは搾取者である。高額な不動産さえ私的所有している。どこに共産主義があるだろう。縮小する経済社会では、そこそこの豊かさも貧困層の困窮に負っている。
12-05 09:24

12/04のツイートまとめ - Kuantanlog RT @MuslimIQ: In case ur wondering why the FBI warns that right wing terror, not Dae... https://t.co/kdiXxrUrtI
12-05 09:35

共産党は、正しい者になりたければ、すべての資産を処分して貧者に施すべきだ。専従活動家もすべて解雇すべき。彼らに再雇用のあてがなければ生活保護を受ければ良い。しかし共産党はそういう本筋を避けて正しい者になれる理屈をよくも考え出し、現在の特権組織を作り上げた。#生活保護 #日共
12-05 09:36

ネットゲリラが役人を批判するのは笑止である。山田の本業は汲み取り屋だろう。御用聞きに行くわけでもない。役所からもらう仕事だ。つまり金持ちを鼻にかける山田の富の殆どは税金から掠め取ったものである。官僚の多くはきつい仕事をしているが、山田は税金に寄生しながら2chを見ているだけだ。
12-05 09:43

📷 https://t.co/mgQOfCHpda
12-05 12:37

📷 https://t.co/EYV2wWVSD0
12-05 12:40

📷 https://t.co/ccS1v72BaX
12-05 12:42

ISもアルカイダもワッハーブ派もその辺のスンニ派も、みんなアメリカが育ててきたものじゃないのかな。スンニ派=アラブ教は、テロと(アメリカ、イスラエルによる)謀略の温床だから、この機会に刈り込んだほうが良い。 https://t.co/JbzmHI1G5W
12-05 12:51


質問です。沖縄独立(または琉球独立)に賛成ですか?
12-05 12:59

質問です。日本列島がロシア連邦の一部になることを歓迎しますか?
12-05 13:03

法学部ではまだやってないはずだが、法学部でもやるつもりか?法解釈学は技術。基礎は国語力(日本の受験の伝統では「英語」で測る)。要約と論理問題中心の「国語」一科目だけの入試でも良いと思うが。早稲田大学がAO&推薦入試を拡大 https://t.co/nh2oLgIeO6
12-05 14:01

RT @ryoko174: 例えば原発問題でいうと下記のAは個人の自由ですが、BやCは他人の権利の侵害となりかねないことに無頓着な「正義の人」が少なくない気がします。A)私は福島の食品は怖いので買わないB)福島の食品は危険という根拠なき情報を流布するC)福島の食品の流通…
12-05 14:03

早く詩ね。白人CIAの茶坊主が。いずれにせよ数年のうち。これ死んだらタイは大混乱。後継のワチラロンコン、ネパールの元皇太子パラス、秋篠宮の三羽烏は大親友。タイならではのオゾマシイ乱行に耽った仲。勿論炉あり。 https://t.co/r9MC9R5qFP
12-05 14:09

だから、秋篠宮だけは日本の象徴にしてはならないし、その一族からも天皇を出してはならない。日本の天皇はナルヒトで打ち止め。打ち止めに相応しい消え行くオーラもある。愛子の雰囲気は専制君主になりそうだから、愛子天皇も不可。
12-05 14:12

面白いおっちゃんだな。”しかし20代の若い頃はイケメンでダンディーであり、背広にネクタイでバシッと決めると、銀行の若い女子社員達は私から話しかけられるのを自慢話にしていたようだ” https://t.co/IM4AZ4XDR7
12-05 14:27

RT @RT_com: Islamophobic crimes triple in London in the wake of #ParisAttack https://t.co/Bs5Jm5stib https://t.co/9aTUdiV9Kd
12-05 14:43

なぜか感じないんだな。奥の人が悲惨。 https://t.co/P8Ks9l3sx8
12-05 14:46

RT @kyodo_official: 仏・地域圏議会選、極右が躍進へ - 6日に全土で第1回投票https://t.co/9FAynedTJU
12-05 18:43

RT @keiseisuzuki: 野村総合研究所は「10~20年後、日本の労働人口の49%が人工知能やロボットで代替可能になる」という結果を発表しています。果たしてあなたは生き残れるでしょうか?>あなたは技術革新で生き残る側か、それとも犠牲になる側か https://t.…
12-05 18:44

RT @Independent: CNN on Donald Trump: 'Adolf Hitler was elected too' https://t.co/z1iPB7kGCx https://t.co/ekWPDhjsSm
12-05 18:44

RT @kanda_daisuke: たとえば日本の場合、社会や人生に悲観して車で歩行者に突っ込むという事件が何度か起きている。これは現在の日本社会に対するテロではないのか? もし彼らの1人でもフェイスブックに「IS」の文字があった場合、シリアやイラクへの渡航歴がなくても、行為…
12-05 18:54

ロシアへ空輸するのかw https://t.co/KzLYjj7fP5
12-05 18:55

  1. 2015/12/06(日) 03:24:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
