白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/03のツイートまとめ

Kuantanlog

12/02のツイートまとめ - Kuantanlog 12/01のツイートまとめ - Kuantanlog 11/30のツイートまとめ - Kuantanlog RT @Newsweek_JAPAN: 【対テロ】仏外相「I... https://t.co/19cPe6sfQv
12-03 09:37

RT @HuffPostJapan: 【西洋人の目には児童ポルノと映る】アニメ評論家が指摘した「響け!ユーフォニアム」とは? https://t.co/deNWGabH3J https://t.co/xNKcoPYIcO
12-03 10:46

RT @nhk_news: 【ピックアップニュース】アメリカ、カリフォルニア州で日本時間の3日朝早く、障害者の支援施設に何者かが押し入って銃を乱射し、多数の死傷者が出ています。最新ニュースを動画でコンパクトにお伝えします。 https://t.co/IXYCcfLxbG
12-03 10:46

RT @BBCNewsUS: Governor Brown offered his "thoughts and prayers" to the #SanBernardino shooting victims https://t.co/e3XHK2hkrL https://t.c
12-03 10:46

RT @TIME: U.K. lawmakers vote to join air campaign against ISIS https://t.co/Qg2lXFpJRn
12-03 10:47

RT @Reuters_co_jp: トルコ大統領らが「イスラム国」から石油密輸、ロが証拠存在と主張 https://t.co/WLPTF014bR
12-03 10:47

RT @erishibata: アメリカ人の論文で、「草薙素子(初期)は少女に見える」と書いているものがあり、「マジか~」と驚いたことがあったのだが、日本のアニメの中でも「成熟した女性」性を強く押し出していた草薙素子(近年の映画版ではない)ですら「少女」に見えるというのは、ジェ…
12-03 10:48

RT @afpbbcom: 若い時のテレビの見過ぎ、中年期の脳に悪影響か 米研究 https://t.co/JvAYDOZDQi
12-03 10:48

RT @kikumaco: 財務省は授業料を上げるか大学を減らせと言ってるようですね。まず財務省を解体するところから始めないと。彼らは国が滅びるくらいはなんとも思ってないからね
12-03 10:56

生活保護制度についての質問です。生活保護制度は今後どうすべきだと思いますか?
12-03 11:06


ヒトラーの「わが闘争」ドイツ国内で出版へ 著作権切れに伴い #ldnews https://t.co/gl8o52a0bX
12-03 11:10

RT @yakeen4510: ツイッターその他でどんなに「世の中変えよう」勢力が増えたように見えようと、選挙やれば自民党公明党が勝つ。人間ってもっとズタズタにされないと立ち上がらない生き物なのかしらん。
12-03 11:11

常岡っていうの、やっぱり刑務所にぶち込んでおいた方がいいような気がするな。中田氏もそうだが。大体、結婚や出生による場合は別として、日本人でスンニ派に改宗するようなのは危ない。スンニ派はイスラムというよりアラブ教。あまり言いたくなかったが、シーア派はアジア土壌の宗教。
12-03 11:17

酒飲んだりタバコ吸ったりしている時点で、下流確定ですね。そういうのが貧困がどうのとか言ってもやっぱり説得力はない。パチンコより悪い。賭博は人類の永遠のテーマだから。酒やタバコをやっている人間は、仮に今カネがあってもいずれは野垂れ死にです。路上で死ぬ人と同じ終末を迎えるだろう。
12-03 15:07

役人の老後。小役人だから・・・ともいえないだろう。みんなこんなふうになる可能性はある。「監視するな…」→電話盗聴→ベランダから大音量再生の疑い 元文科省職員を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/MkeQWzXZ2t
12-03 15:10

ネット屋でfirefox syncを使おうとしたら、タブレットがない。部屋においてきたのかどこかでなくしたのか。すられたのか。不安になる。だいたい、「リカバリーキー」ってなんだ。日本でやってたときはそんなものいらなかったぞ。
12-03 15:13

’’依然としてドルは強い。強いドルが好ましいと思う人たちは誰だろうか。少なくとも新興国は好ましく思っていない。https://t.co/3gVlLx40Hi
12-03 15:20

クアンタンは朝の空気がとてもすがすがしい。丘陵も近くて緑も見える。8時ごろになると空気がすっかり変わってしまうけど。なぜか。
12-03 15:27

タイはあらゆる面で、欧米からの評価が不当に高すぎる。人権だって人身売買だって、マレーシアよりタイの状態が良い訳がない。マレーシアは不当に低い。米航空当局、タイの安全評価を格下げ 「国際基準満たさず」 https://t.co/wKxR46qhJD @cnn_co_jp
12-03 15:29

貧困児童が多数になれば、苛めも減るかもしれないし、日本に階級が存在することがハッキリする。マルクス主義は却って現実の階級の存在を見えにくくした。「反貧困」知識人の欺瞞も明らかに。子供の貧困問題:放置すれば経済損失2.9兆円 https://t.co/T9RfZg9OtL
12-03 15:41

たとえば、幹部用別荘を利用でき、医療も保障され、自分の生活はもちろん子弟の教育も十分にできて将来のゆとりある生活を保障することができる日本共産党の幹部たちは、「上級国民」である。彼らは支配階級だ。進歩的大学教授たちも同じ。ところがマルクス主義の理論はこの事実を見えなくした。
12-03 15:47

「生活保護受給者は田舎に住め」というよくある主張についてどう思いますか?(資本主義法の基本中の基本ルールである「居住移転の自由」を制限せよという主張であることには目を瞑って)
12-03 16:28

トランスジェンダー殺害で米海兵隊員に有罪判決 フィリピン 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/9wFbPpsDHz @afpbbcomさんから
12-03 16:34

「Google マップ」いたずら書き込み問題、グーグルが謝罪コメント、防止策を強化 -INTERNET Watch https://t.co/GAvShMI3ph @internet_watchさんから
12-03 16:38

”チェチェン共和国生まれのロシア人を名乗る男性がオレンジ色の囚人服姿で、ロシア情報機関に派遣されて同組織の支配地域に入りスパイ行為を行ったとロシア語で「告白」。地面に座らせた男性の後ろに立った白人男がナイフをかざしながら”https://t.co/8v38QUVrwe
12-03 16:49

"ナジブ首相には、BBCの元ジャーナリストが昨年9月にスクープした疑惑が直撃している。「クアラルンプールをイスラム金融のハブにする」との方針を掲げ、2009年に設立した前出の1MDBに関する巨額債務問題と不正疑惑である。 https://t.co/t9gotZshVS
12-03 16:58

ネパールの田舎でもネットはスマホでFacebookのみという若い人が少なくない。メールもフェイスブックのだけとか。ザッカーバーグはロックフェラーの孫!? イルミナティ、ビルダーバーグ、NWO…陰謀まみれのFacebook https://t.co/s3n1JGRiQ8
12-03 17:14

幼児教育で知能は高くなる。その後も最高の学習機会が与えられ、浪人もできる。この家柄で東大に行けないのは本物の馬鹿。安倍首相の根深い学歴コンプレックスを父親の番記者と大学の恩師が暴露! 何の勉強もせず保守主義を叫んで… https://t.co/fQ28EYI1aX
12-03 17:24

「個人の尊重」と民主主義は矛盾すると思いませんか?
12-03 17:28

「立憲主義」の意味がピンと来ますか?
12-03 17:31

  1. 2015/12/04(金) 03:26:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
