白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/01のツイートまとめ

Kuantanlog

11/30のツイートまとめ - Kuantanlog RT @Newsweek_JAPAN: 【対テロ】仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」|ニューズウィーク日本版... https://t.co/V3C9oDxHwd
12-01 09:43

RT @oldjapanHistory: 中国脅威論で現政権の安泰とアメリカの日本支配を正当化
12-01 10:50

RT @kikumaco: ツイッターなんて身勝手につぶやくためにあるものなので、「身勝手です」と言われましても、「いえーい」くらいしか返答を思いつきません
12-01 10:51

timeghost という英語はないか。 https://t.co/wQgloOYbB8
12-01 10:54

ドイツ語のZeitは英語のtideと同根なのかな。択一問題Time and tide (wait, waits) for no man. Two and two (make, makes) four.
12-01 10:58

日本も金融立国を目指すべき。社会福祉とセットにならざるをえない。中国マネー取り込みに躍起になる 「金融立国」英国の算段 中国マネーにひざまずく落日の大英帝国(3) - 加藤隆俊(WEDGE Infinity) https://t.co/Q24S4OzLF2
12-01 11:10

47歳まで結婚もさせてもらえず親の介護では、殺したくもなるだろう。刑務所に入れるちよいが。<利根川心中>窮状、周囲に伝えず生活 生活保護の申請も事件に https://t.co/BhdXW3KPPe
12-01 11:43

📷 https://t.co/Cs9HUF258G
12-01 14:46

RT @HappyChappy510: 【フリーダム国家】初めて中国に行ってビビったこと50連発 https://t.co/NDk1DPrhhT 楽しそうじゃんw 私も韓国やタイよりは中国旅行の方が好きだ。見るものはたくさんあるし、食い物もそこそこ旨い。毒が入ってないか心配で…
12-01 15:30

RT @sputnik_jp: #プーチン 大統領:#Su24#ISIS からの #石油 供給を守るために撃墜されたと考える根拠があるhttps://t.co/rcFcLyYrLE https://t.co/iHyfx7r2tx
12-01 15:31


RT @kikumaco: 多発と騒ぐより、この機会に甲状腺悉皆検査そのものの害について議論してみてはどうだろう
12-01 15:31

RT @astrsk_inc: 東京大学の推薦入試導入「公平性」以上に求める「公正性」 https://t.co/uMyWce7ZXO
12-01 15:31

RT @nhk_news: 【日本海で何が 漂着相次ぐ木造船】今、日本海に木造船が次々と漂着しています。船の中などで遺体が見つかるケースも相次ぎ、僅か2か月で遺体は25人にも上っています。日本海で何が起きているのか。https://t.co/HpJ7JWFN5r #nhk_ne
12-01 15:43

RT @astrsk_inc: アメリカでイスラム教徒への憎悪犯罪が急増 パリ同時多発テロ以来 https://t.co/C87aKj3rgP
12-01 15:45

居心地の良いところに居続けることは、良いと思いますか?
12-01 19:20

師走か。ぜんぜんそういう雰囲気がしないな。赤道近くだから仕方がないかもしれないけど。そもそも、新暦の元日を祝う文化を持つ民族がマレーシアにいないし。(ごくわずかの日本人〔モントキアラ立てこもっているような人たち〕が祝うかどうか知らないけど)。
12-01 19:24

もっとも、中華街近くでも、新暦の年明けにカウントダウン花火をするので、まったく祝わないわけではない。しかし、日本のような感傷はまつわりつかない。昔はみんな紅白を見ていたのだと。それで、NHKの集金は大晦日の夜に襲い掛かってきたとか。森村誠一の小説に書いてあった。
12-01 19:26

最近キレがいまいちだn”世界は真実から成り立っているとは限らない。 ブスは何やっても無駄という真実が広まっていれば服飾品業界や理容業界や化粧品業界や宝飾品業界は大打撃を受けるはずだが、その様な様子は無い(@wぷhttps://t.co/yxz9S9z1Ra
12-01 19:30

カッコに最も適切な単語を入れてくださいHome is home, be it ever so (  ).
12-01 19:40

  1. 2015/12/02(水) 03:26:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
