白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @Newsweek_JAPAN: 【対テロ】仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/1w39vLx9x6
11-30 09:15

RT @guardiannews: Japan under fire over decision to resume whaling https://t.co/rVDWCdUJVl
11-30 09:16

RT @kikumaco: 小出さんが関わってるホワイトフードみたいな商売を成立させるためには、なにがなんでも福島の食品は危険だということにしなくちゃならないわけだよ。だけど、米の全袋検査を見てみれば、全然そんな状況じゃないことは明らかだよね。普通の流通食品を食べる限り、内部被…
11-30 09:19

RT @astrsk_inc: ジムに通って1年間鍛え上げたロシア人女性 24歳とは思えない姿に https://t.co/2oEqpTCgvX
11-30 09:20

RT @HuffPostJapan: 【New】難民受け入れ反対デモに「差別反対」のカウンター 休日の繁華街は騒然 https://t.co/QdZxfe4Jp8 https://t.co/EXzvT8Yz1Q
11-30 09:22

日本の場合、「国家」という概念がまず西洋思想であることをよくよく肝に銘じるべき。明治以後テロリストたちに洗脳される前の日本人は「くに」と言って何をイメージしていたか。西洋でも国民国家は19世紀以降。国境は相続でどんどん変わり飛び地は当たり前。イギリスなんか今でも君主の私領。
11-30 09:29

11/29のツイートまとめ - Kuantanlog 📷 クアンタンUTCで。 https://t.co/d9qZTU2LX5 11-29 09:17 📷 虹。クアンタンで。... https://t.co/a1nH2KVi3X
11-30 09:33

RT @DailyMailAU: Man FINED by police for not locking the doors of his car on his own street https://t.co/er7FwnDklM
11-30 09:33

アップル社がiPhoneに有機ELを搭載したスマホを開発すると発表したことで大騒ぎになっている - 株式日記と経済展望 https://t.co/R6woecqKzj
11-30 13:05

中野信子氏「日本人は、脳科学的に英語が下手」 (2ページ目):日経ビジネスオンライン https://t.co/eJ78H9SeAE
11-30 13:18


法律Actの積み重ねも憲法。マグナカルタは現在でも有効なので、憲法典が存在しないわけでもない。憲法と法律の区別がない。大陸法では、旧法は抵触する限りで新法によって廃されるが、英国では裁判で旧法が発掘されて新法を覆すこともあるとか。 https://t.co/tnazmMJl6T
11-30 13:39

クアンタンにもう2週間。マズイなと思いながらも動けない。白痴化一直線。毎日ナニをやっているかというと、主としてコーヒーを飲んでいる。使える時はネットも。あと、レーニンと聖書(英訳と新共同訳)を「少しずつ」読んでいる。ガツガツ読まないのが飽きない秘訣。それぞれ何度目になるか。
11-30 13:53

左のはまずすぎ。 https://t.co/28bATTSgPz
11-30 18:01

安保法と「学問」がどう関係あるのかさっぱりわからないな。それに学問に縁のない人がなぜ「学問」を持ち出して騒ぐのか。文系なら東大、京大レベルの学生でなければ「学問」なんて言うの恥ずかしいと思う。業績のある研究者になったら別だが。 https://t.co/CihQcwxttM
11-30 18:07

そもそも国王なんてものがムスリムを自称してふんぞり返っていることが、神への冒涜だから、処刑せよ。 https://t.co/QTb8zDb4Mu
11-30 18:14

RT @ShukyoNews: 江川紹子氏 菊地直子被告の無罪判決は「非常に妥当な判決」 #ldnews https://t.co/Z5CsR199oe
11-30 18:14

RT @sputnik_jp: #日本 の捕鯨船が南極海の南極沿岸で漁を行なうため、12月1日に出発する。2014年3月、国際司法裁判所は日本に南極での捕鯨を禁じる判決を下した。https://t.co/mVlgC6jdqA #捕鯨 #南極 https://t.co/3O
11-30 18:15

RT @astrsk_inc: <子供の虫歯激減>20年余で4分の1 歯学部の定員検討も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lzTQNK9ngY
11-30 18:15

日本の絞首刑も結構失敗するらしく、悶絶するので、下で見ている死刑係が足を引っ張って殺したりするらしい。アメリカの電気椅子もすごいらしいが。日本人には死ぬことは(一番)楽だという思い込みがあるから死刑賛成が多いのだろう。違憲だね。 https://t.co/gMSseNhnim
11-30 18:19

それから、見たことがあるわけではないが、絞首刑の場合、大小便垂れ流しになるんだとか。糞まみれで悶絶してぶら下がって殺されるわけだ。ヘロインでこの世で味わえる最高の極楽を味わった上、そのままあの世に直行なら残虐ではないかもしれないが、日本人は「甘やかしている」とか言い出すだろう。
11-30 18:24

ヤギの屠殺みたいに、手馴れた人が一瞬で頚椎の間を一刀両断にするのが一番苦痛の少ない処刑方法かもしれない。
11-30 18:26

現行憲法のもとでは死刑は違憲だと思うが、死刑が絶対に悪いというわけではない。天皇制廃止は憲法改正ではできないので、憲法破棄即ち革命の手続きが必要である。来るべき天皇廃絶の革命においては、天皇一族の公開処刑が必要だと思う。それは残虐なものであるべきで、国民は直視すべきである。
11-30 18:31

RT @fair_referee2: 天皇の公開処刑は国民が望めば必要だろう。なぜなら、麻薬を打たれ、酒を飲まされ「お前は天皇のために死ねるのだ!」などと洗脳させられ、敵空母に特攻させられる事を想像すれば、天皇の公開処刑など、蚊を殺すほどの価値しかない。天皇制 https://…
11-30 19:39

Kuantan氏がブログを移転するとしたら、どこが良いと思いますか?
11-30 19:52

  1. 2015/12/01(火) 03:49:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
