白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28のツイートまとめ

Kuantanlog

11/27のツイートまとめ - Kuantanlog 11/26のツイートまとめ - Kuantanlog 11/25のツイートまとめ - Kuantanlog 11/24のツイートまとめ - Kuantanlog 11/... https://t.co/fYAGVML4z3
11-28 09:41

クアンタンUTC2階の図書館でもインターネットができる。1リンギ(何分かはまだ聞いていない)。1階のは今日も言語バーが出ない。靴を履いてあがり、小さな子供が絨毯の上で遊んでいるような場所。#Kuantan
11-28 11:04

Still WiFi of UTC has no connection to the internet. And PCs of Kafe Siber UTC don't show language bars. @jpnutc_phg #Pahang #Kuantan
11-28 11:12

It has been for three days the wifi UTC is not connected to the internet.@jpnutc_phg
11-28 11:17

横浜って大阪だったっけ。「死んだらええねん」生徒に「死んだらええ」「くず」と暴言、教諭を減給処分 - SANSPO.COM https://t.co/3vHFkP7CFT @sanspocomさんから
11-28 11:21

当ブログ、『脅迫コメント』の類のコメント投稿 https://t.co/HxVpoUvRES
11-28 11:22

そういえば、俺、ちょっとだけどトルコ国債もっていた。トルコ債買って儲かったことが一度もない。金利は高いのに、必ず下落する。
11-28 11:32

UTC2階図書館のネットは一時間1リンギだった。1階ネット屋は一時間2リンギ。ネット屋も役所の事務所に見えるが、民間なのか?このUTCという施設、役所のようだがよくわからないところである。イミグレーションオフィスが中にあったり、職安らしい所もあるが、求職者風の人は見ない。
11-28 11:57

このパソコンは、管理者の許可がないとソフトをダウンロードできない。GoogleChromeをダウンロードしようとしたが管理者のパスワードが必要。事務員に聞いたが知らないという。ところが、Googleは「管理者の許可なしでも入れられます」という抜け穴を提案。見事にできてしまった。
11-28 12:02

元気だな。47歳だって。「むらむらしてやった」 女性に無理やりキス 富山県警巡査部長を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/7f67OzXvJN @Sankei_newsさんから
11-28 12:07


ロシア、日本の原発近代化に助力を申し出る https://t.co/PwnKYj4r8Q @sputnik_jpさんからこれはいい。ロシアが高速増殖炉の処理と開発再開に協力してくれる。福島の始末もしてくれるかもしれない。
11-28 12:11

ちょっと違うような気もするな。「なんでとりたててイエス様なの?」というのが大きい。幼児期から洗脳するか、大国の権力によって押し付けられないと、なかなかキリスト教徒にはなれない。特殊性が強い宗教。イスラムなら、ただ「神様」だが。 https://t.co/jZVsbKL54c
11-28 12:23

日本人にプライドなんてあるのかね。欧米コンプレックスはあるが。キリスト教の戦略としては、欧米コンプレックスをキリスト教改宗に向かわせることだろう。やはり白人ミッショナリー活用だろうね。「イエス様を誇りに思うプライド」って何? https://t.co/nECKgj3KAc
11-28 12:30

この人は名前が良い。アナスタシア。正教徒か? https://t.co/FDbFIcqlDA
11-28 12:33

聖書(旧、新)は何度も読んでますよ。日本語と英語の各種翻訳で。私は大学で法学を学びましたが、現行法の深い理解にもキリスト教の理解は必要。私は数年前にイランでイスラムに改宗しましたので、一応シーア派(12イマーム派)ムスリムです。 https://t.co/BTcWynJBO8
11-28 15:52

今日はなぜかいつも繋がらないクアンタンローカルバスターミナル(Hentien Bandar)のWi-Fiがインターネットに接続している。 #UTC は相変わらず、シグナルは出ているがインターネットに繋がっていない。#Kuantan #Pahang
11-28 15:56

キリスト教の人って、必ず(日本人)非信徒はバカで無教養で、聖書も読んだことがないと決めつけてくるよね。俺は若いころ論争仲間にウェーバーかぶれの馬鹿なクリスチャンがいたこともあって、聖書は何十年も読んでいる。少なくともその辺のオヨヨな田舎牧師よりはキリスト教には詳しいと思うよ。
11-28 16:03

ルターが雷に打たれそうになって修道院に入って熟読したのはラテン語訳聖書(ウルガータ)。ルターはギリシャ語はいまいちだったという。ギリシャ語もヘブライ語もラテン語もロクに読めず英訳さえアレで「聖書」を語る日本人聖職者が、新教には多いと思う。そういうのに限って「霊」を持ち出す。
11-28 16:17

KLの華人宿で、クアンタンに行くといったら、危ないから気をつけろといわれたが、確かにここはマレー人の質が非常に低い感じがする。政治的に甘やかされているという意味ではクランタン州(コタバル)の方が上のはずだが、コタバル近辺のマレー人の方が民度が高い感じ。イスラム教育の成果か。
11-28 17:42

マレー人の中に危ない人が多いのは事実。通りすがりに突然、華人と思ったのか、因縁つけながら迫ってくるようなの。華人によると「殺されるから絶対に相手にしてはいけない」。これはイスラム教が悪いのではない。彼らはどんな文明にも教化されていないから(わかり易く言うと野蛮人または土人)。
11-28 17:49

ブミプトラ政策で甘やかされていることと、しっかり教育されていない(イスラム教育もマレー語での教育も十分されていないのだろう)ことで、こういう野蛮なマレー人が多いのだと思う。このUTC(総合的な公共サービスコンプレックス)も、働いている人はマレー人のみ。今図書館だがここも勿論。
11-28 17:53

この図書館で遊んでいる子供たちも、マレー人ばかり。クアンタンは華人住民もインド系も少なくないが、公共施設利用もマレー人が優先なのか。子供が遊ぶ中、安楽椅子で熟睡しているホームレスっぽいおじさんもいる。図書館の受付の目の前で汚い格好で熟睡しても追い出されないだけ日本よりましか。
11-28 17:58

田中宇氏:トルコの露軍機撃墜の背景 https://t.co/pkgvB2MIEI @sputnik_jpさんから新月はもともとオスマントルコの象徴で、イスラムではない。イスラムは「緑」だと思う。
11-28 18:55

「個人の尊厳」を守るのには大賛成だが、共産主義とは矛盾する。個人の尊厳とは個人主義、自由主義のこと。教科書に13条=「自由主義」とは書いてないかもしれないが、伊藤真のアンチョコには「自由主義」とあったと思う。これは正しい。 https://t.co/at5i3RgKyo
11-28 19:09

シリアに侵攻しているIS(イスラム国)や穏健派(アルカイダの混じる武装集団)はシリア国民の9割が支持する正統なるアサド政権をなぜ打倒しようとするのか:日本のマスコミはこの根本的疑問に答えろ! - 新ベンチャー革命 - https://t.co/u6sGppkD8h
11-28 19:20

「民泊」新ルール策定へ、有識者検討会が始動 https://t.co/sij8Ovgg07友達でもだめなのか。ネパールに何人も友達がいるんだが。日本に旅行してちょっとバイトも体験してみたい人を自宅に泊めて何が悪い?バイト体験は日本文化理解には必須。
11-28 19:25

@HappyChappy510 十分気がついているけどわざと無視してるだけなので、食い逃げのそぶりでも見せれば様子が急転してみんなで抑えてくるんじゃないかな。警官もあちこちにいるだろうし。警察がヤクザで地回りしてる国なので。
11-28 19:30

マレーシアで初めて見た日本式の自販機 https://t.co/FvFtTO9KJP https://t.co/u5CJGwEs4E
11-28 19:49

  1. 2015/11/29(日) 03:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
