白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27のツイートまとめ

Kuantanlog

11/26のツイートまとめ - Kuantanlog 11/25のツイートまとめ - Kuantanlog 11/24のツイートまとめ - Kuantanlog 11/23のツイートまとめ - Kuantanlog 11/... https://t.co/rOuHarqIkQ
11-27 09:36

UTCのWIFIが今日も不通。前払い2リンギのネット屋を使うが、言語バーがどうしても出てこない。昨日は同じパソコン(Windows7)で出たのだが。再起動しても駄目。パソコンを変えてもらったら、更に1時間分請求された。新幹線の指定券みたいなものらしい。4リンギだからまあゝ。
11-27 11:20

昨日も同じパソコンで言語バーが出なかったので、ネットでhow to show language bar windows7とか検索して書いてある通りにやったが駄目。日本語を適用することは簡単だが、言語バーが出てこないものはどうしょうもない。昨日はリスタートしたら直ったが。
11-27 11:25

どうせ今日も使うかもしれないと思って、念のためにGoogle日本語入力を入れておいた。ダウンロードしてインストールするのに20分ぐらいかかる。これは今日も入ったままになっている形跡があった(一瞬だけ出る)。しかし言語バーが出てこないと、これが入っていてもどうにもならない。
11-27 11:27

UTCは役所だから仕方がないが、先払いでそのパソコンは1時間使ったことになってしまい、パソコンを変えるとまた1時間分払わせるというやり方は、納得がいかない。
11-27 11:31

The Wireless Lan of #UTC is not available these two days. Siber Cafe of UTC charges me twice when I changed PC for its fault. #Kuantan
11-27 11:41

Wireless Lan #UTC tidak boleh didapati kedua-dua hari. Cyber Cafe UTC caj saya dua kali apabila saya berubah PC untuk kesalahan itu.#Kuantan
11-27 11:43

「話すための瞬間英作文」という本の欠点は、例文が日本的とか、そういうことではなく、戦略が間違っていることだと思う。目的(結果)と手段を混同している。暗記なしで瞬間に作文するには、例文が長すぎるし、難しすぎる。暗記するな、というならもっと短く単純な例文を集めるべきだと思う。
11-27 11:55

日本人が瞬間的に作文できない(英語が口から出てこない)原因のほとんどは、単語をよく覚えていないことと、中一的な文法が定着していないこと。三単元のsを忘れるとか、自制を間違えるとか、否定や疑問でdoes..やdid..が出てこないとか。尤も、俺みたいに文法無視で割り切れば別だが。
11-27 11:59

システム1としての「古層」 - 池田信夫 blog https://t.co/H2vr1v0BvA
11-27 12:11


ブログで稼ぐなんて考えないほうがいいと思うけど。一日10万ビューでも月10万円。あのネトゲの山田汲取が2chで自作自演しながら大量コピペして集客してさえそれが限度。タイトルや文章の中のキーワードに留意しつつ、自分でくだらないと思いつつ文章を書く。マダムリリなんかそうだろう。
11-27 12:21

「サグーワークス」で3日ほど作文したら5000円になったことがある。しかし作文が精神に及ぼす悪影響を実感してやめた。それでも、アフィブログなど運営するよりは儲かるだろう。SEOに配慮しキーワードを選びながらブログを書くことの精神への悪影響も、サグーの作文と同じようなもの。
11-27 12:28

RT @hokannsouko: ISが日本人虐殺して得する理由はソマリア沖に日本企業が大量に捨ててる廃棄物を減らせるからだろ。漁師の仕事奪い海賊になったあげく自衛隊に殺されちゃーねISが日本へ宣戦布告「すべての日本人を殺害」に広がる不安 https://t.co/RuO4
11-27 12:36

別に日本とか日本人とかどうでもいいと思うけどな。いろんな国で大量の人が殺されているわけだが、自分は平気である。同じように、日本人がテロでやられても私自身がやられなければ平気だ。 https://t.co/vmnDw329n1 #niconews
11-27 12:40

RT @vnkjp: ベトナム輸送船を銃で威嚇=中国艦艇、今月中旬-南シナ海 https://t.co/rpwOKa9qlB #ベトナム #南シナ海
11-27 17:39

睡眠のすすめ:「夢見る」科学者による5つの発見 https://t.co/mQNgdMx6f2 @sputnik_jpさんから
11-27 17:46

本物の金から空気のように軽い新タイプの「泡」がつくられる https://t.co/raal3nEtyn @sputnik_jpさんから
11-27 17:47

奴隷文化の習得。5分遅刻して何が悪い。30分前に来てただ働き、1時間はサービス残業、いつでも切られるバイトにもかかわらず、というのが日本の麗しい労働文化だろ。難民就労の鍵は日本の企業文化習得 https://t.co/BoRzLtoNmm @sputnik_jpさんから
11-27 17:51

こういうのは昔からあったんだろう。特にトヨタのような濃尾平野の汚泥の中の肥桶みたいな会社。ネットで出るようになっただけ。トヨタ系幹部の豊田家御曹司、女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要…卑劣な手口 https://t.co/xkFbF5SBnH @biz_journal
11-27 18:13

Kuantan氏はブログを続けたほうがよいか?
11-27 18:21

「違和感のあるビジネス敬語」にTwitter民驚き 「ごPDF」はアリ? #ldnews https://t.co/gvmTGfpgfw
11-27 18:29

「アナスタシア」。正教徒の名前じゃない?ミスカナダ、中国入国できず 人権状況批判が原因か:朝日新聞デジタル https://t.co/BKFe7C9rHe
11-27 18:32

ミンダナオといっても、ダバオとザンボアンガとではまったく状況が違うだろう。ダバオは平穏だと思う。少なくとも日本人には安全。無作法な韓国人英語留学生が綺麗なフィリピン人女子学生を連れて歩いているのが目立ったな。その辺かもしれない。 https://t.co/KAgKED7JsK
11-27 18:38

日本語教育は、上級者に「は」と「が」の使い分けも教えられない英語姉ちゃんのお遊びがほとんどで、直説法の指導体系がないので、多言語に対応できない。日本語指導、高まる必要性 要指導の外国籍の子が最多:朝日新聞デジタル https://t.co/fQwIw6Iko2
11-27 18:41

ちょっと前まで「インドネシアは親日国、中国人が大嫌い」と万歳していたネトウヨ涙目。「インドネシアの選択」を尊重せず「中国がアンフェア」だと。世の中はネトウヨ的感傷では動いていないということだ。インドネシアはなぜ https://t.co/hJTUt363R1
11-27 18:50

「Googleがいなくても大丈夫」FirefoxのMozillaが財務報告を公開 - GIGAZINE https://t.co/N3YAEKNgXJ
11-27 18:56

ネット屋のマレー服着たマレー人女番人が、華人客と普通に中国語で会話している。顔もマレー人にしか見えないが。華人がわざわざマレー服着るか?今日は3時まで閉めて礼拝に行ったみたいだし。マレーシアでも、一部日本人が「期待」するほどには、マレー人と華人の仲が悪いわけではないw。
11-27 19:05

ただ、トゥドゥンはしていない。華人混血、または改宗した華人の娘なのかもしれない。
11-27 19:08

「走る爆弾娘」とか散々レッテルを貼られていたが。まともな裁判。時事ドットコム:菊地被告に逆転無罪、釈放=「テロ計画認識なし」-オウム都庁爆発物事件・東京高裁 https://t.co/4VuUXK03pB @jijicomさんから
11-27 19:14

上級国民様になっても最後はこんな感じか。ボケたり動けなくなったら、いくら金があっても無意味。どんどん盗まれてもいく。ポジティブ思考で育てられた子供も無関心。ある意味平等。それまで耐えて待つべきか。ホームヘルパー、悪意の暴露ブログhttps://t.co/Yitny9X9il
11-27 19:24

  1. 2015/11/28(土) 03:44:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
