白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

Kuantanlog

11/25のツイートまとめ - Kuantanlog 11/24のツイートまとめ - Kuantanlog 11/23のツイートまとめ - Kuantanlog 11/22のツイートまとめ - Kuantanlog 11/... https://t.co/EIgfPcTH1s
11-26 09:35

RT @C4Dbeginner: 『横浜中華街の人々は政治的でも攻撃的でもないから差別されない。差別される外国人は彼らを見習うべし』というツイートがあって、一応言っておくと在特会は横浜中華街とそこに住む「政治的でも攻撃的でもない人々」を差別街宣の標的にしています。https:…
11-26 10:51

久しぶりにネット屋のネットを使う。クアンタンのUTC内。当然のように、入力は英語と中国語しかない。コントロールパネルがスタートメニューにあるのでウィンドウズ7か?昔覚えた要領で日本語入力を追加。もうほとんど忘れていた。うちのパソコンはUbuntu。どっちにしろGoogle。
11-26 11:00

RT @segawashin: さっき@toriiyoshiki氏が連ツイしてたことでもあるんだけど、かつて左翼活動家がアイヌや沖縄を都合よく利用してた一方で、最近は右翼がウイグルやチベットの亡命団体に秋波送って靖国に連れてったりしてるわけで、「困った少数派」を利用したがる手合…
11-26 11:01

横浜中華街に行ったマレーシア華人によれば、彼らはまともなマンダリンも使えないし、どうせ日本名名乗ってるんだろ、見たいな言い方だったな。 https://t.co/uKzwchjfEF
11-26 11:05

ネット屋の時間は急速に過ぎる。ここは1時間2リンギという破格値。公共施設なので静かできれいだし、何よりプリンターがあるので、覚えておく必要がある(マレーシアだから何がいつなくなるかわからないが)。クアンタンのUTC内は、フリーのWiFiの他にネット屋もある。今日はWiFiが不通。
11-26 11:09

華僑が政治的で何か不都合があるのかなあ。マレー人が支配するマレーシアには、政治的な華人団体もあるし華人中心の政党もある。州立中華小学なんて公立学校もある。先見の明のあるマレー人も子弟を通わせるらしい。日本も見習うと良いと思う。 https://t.co/oETdnVcw7c
11-26 11:18

ユニクロ労働者はすでに奴隷じゃなかったっけ。これは当然奴隷募集でしょ。 https://t.co/j9NevNezbe
11-26 11:21

当然、終始一貫、CIAの指示で動いている人だと思っています。CIAの極東イデオロギー戦略が変わろうとしているのかも。日本に来ているさして芸もないアメリカ人タレントは大部分諜報期間と縁のある人じゃないかな。 https://t.co/VFYiwZVqTL
11-26 11:24

タイ在住のアメリカ人は、大使館からの圧力をすごく受けると言っていた。アメリカは、タイ等ではFBIが公然と捜査をする。(CIAは名札はつけないが)。不良白人は国籍を問わず取り締まる感じらしい。メーサイでレイプを繰り返していた白人がカンボジアの監獄で不審死した事件はFBI絡みだと。
11-26 11:30


FBIが始末したと、そのアメリカ人は言っていたが、白人世界≒アメリカの不利益になるものは、治外法権でも米権力が取り除く。たしか、その不良白人は米国人じゃなかった。
11-26 11:33

そろそろ時間になった。
11-26 11:35

RT @kikumaco: まあ、僕に「原発推進派」だの「御用」だのとレッテルを貼る人たちは、そもそも基本的な読解力がないわけですけど。読解力のない人たちがやってる運動は危ないので近寄らない方がいいと思う
11-26 15:45

下品な本名でFacebookアカウント停止 実はいたずらだったhttps://t.co/fwsJxRNxUi
11-26 15:48

RT @kikumaco: 闇の深さを感じるのは、安斎さんや「放射線被曝の理科・社会」の三人の著者を御用学者扱いするのを見たときだ。きちんと学ぶ気がないのなら、それは「運動」ではなくて「デマ活動」だよ。自分の思想のためには福島は不幸でなくてはならないと信じる人たちが少なからずい…
11-26 15:50

外国人は川柳が作れない?意外と難しい日本語の「5・7・5」 https://t.co/d90ZcYKbhS
11-26 15:52

最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな! カレイドスコープ お天道様はお見通し https://t.co/8TsrtuWm8p
11-26 16:07

https://t.co/UT5aPfbB8Uの無料容量が満杯になったらどうしようかな。やめる。Tumblr。最近はそんなことさえ言われないほど誰も見なくなったが、かつて何度もヤメろ、閉鎖しろ、と言われてきたので、やめるのが合理的か。アクセス自体はアメブロとかにすると増える。
11-26 16:12

RT @kaori_wh: イギリス国教会成立 ……… 1534年、ヘンリ8世時代。王妃カザリンとの離婚をローマ教皇に反対されたことから、ヘンリは首長法を制定し国教会を設立、教皇とは断交する。その後59年にエリザベス1世が新しい祈祷書を制定し、国教会の教義上の立場を明確にした。
11-26 16:33

トルコがISISから原油を買っている? ロシア機撃墜後にプーチン大統領が非難 https://t.co/51i5wgHr09
11-26 16:36

フィリピン、個人消費旺盛で小売り部門様変わり https://t.co/fAM0FRUuwI @WSJさんから
11-26 16:37

フィリピンっていろいろ悪い話が多いけど、行ってみると、タイなんかよりは遥かにマトモな国民という感じがするんだよね。もっとも、ミンダナオ島とかパラワン島に何回か行っただけで、マニラは殆ど知らないしアンヘレスとかには近づかないが。役人の質は確かにネパール並みな様子。
11-26 16:41

韓国:イスラム嫌悪でインドネシア移住労働者解雇 https://t.co/HlNUwQVqxP フランスのパリでのテロ事件後に慶北道の倭館で移住労働者2人が 単にインドネシア人だという理由で解雇される事件が起きた。
11-26 16:44

韓国:イスラム嫌悪でインドネシア移住労働者解雇 https://t.co/HlNUwQVqxP 城西工団労組のイム・ボンナム委員長は 「警官がモスク(イスラム寺院)に入ったり、路上を闊歩してひげを伸ばしたムスリムを検問したりもする。 城西工団は雰囲気が本当にぴりぴりしている」
11-26 16:44

韓国嫌い。ロシアに潰してもらいたい。
11-26 16:45

北方領土なんかいらない。日本はロシアの自治領でいいよ。ロシア陸軍とロシア太平洋艦隊(実質海上自衛隊)で最強武装国家だ!目障りな天皇一族は、イルクーツクあたりに御用邸を作って追放。
11-26 16:48

ロシア国歌を、自国の国歌として歌えるんだよ。それだけでもロシア領になる価値が有ると思わないか?
11-26 16:50

「株式日記と経済展望」が、Linuxではプリントができないと書いているが、うちのUbuntuでは普通にプリント出来てるよ。HPのドライバーで。
11-26 16:53

旭日旗とナチスのデザインで物議、アマゾンがNY地下鉄の広告撤去 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/acaSYRlN1w @afpbbcomさんから
11-26 16:58

フリーメイソン190年分の名簿をネット公開 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/RbcRMWQbMr イギリスだけ。日本のも公開すれば天皇一族がそっくり出てくるだろう。キリスト教徒として。「信仰」を持たない人は入れない。
11-26 17:00

俺の読むブログ等が偏ってるのかな。で https://t.co/GFQPMbTnCa
11-26 17:02

佐藤優 日本は拝金教と出世教の宗教が広がっている https://t.co/F4nn55mdfq @YouTubeさんからこの人もあんまり現実を知らないのではないかという感じもするな。月給10万稼ぐのは相当大変。田舎では車と免許が絶対必要。
11-26 17:16

  1. 2015/11/27(金) 03:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
