白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25のツイートまとめ

Kuantanlog

11/24のツイートまとめ - Kuantanlog 11/23のツイートまとめ - Kuantanlog 11/22のツイートまとめ - Kuantanlog 11/21のツイートまとめ - Kuantanlog 11/... https://t.co/GPsaUBkt5G
11-25 09:42

ブログで儲かるって作り話じゃないかな。池田信夫氏くらいになるとブログだけでサラリーマンの給料くらいって言ってたけど、彼でさえ一部有料にしている。ネット下痢でもアフィでは月10万とか。一日10万のアクセスで。今は通販屋のようだが。 https://t.co/59ouny6ipm
11-25 10:53

RT @astrsk_inc: 「クソ馬鹿ハゲ野郎」新潟日報上越支社の報道部長:坂本秀樹がTwitterで罵詈雑言|上越タウンジャーナル @nippo_ent @niigata_nippo https://t.co/eTL2OYkgce
11-25 10:54

クアンタンのいつもの中国茶餐店、コーヒーが一番濃いところ。マレー人の青年を一人使っているが、これがタイ人みたいな性格のようで・・・。主人夫婦がおらず18くらいの娘がレジにいた。その横に青年もいた。家の娘だから尊重して娘に注文。男は無視されたと思ったか、スネてしまった。
11-25 11:03

マレーシアでは、インド系やマレー系の食堂(及び近代的な店)では食後にレジで支払いをするが、中国茶餐店では現物到来時に代金を支払うルール。今ではそうでもないと思うが、飲み食いしながら一日ダラダラしたり、下手すりゃコーヒー一杯で半日屯したりする所だから、後払いではわからなくなる。
11-25 11:08

タイの、「テーブルで後払い勘定」方式が、一番悪い。フランス辺りの真似で始めたんだろうけど。フランスのカフェのギャルソンはアイコンタクトで飛んできてくれるが、タイ人は日本人に嫉妬するので、わざと無視して困らせ、合図どころか声をかけても放置。白人客が入れば勿論白人を優先接客。
11-25 11:14

"日本軍の最大の罪 『毛沢東』" https://t.co/1bs2Y8A3fQ #ブログ
11-25 11:22

これは大体当たっているが「ノマド」が臭い。私は毎日6時前後に起きる。孤独に耐えられるというか、孤独を感じることが少ない。英語で特段不自由はしない。自分なりの健康管理技術が一応ある。ただこんな金は不要。海外ノマドに向いていない人 https://t.co/uuGGPKbtgt
11-25 11:55

俺も一時は将来の生活保護のことばかり考えていたが、マレーシアの口座を無事解約してある程度の現金が手元に出来てから急に気が大きくなってしまった。実際、生きていくために「収入」などは不要。現にカネがあればそれだけでいい。このことがわからないのは日本人小児病。ノマド(笑)。アホ
11-25 12:03

RT @Seikeitan: 「ヴェストファーレン条約」は知ってるかしら?三十年戦争を終結させた条約ね。実は今の国際法や主権国家体制はこの時から大本は変わってないの。例えば「国家承認」がその一例。今の意味での「主権国家」の原則が確立されたのは、正しくこの時から。詳しいことは世界…
11-25 12:15


RT @i_mastard: 高校の化学の教師がメチルアルコールは目が散るから飲めないって覚えろって言ってたな <偽ウイスキーで7人死亡、ロシア インターネットで購入> https://t.co/F7BmJWIZKu #niconews
11-25 14:48

RT @Seikeitan: 「Persona non grata」・・・・・こうはなりたくないものね。
11-25 14:48

RT @astrsk_inc: 英ボクサーがドーピングに関して持論「みんなが薬物使用すればフェア」 https://t.co/YCr5rxPTQZ
11-25 14:49

「外こもり」のコツ https://t.co/rIwbbTjQJn
11-25 16:18

RT @jyajyajya43: https://t.co/nS2JSHSp3A高校生が金目当てで付き合うならhttps://t.co/RT7pyvM3le私は女子高校生ですが同じ女子高校生としてhttps://t.co/lX99IV9maOもうすぐクリスマスなので…
11-25 19:38

RT @DailyMailAU: That Phuc Dat Bich guy's real name is not actually Phuc Dat Bich https://t.co/AOOtfdBLMI https://t.co/GlauYBqkoM
11-25 19:38

10代から小皺か https://t.co/opCRzqoiQA
11-25 19:41

万葉集の貧窮問答歌に、食べるものがないので岩塩をかじり、というのがあるが、皆さんは岩塩をかじったことがあるだろうか。私はカトマンドゥのアサンの市場で売っていたのを買ってみたことがあるが、種類もあるのかもしれないが、緑とも紫ともつかぬドドメ色で、岩そのもの。辛いという前に酷い味。
11-25 19:51

もっともネパール人は、チュルピという硬い硬いミルクの固まり(チーズという人もいるが味は殆どない)を好んでかじったり、サトウキビをそのままおやつ代わりにかじったり、硬いものが平気なのであの岩塩もかじれるのかもしれない。しかしまあ料理用だろう。ミスリという青い砂糖の結晶もかじる。
11-25 19:57

ロシア指導部「ロシア軍機大破の状況が明らかになるまで対トルコ関係の展望を語るのは時期尚早」 https://t.co/QU0T494lLR
11-25 20:05

キプロス正教会の活動家ら ロシアの軍事基地の「誘致」を提案 https://t.co/Qh7vNnRRBj
11-25 20:07

ロシア軍機撃墜、シリア反体制派が操縦士殺害 救出作戦で死者も 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/1tWWUw8DYV
11-25 20:14

RT @yuukim: 「特攻隊のおかげで今の日本がある」ってすげえな。こういうネトウヨレベルの妄想、肯定も否定もできない性質のものだから、まさに彼らのイデオロギーを映す鏡になる。https://t.co/EYjMrpO1zy
11-25 20:17

少女、はいろいろと強し。 https://t.co/UsbDubLNSN
11-25 20:18

RT @RT_com: UPDATE: Russia doing right by warning its people about dangers of traveling to Turkey-Putin https://t.co/RCTKkr9uly https://t.c
11-25 20:19

エグすぎる。ほんとに奴隷が欲しいっってことだな。こんな会社によく好んで就職するね。 https://t.co/iWYNuyCtBF
11-25 20:22

  1. 2015/11/26(木) 03:25:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
