白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/20のツイートまとめ

Kuantanlog

11/19のツイートまとめ - Kuantanlog 11/18のツイートまとめ - Kuantanlog 部屋でネットが使えないので、良い。無駄にYou Tubeを漁って夜更かししなくなる。 11-18 09:30 今ク... https://t.co/TQ2yanJ5xS
11-20 09:36

RT @another_ishin_m: はじめまして。このアカウントは、男尊女卑で田舎くっさい劣等戦前ジャップのくだらん天皇制崇拝の為に無駄死にしてサメのうんこになったゴミ共を崇拝する日本右翼に、合衆国流の本当の保守思想と自由主義、そして聖書の価値観を伝える為に政治活動をはじ…
11-20 10:29

RT @fair_referee2: 家そのものが崩壊してるのにね?全ての悪因が天皇制なんだけどね!天皇制を廃止しない限り、どちらにしろ日本は終わるよ。天皇制 #天皇制廃止 https://t.co/APy81ihCj9
11-20 10:30

RT @dobnoic2: 正月に皇居で皇族が日本国民様にご挨拶するアレです、税金で飯を食わせてもらっているのでお礼の意味でしょう、天皇制とか皇族制度を廃止した方が良いのですが、おバカな日本国民は文部省教育とかで洗脳されて皇族批判はタブーとなってる、有名人がヒロヒトに戦争責任が…
11-20 10:31

RT @hyodo_masatoshi: 広島・長崎の原爆人体実験の成果を米国に渡すことによって、日本の上層部が得ようとしたのは何だったのか。① 昭和天皇裕仁の戦犯免責と天皇制の存続 ② 人体実験データの特許権の取得 この2点が入っていたのは間違いないだろう。 https://…
11-20 10:33

RT @hyodo_masatoshi: 「8月6日の朝、広島市内の各地に、大勢の子供たちが学徒動員の作業に駆り出されていた」。問題はここなのだ。米国は、原爆を、人への殺傷能力を実験するために、日本支配層の協力を得て、市街地の人口密集地に落としたのである。 https://t.…
11-20 10:41

RT @hyodo_masatoshi: 広島に原爆が投下された日には、義勇隊、学徒隊が集められていて、人体実験の準備はなされていた。そのほとんどが被曝し、殺された。米国に切るカードとしての人体実験のデータは、揃ったのである。 https://t.co/k94Es3CxTz
11-20 10:41

RT @hyodo_masatoshi: 「対象となったのは、広島市内で被曝した17000人の子供たちだった。どこで何人死亡したのか、70か所で調べたデータが印されていた。8月6日の朝、同じ場所で、作業していた子供たちが原爆の殺傷能力を確かめるためのサンプルとされた」 http…
11-20 10:42

RT @hyodo_masatoshi: 敗戦後に、東大の都築正男(教授 放射線医学)と、陸軍が共同作成した報告書の中に、米国が、最も必要としていたデータがあった。それは、原爆がどれだけの範囲にいる人を殺すことができるのか、を調べた記録である。https://t.co/k94E
11-20 10:42

RT @hyodo_masatoshi: 敗戦直後の日本の支配層には、もはや米国への憎悪など何もなくなっていた。戦勝国の「心証」をよくしようと努める自己保身だけになっていた。証言に「731部隊」が出てきており、人体実験データが、莫大な富を生むことを知っていたことを物語る。 ht…
11-20 10:42


日本食レストランじゃないの? https://t.co/nKHYK0n86P
11-20 10:44

まず、国とか国家というものが全く近代的なものであることを学ばなければならない。西洋近代的なものである。日本は島「国」だというので太古の昔から日本国家が存在したような錯覚に陥りがちだが、「島国」という言葉さえ欧州大陸諸国を意識するようになってから生まれたものだろう。
11-20 11:34

天皇が国家と結びつくようになったのは尚更近代的な事象である。江戸時代の日本人の殆どは天皇など知らず、言葉だけは知っていても「天子さま」など天竺ほど遠く無縁なものだった。近代日本国家を企画した連中が、天皇を国家と結びつけたのだ。キリスト教をまねた神道もでっち上げた。#天皇
11-20 11:40

11才の少女が自爆テロ : 年収100億円を狙うある経営者の日記 https://t.co/F4NYlyC0Nl
11-20 11:43

Kuantan blog - 日本がロシアに併合されると良いと思う。 https://t.co/zT9lFZT4uO
11-20 12:14

Kuantan blog - ソ連はそんなに悪い国家だったのか? https://t.co/vGwQbku8TO
11-20 12:43

RT @kikumaco: googleはアカウント統一させようとするから嫌なんだよな
11-20 16:52

RT @Seikeitan: 「accessio cedit principali」・・従物は主物に従う、ね。例えば家を売却したら、くっついてるエアコンとか畳や扉も売却されます。だけどくっついてない動産、例えば家具や家電は売却されません。そういうこと。
11-20 16:52

RT @STForeignDesk: Obama arrives for #Asean summit amid extraordinary security in #Malaysia https://t.co/I1Mmy3aMvt https://t.co/f8s7SRSAMo
11-20 16:59

RT @astrsk_inc: 男が入り込み女性を覗いた側溝 成人男性には無理あるサイズだった https://t.co/RSXShnJDOl
11-20 17:03

RT @Independent: ‘White student union’ formed to ‘organise against black terrorism’ https://t.co/H3pguDJ6jW
11-20 17:04

‘White student union’ formed to ‘organise against black terrorism’ at University of Illinois at... https://t.co/U21iDPyp2Y
11-20 17:11

RT @sputnik_jp: #日本 の中央気象台は #箱根山 周辺の大涌谷における噴火警戒レベルを引き下げた。https://t.co/xlMLhUMf3r#噴火 https://t.co/qayPwOak76
11-20 17:17

RT @Independent: Donald Trump open to requiring all US Muslims registering to carry IDs https://t.co/1XdHEVTiik https://t.co/ykTjUDsnHm
11-20 17:17

RT @RT_com: McDonald’s ordered to pay $355,000 for discriminating against legal immigrants https://t.co/xkcj14ObBW https://t.co/13Q4Bp3qmT
11-20 17:19

RT @Independent: Syrian family to settle in Connecticut after Indiana turns them away https://t.co/RWVTudkls8
11-20 17:19

RT @kikumaco: 甲状腺検診の先行検査確定版によれば、被曝量が少ないはずの会津地方で「悪性ないし悪性疑い」が11人、これは10万人あたり約33人に相当するので、「通常100万人あたり2,3人」と比較すると会津でも100倍くらい高い。「悉皆検査するとこれくらい見つかる」…
11-20 17:20

RT @kikumaco: 会津でも甲状腺癌がたくさん見つかったという結果を「会津も実は高濃度に汚染されていた」とか「会津くらい低線量でも甲状腺癌は100倍に増えるのだ」とか解釈するのはさすがにおかしいよね
11-20 17:21

ロボットの「東大合格」そう遠くない 偏差値57.8、模試成績に驚きの声 : J-CASTニュース https://t.co/4rTAbUITpp
11-20 18:11

英語能力調査、マレーシアはアジア2位 | レスポンス https://t.co/Q7J8GgIyGJ
11-20 18:14

こういうのが日本の分厚い心情左派、感傷リベラルの正体だから、日本社会を根底からぶっ壊す必要があるのだ。反安倍とか反安保を唱える小知識人たちの中にも「今上天皇は良い人」などと寝言を抜かす者あり。内田樹「僕が天皇に敬意を寄せるわけ」 https://t.co/Xxmlj5mAVh
11-20 18:25

ツイッターで匿名アカウントを使用する合理的理由|ほぼ週刊吉田豪 https://t.co/delFWSBB7a
11-20 18:59

Kuantan blog - 天皇制の完全廃絶なしに日本社会の変革はない。 https://t.co/nuXfAbEdPc
11-20 19:01

  1. 2015/11/21(土) 03:25:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
