白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/12のツイートまとめ

Kuantanlog

明日はKLだが、 - ベトナムは、予期に反して気持ちの良い国だった。人間も感じの良い人が多かったし(東南アジア随一レベル)、食べ物も美味い。何より「国家磁気」とでもいうものが良い。 https://t.co/zdLC1XxYUs
11-12 00:00

ベトナムは権力を感じさせない。 -... https://t.co/V3TDjtBb06
11-12 00:06

11/11のツイートまとめ - Kuantanlog 11/10のツイートまとめ - Kuantanlog カントーの高いホテルのwi-fiは、ハーティエンの田舎のホテルのwi-fiよりも使えない。 11-10 00:24... https://t.co/NPrxPvhzGa
11-12 09:38

「ビジネスホテルサイゴン」をチェックアウト。タンソンニャット空港へ。 https://t.co/Ts5LL2i1ut
11-12 11:29

RT @couperin0821: @Kuantanlog ベトナムの大部分の通信パケットは海底ケーブルで香港経由で世界に繋がってるらしいですよ
11-12 11:43

タンソンニャット空港に来たらツイッターができるようになった。回線が中国を通っていないのかな。
11-12 11:44

原爆投下とか東京大空襲を正当化するためには -... https://t.co/YEiJmNPFPl
11-12 12:06

ノルウェーの捕鯨が非難されないことは問題ない。 -... https://t.co/7aKsm5BHzR
11-12 12:15

エアアジアのスタッフは馬鹿が多い。お前らは入管役人じゃないんだよ! - 日本の関空でもそうだったが、チェックインカウンターで役人風を吹かせて手間取らせる。... https://t.co/nx68rszcML
11-12 12:45

エアアジアについて。AirAsia https://t.co/HGY0Y3TNvM
11-12 12:49


タンソンニャット空港のセキュリティチェックでは、 -... https://t.co/HF5uCFyUyS
11-12 14:11

ベトナムの役人はアジア系旅行者に優しいようである。タンソンニャット空港で。 https://t.co/vfsQSkHSKK
11-12 14:14

📷 アオザイ。青いからではない(私は昔青いからアオザイなのだと思っていたことがある)。白が多い。 https://t.co/MLPHcmTjQk
11-12 14:16

今ベトナムのタンソンニャット国際空港で韓国語のアナウンスが流れていた。仁川行きが出るらしい。勿論中国語はしょっちゅう。日本行きが出る時に日本語アナウンスがあるかどうか。「ベトナム人は嫌韓」とか、ネトウヨの願望でしかないな。ただドンコイ通り付近では必ず日本語で話しかけられた。
11-12 14:23

エアアジアKL 行きに搭乗。2列目のまあま高い席だがすぐ前の一列目に土人丸出し女連れのハゲ白人ジジイが来た。白人は本当に醜い女が好きなようだ。勿論、定期契約で連れ歩いている売春婦。「援助交際」が売春なら、白人のアジア土人「ガールフレンド」は売春婦というしかない。
11-12 15:25

クアラルンプール着。 https://t.co/x9friE05GL
11-12 17:44

きょうは汚い白人によくかち合う。KLIAexpressでもだ。人の足を蹴っても平然としている汚いババア。ソーリーの一言もない。これほど汚い肌を晒す感覚にも呆れるが。アジア人をモノとしか見ないアーロン式白人がまだ多い。 https://t.co/1cGVIOW4bM
11-12 18:11

📷 アーロン式。 https://t.co/mSb612p89w
11-12 18:15

📷 アーロン収容所式白人ババア。有色人種が人間に見えていないのがハッキリとわかる。人(人でなくモノ)の足を蹴って入ってきても平然として、言葉どころか一瞥もしない。こいつらは何をしにアジアに来るのか。アジアは植民... https://t.co/9ELNe35BJX
11-12 19:06

📷 アーロン式白人ババア。アジア人は人間として認識していないことがよくわかる。それにしても汚い肌をよく晒すものだ。 https://t.co/xaFykYDtxF
11-12 19:06

パサルスニに着いた。 - マレーシア時間午後6時ごろパサルスニに着く。 すぐに適当なホテルにチェックイン。ちょっと前まで使っていたバックパッカー用のゲストハウスはやめた。 https://t.co/5LZNyNjYmX
11-12 19:12

生活保護費削減で存亡の危機に立つ福祉アパート:日経ビジネスオンライン https://t.co/kgbS66j4Qg
11-12 23:02

  1. 2015/11/13(金) 03:26:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
