白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/09のツイートまとめ

Kuantanlog

昨日は一日宿のネットが使えなかった。 - 以前だったらすごく不満だったろうが、最近はそうでもない。 https://t.co/HBnBVCcAy3
11-09 06:26

📷 今朝6時少し前。 https://t.co/v4xdJuMmsU
11-09 08:00

今日はハーティエンを出る。 https://t.co/RYlh4KSHOF
11-09 08:36

11/08のツイートまとめ - Kuantanlog 📹 珍しい。小田和正の英語カバー。声も似てるような。 https://t.co/gAc7uXpo9t 11-08 00:51 📷 相変わらずハーティエンの同じ宿に滞... https://t.co/l2RlBu4QDf
11-09 09:33

📷 カントーの「ホテル31B」6階の部屋から。 https://t.co/WAbaeDIWow
11-09 19:59

📷 カントーの「ホテル31B」6階の部屋から。 https://t.co/PCyQVuJVnZ
11-09 20:03

久しぶりにツイッターが使えるようになったかな。
11-09 20:04

ベトナムはツイッター禁止なのか禁止じゃないのかよくわからない。
11-09 20:05

ホーチミンでは使えたり使えなかったり。ハーティエンではツイッターだけは一切できず。カントーのホテルに来たらできるようになったようである。
11-09 20:07

カントーCan Tho着。 https://t.co/LdLAxw5o1r
11-09 21:29


都会に出てきたらビックリするような美人がいるので驚いた。色白美人がタンクトップのカラフルなワンピースで胸の膨らみもあらわに喫茶店で三人たむろ。勿論普通の女の子。ブラのヒモがないんだけど。
11-09 22:11

言われ尽くしたことだが、ベトナム女性は少なくとも東南アジアでは一番偏差値が高いかもしれない。外見も良いが、頭が良い、愛想も良い、変に媚びることもないが(タイ風の)しかめっ面もしない。色白が多いせいか、インドシナによくある色黒コンプレックス(「土人意識」と言っても良い)もなさそう。
11-09 22:19

もっとも、場所によりインドネシアにもびっくりするような美人がいる(ジャワ島とか)。白人風が好きな人には一部のマレー人(たぶんアラブ系)が綺麗にみえるだろう。しかし一番賢そうなのはベトナム人。タイ人等とくっつく人がいるが、普通の理屈の通らない人と一緒にいるのはストレスではないか?
11-09 22:29

ケントギルバートって、CIAのエージェントなんじゃないかな。馬鹿なネトウヨどもが「反米愛国」に走らないために、アメリカにもこんなに親日的(笑)な人がいるとアピールするのが任務。米の国論としては中韓の主張に与する他ない。日本が極悪でなければまずいことがある。実際極悪だったわけだが。
11-09 23:39

  1. 2015/11/10(火) 03:24:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
