白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/29のツイートまとめ

Kuantanlog

外国人ツーリスト https://t.co/w8H3z4JEsj https://t.co/oUaHdQoj94
10-29 05:38

Photo: 新今宮の外国人ツーリスト。 https://t.co/lcuLRCeHtc
10-29 06:59

南海電鉄で関空へ https://t.co/SKXQ0XNGP6
10-29 09:12

KL 着。 https://t.co/FxgZmjtmi8
10-29 19:10

RT @jijicom: 児童ポルノで元校長起訴=フィリピンで少女買春−横浜地検 https://t.co/1zAOVTl8BF
10-29 19:40

きっといかにも体に悪そうで癌になりそうな味わいが良いんだろう。 https://t.co/BBXqY8R6lu
10-29 19:45

マレーシアでしゃべるオレの英語は最初からむちゃくちゃだ。でもアメリカ人らしいやつよりオレのほうがここでは通じる。アメ人のしゃべりはここではなかなか通じない。しかし、河口英語とかposhとか話している白人もあまり見ない。
10-29 19:55

アメリカ人らしいやつって、携帯をトップアップするだけにひとしきりしゃべくって店員を困らせている。top upって言わないと。
10-29 20:01

発作的に思い出したことだが、大学の時うちの学部だけは民青系(日共)が強かった。そして彼らの話を聞いていると、第三者を褒める時に、誰々は「使える」とよく言っていた。口を揃えて言う。人を高く評価する表現が「使える」になるのである。この意味をよく考えよう。「民主集中制」の帰結である。
10-29 21:35

マレーシアで冷水浴したが、生ぬるくて全然ダメだ。日本にいる人は早朝の冷水浴をすると良い。5分位冷水を浴びる。最初の30秒がキツイかもしれないが、やがてポカポカしてくる。これからの季節に最適。風邪はひかなくなるはず。
10-29 22:17

  1. 2015/10/30(金) 03:27:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
