白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/24のツイートまとめ

Kuantanlog

白人のいる風景 2007年10月27日東京山手線ハロウィーン白人暴動 ユーチューブから転載 https://t.co/NRhxevXr1E
10-24 00:40

日付のある紙片(インポート) : 2007年10月27日東京 山手線ハロウィーン白人暴動 ユーチューブから転載 https://t.co/1trGbSkrxd
10-24 00:44

山健組本部を家宅捜索 愛知県警 | NNNニュース https://t.co/KzAGFPWx9V
10-24 00:53

RT @HappyChappy510: @Kuantanlog ソ連に人種差別が少なかったというのは同意。欧州人の集団に混じった時の居心地の悪さはソ連にはなかった。女性差別も少なかったから、日本人男性がボロクソに言う程酷い国だとは思わなかった。今のロシアは知らない。
10-24 09:04

RT @astrsk_inc: 放送大学、政権批判の問題文削除 作問者「過剰な規制」:朝日新聞デジタル https://t.co/vOQr7uS2WI
10-24 09:11

RT @AJEnglish: Israelis buy more personal guns as violence escalates. Aljazeera's @simmjazeera reports: https://t.co/HHOBwvShGr https://t.c
10-24 20:08

RT @RT_com: URGENT: Russia is ready to offer aerial support to Syrian opposition fighting ISIS - Lavrov https://t.co/KQAdAUFJ2E https://t.c
10-24 20:09

RT @sputnik_jp: 「#ロシアフェスティバル in KOBE」、初の開幕 https://t.co/VY3SQAXAHn https://t.co/VfAbrowFp3
10-24 20:09

レーニンの革命はもう一度試みる価値があると思う。不可能が証明されたというのはデマ。成熟した資本主義国でやってみたことはまだない。下手にやれば失敗する。「労働者」に、資本主義的労働関係によって疎外され、人間的な本質の要求により引きこもっている者も含める。その他、雑多な貧乏人も。
10-24 20:37

昔は、労働者と農民、といっていたが、今両者を区別する意味はない。日本では農業は工業化され得る。抑圧されている農民はいない。労働者階級とは貧乏人のことである。日本の根強い権力機構を「粉砕」しなければ、どんな改良も無意味。天皇一族は処刑か「CIAに食わせてもらえ!」で追放。
10-24 20:44


「搾取者が搾取されなければならない」というマルクスの言葉があったはずだ。それがいつの間にか無視されている。イエス様のパンや治癒の奇跡はありませんでした、比喩ですと言う狡いクリスチャンみたいなものだ。マルクスレーニン主義の文献を逐語霊感説的に読むべき時が来ているのではないか。
10-24 20:49

私は、日本革命は、日本の風土の徹底的な破壊によらなければ、必ず歪曲され堕落し失敗すると思う。失敗しないとしても、日本全体が日本共産党のようになるというオゾマシイ狂信国家を作るだけだ。日本的な共同体志向を「神社」から破壊する必要がある。自然的風土の改造も必要。「里山」を破壊せよ。
10-24 21:00

タイで日本人4人逮捕、覚醒剤所持と警察に賄賂 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/1P2nK0i0az板倉容疑者は、粉末にした覚醒剤を約100グラムごと袋に小分けしており、拳銃1丁も所持していた。
10-24 21:39

RT @deepsingapore: 中国人観光客への嫌悪感を抱く日本人(日本在住)のTweet等を見るが シンガポールの某観光地で大騒ぎする慰安旅行っぽい日本人団体やバンコクで夜の女を白昼堂々と連れて歩く初老の日本人とかを見ると 目糞鼻糞じゃないのかな? 日本人もお行儀悪い人…
10-24 22:01

新今宮駅近くの安くて快適なホテルはお一人様一泊2000円未満。 https://t.co/a1hBA9Q1xh
10-24 22:04

RT @motonm: こんな愚かな全体主義者が多くなるといずれ、貧しくなったのは外国のせいだとそそのかされて、戦争始めることになるだろう。全体主義者は統治者にとっては本当に使いやすくて、搾取もできれば捨て駒にもできる統治者にとってはありがたい存在だ。
10-24 22:07

RT @astrsk_inc: 着陸しただけで拍手する客はウザい CAの笑顔の裏の本音 https://t.co/bRDLUM2RNC
10-24 22:09

RT @echinodermes: 地下鉄サリン事件を漫画にしたのがフランスで出てた。 http://t.co/XAWDq80sHO
10-24 22:10

RT @RT_com: Women in Papua tortured for witchcraft - because they 'ate man's heart' https://t.co/HPN3vusCKT https://t.co/4QR2B0NdNB
10-24 22:34

RT @BokushifujinBot: フォークダンスの「マイム・マイム」。あれってヘブライ語なんですってね。知らずに踊っていました
10-24 22:36

マイム・マイム - Wikipedia https://t.co/mpgAJq9HYQ
10-24 22:38

RT @motonm: 何で日本人の多くは中国が攻めてくると思い込んでいるんだろうなぁ。あんな資源も無いし年寄りばかりになってインフラはもうぼろぼろ・・・。こんなの戦争で破壊しなくても、放っておけば自滅するのは誰の目にも明らかなのに・・。
10-24 22:43

RT @J0hn716: 前に香港にいた時に、同僚が真面目なトーンで「日本は再軍備をしてアジアをまた侵略するつもりなの?」って質問して来たのに驚きました笑 ミスコミニュケーションが発生してますねー https://t.co/YGrZr2dcJV
10-24 22:43

RT @achaco2: 『土木建築系綜合カルチャーマガジン BLUE'S MAGAZINE』が熱い!漫画あり、読み物あり、求人あり、「現場の怪談」あり、作りもこれぞ雑誌という感じ。「ザ・外国人労働者」という連載にはガザ生まれの人まで。しかもこれ0円!! http://t.c
10-24 22:46

go viralはネットで拡散されるという新語だそうで。 https://t.co/xBlXuohlvL
10-24 22:48

  1. 2015/10/25(日) 03:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
