白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/21のツイートまとめ

Kuantanlog

ケンブリッジで聖書の古い草稿が見つかる https://t.co/sR58E20CQc
10-21 00:14

無宗教のアメリカ人記者がイスラム教に心の平穏を見出すまで | カルチャー&ライフ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/PUZPl5yJF4
10-21 00:17

"コーランでは聖母マリアが「マルヤム」として登場し、アクラムはマルヤムのことを「『アッラーのために』自らたいへんな役割を負った」と説明する。そしてイエスは神の子ではなく、だから「十字架にも掛けられておらず、生..."... https://t.co/wpny6FL70C
10-21 00:19

"コーランを読みながら、「諸天と地とその間のものの主にして、諸々の(光の)昇る処の主」(コーラン第三七章五節)の姿を思い浮かべるとき、私は自分という存在の小ささを思い、そのことに慰められた。信者ではなくとも、..."... https://t.co/u2UwmTjPj9
10-21 00:20

栃木)ハラール料理、宇都宮大の生協食堂に初登場:朝日新聞デジタル https://t.co/FenDJXEEGn
10-21 00:22

NYタイムズの職員が不適切投稿 ツイッターに“Fワード” | Bi-Daily Sun New York https://t.co/E7WdCu6gwG「貧困に陥らないためにはより強い家族が必要だと貧困者に伝えるジェブ・ブッシュはくそったれだ。貧困が人々を弱者にするというのに」
10-21 00:24

「ネットタレント」っていうのか。ニコニコ生主。イケメンなのかね。ブログで乞食やってる人はそう叩かれないが。【炎上】金銭的に貧困状態! イケメンのネットタレントが自宅住所を公開して「プレゼントを送れ」とお願い | ガジェット通信 https://t.co/ySzM3fhamL
10-21 00:26

RT @manila_bulletin: Indonesia’s wildfire ‘smog’ reaches Mindanao - Read: https://t.co/p2hjarR4Ou #BeFullyInformed https://t.co/OZFM1krR2b
10-21 00:31

シイ主席っていうから、志位がもう主席になっちゃったんかとびっくりした。中国の習近平国家主席とは 英国の新しい友人に? - YouTube https://t.co/r2NpDdw5be
10-21 21:16

北海道だからな。トカレフとかたくさん密輸してきたはずだが、ロシアのマフィア関係者が捕まらないのが不思議。暴力団関係者に捜査情報漏らす=警部補を書類送検—北海道警 - WSJ https://t.co/i2hunlmDlC
10-21 21:20


ポルトガル共産党、左派連立政権を樹立の用意=党首 | Reuters https://t.co/0puAFoOY44世界の共産党https://t.co/yIkRQIyCZG
10-21 21:27

RT @Telegraph: A guide to table manners around the world https://t.co/4Cwk5Feeha https://t.co/AMLTyVwsJ7
10-21 21:30

"【モスクワ時事】ロシア主要メディアは20日までに、モスクワ中心部で「オウム真理教の施設が摘発された」と伝えた。ロシアでは活動が禁止されており、当局は「国民の権利を侵害する団体創設」の疑いで捜査を開始した。ロ..."... https://t.co/qtrKwTjWcx
10-21 21:33

RT @SubicHotel: 日本はどんどん奇怪な怪物になっていくような気がする。国外に住む日本人には母国の同朋が理解出来ない。RT @Oliveyellow @galois225 @litera_web 特攻隊は、突っ込まれる側からみれば、自爆テロ以外の何ものでもない。それ…
10-21 22:15

RT @ori2051: 【今日の一言】特攻 美しくない: 上官は出撃しない。上官に目をかけられている者は指名されなかった。http://t.co/ch7vPTFQPIそして、特攻を発案したもの、認可したもの、特攻隊を指揮したもの、、、このほぼ全員が戦後逃げて生き延びまし…
10-21 22:15

RT @shamilsh: トルコのクルド人やアルメニア人を標的としたヘイトは、アタテュルク主義の政権が政策として国を挙げてやってきた経緯もあり、ひどいです。「親日」なんて表の顔で、東洋人、アジア人差別も露骨です。民族主義者だけでなく、市井の普通の人たちも。 https://t…
10-21 22:16

アルメニアで出会った20歳位の学生さんは俺を部屋に呼んで一人でずっとしゃべり続けていたが、100年前のオスマントルコによるアルメニア人大虐殺を見てきたように語ってくれた。アルメニアの田舎で泊まったソ連時代のラーゲリは良かったな。収容所みたいで時間が来ると皆食堂に集まって食事。
10-21 22:23

アルメニアは世界最初の「キリスト教国」だそうで、彼はキリスト教に誇りを持っているようだった。日本にはクリスチャンはいるのかというので、人口の1%ぐらいというとがっかりしていたが、1%は100万人だよというと急に明るい表情に。しかし街には米の福音派ミッショナリーが群れてウロウロ。
10-21 22:27

「髄膜炎」のことだそうだ。 https://t.co/DPDKZbJW6D
10-21 22:30

RT @Satoko_Tokutake: そもそも国保利用者=低所得層だから自己負担を気にして十分な医療を受けるのをためらう人が多い。それを、「安易」などと利用者のモラルが原因みたいに評価すんじゃないわ!→【読売新聞】生活保護の人、医療費割高…「自己負担なし」で過剰な診療?h…
10-21 22:31

収入のない(少ない)人は「自立支援ナントカ」を申請すると精神科などは1割負担になります。精神科の薬も2種類までは1割負担。ただし、内科の薬(胃薬とか)などは対象にならない。
10-21 22:35

RT @nizimeta: “日本の国民はスウェーデンより「高負担」、そして「低福祉」が貧困を拡大している|すくらむ” http://t.co/HbAkyXxWGX
10-21 22:35

金持ち以外の人は(ネットのアルファブロガーなどはだいたい金持ちだから彼らの言うことを真に受けてはいけない)、「日本から逃げる」ことを真剣に考えたほうが良い。将来、欧州かUKに永住できるように策を練るのが身のためだと思う。英連邦加盟国なら踏み台になるかも。星州国立大に留学とか。
10-21 22:47

もっとも、シンガポール国立大は東大より難しいから、マレーシアの大学を経て英国の大学へというのも考えられるかと思う。日本で文系大学を出ても、東大法学部などを除けば、意味がない。
10-21 22:54

RT @XHNews: #BREAKING: New visitor visas for Chinese tourists to be extended from 6 months to 2 years: UK PM's office #XiUKVisit https://t.…
10-21 23:12

RT @XHNews: European #offshore RMB (Chinese currency) market booms with UK in the lead https://t.co/U5VYYcWYUF #UKChina https://t.co/Q4K2oo
10-21 23:17

RT @szkymdr: 民間療法の批判は、治してから言えよな。『医療はすべて私たちのものだ』ってしか言ってないじゃんか。現代医学が治してくれないから、青汁飲んだり玄米食ったりするんだよ。
10-21 23:23

サッチャーよりゴルバチョフが嫌い。 https://t.co/Ay3paVXQln
10-21 23:24

RT @szkymdr: 精神疾患の治療は、数十年まえだとコカインだもんな。その前はどうしてたのかというとアヘンで、アヘンはいつから作ってたのかとなるとメソポタミア文明になってしまって6000年前。現代医学は6千年も精神疾患を治せてない。トンデモ医療とは何かくらいの常識のひっく…
10-21 23:26

RT @szkymdr: 医者って、学問的な話に持ち込んで、けっきょくは患者を放置するんだよ。治せんのか、治せないのかっていう、そこにはいかないわけだよ。この説が非科学的でどうたらって。治さない医者って存在理由あるのか。治せないくせに民間療法の批判なんて、バカバカしいよな。
10-21 23:27

  1. 2015/10/22(木) 03:26:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
