白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/17のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @astrsk_inc: 元塾講師のバイトが語る。大手個別指導塾に絶対に通ってはいけない理由【評判最悪】 - 今日はこれを証明しようと思う。 @meiko_ydk #明光義塾 http://t.co/fnJSM9mVPd
10-17 00:03

RT @astrsk_inc: ドイツに最大級の疑惑広がる 2006年W杯招致で買収か (GOAL) - Yahoo!ニュース http://t.co/i7Hhv9KNsw
10-17 09:32

10/16のツイートまとめ - Kuantanlog 山口組分裂騒動の陰で「極道の女たち」の心境 「生活していけない」 - ライブドアニュース http://t.co/O9NSiitHMK 10-16 00:01 無理なこと。ニ... http://t.co/4huWHN6sg9
10-17 09:42

これから子供をつくる人は、子供の第一言語が英語になるような環境を用意してあげることが、子供への一番の贈り物です。一生感謝されるはず。どんなエリート教育も、言葉によるものは、英語でなければ辺境民の無意味な戯れ。1歳から英語を教えると良いと思う。英国で生んで育てるのが理想的。
10-17 10:54

日本には問題が多くありますが、それと格闘しても無駄な苦労です。日本を捨て「文明圏」に逃れることを真剣に考える方が早い。文明圏かどうかは世界語である英語が通じるかどうかによってほぼ判定可能。フィリピンも英語が通じる限りでは日本より文明的。もう一つの指標は「大きな宗教」を持つか否か。
10-17 11:04

@TheZipperhead そのくらいを想定して書いたものです。話せない、通じないだけならまだしも、自国語を喋ってくれないというだけでしかめっ面をしたり嘲笑したりする国もあります。また、自国流の英語発音でなければ聞こうとしない国も。タイとかですが。日本もそれに近い。野蛮です。
10-17 19:11

なんかやり方が幼稚じゃないか。昔のナントカ砲みたいで。首相官邸のホームページを乗っ取って大きな文字で「天皇処刑の日程が決まりました」みたいなのが見たい。成田・中部空港のHP一時障害 アノニマス名で犯行声明:朝日新聞デジタル http://t.co/bP6Nk3UeeD
10-17 21:13

尿漏れならまだしも子宮脱とかあるから、女はムーラバンダやアシュウィニムドラを日頃からやると良いと思う。誰でも名器になれますが、ちつトレは逆効果です【性活コラム】 http://t.co/SxZ3XGb1sp
10-17 21:18

それにしてもくだらない記事だ。twitterのニュース - 誰でも名器になれますが、ちつトレは逆効果です【性活コラム】 - 最新恋愛ニュース一覧 - 楽天WOMAN http://t.co/Io08PfFTHV
10-17 21:20

キリストやモーセが野球選手に! 聖書が題材の野球ゲーム「バイブルリーグ」爆誕 - ねとらぼ http://t.co/jABMVoUBuz
10-17 21:51


“米司法当局は16日までに、1000人を超える米軍人や政府当局者の個人情報を盗み、過激派組織「イスラム国」(IS)に提供したとして、マレーシア在住でコソボ国籍のハッカーの男を刑事訴追した。” http://t.co/eMhZFSs6bM
10-17 21:52

日本人の貧しさが表れてるように見える。老後「移住したい」、19%にとどまる 内閣府調査  :日本経済新聞 http://t.co/BZhMHL2pB9
10-17 21:55

BBCが日本語ニュースサイトを東京で立ち上げ、同社広告ビジネスのグローバル展開へ | TechCrunch Japan http://t.co/gQzzaKSq41
10-17 21:58

BBC News website launches Japanese language site - BBC News http://t.co/eYY5hgzoxR
10-17 22:00

@TheZipperhead そういう危険が残ることも否定しません。当時日本は白人に「寛容」すぎたように思います。ハロウィーン狂騒などもありました。私の考え方も、かつては「愛国的」すぎたようですが、今は日本が「タイみたい」になったとしてもそれはそれで構わないという気持ちですね。
10-17 22:22

中国とロシアが攻めてきて日本劣等が両国に分割され日本国家が消滅するのは一向に構わないが、日本共産党が権力をもつことだけは絶対に許してはいけないと思う。ちょっとでもダメだ。野党連携に向けた共産党の本気度 - YouTube http://t.co/4fGSLcyw6Z
10-17 22:30

中国・新華社、首相の靖国奉納を速報  :日本経済新聞 http://t.co/L8ynbyFLBk
10-17 22:40

NEVADAブログ:絶望の非正規かバラ色の生活保護か http://t.co/a7HgnZJYT7
10-17 23:11

欧州の自然の美しさ。やっぱり日本はあらゆる面で勝てない。欧州のオオカミ、絶滅と繁殖の微妙なバランス - YouTube http://t.co/hBwbIUer8y
10-17 23:23

“昔、ヨーロッパ人のビジネスマンから、「日本人はたかることが文化になっているのか?」と質問されたことがありますが、何でもかんでも負担させてケロッとしている姿を見て唖然としたそうです。” http://t.co/PmP2FceQ7x
10-17 23:25

RT @Independent: Russia Today takes down ‘anti-semitic’ Hillary Clinton video http://t.co/nXoWEClSMH http://t.co/MhjpkcxxXB
10-17 23:48

RT @MailOnline: Thousands of people in China claim they've seen a 'floating city' in the sky http://t.co/eu5Hi8Zet7 http://t.co/HstogWSKT2
10-17 23:52

  1. 2015/10/18(日) 03:24:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
