白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/16のツイートまとめ

Kuantanlog

山口組分裂騒動の陰で「極道の女たち」の心境 「生活していけない」 - ライブドアニュース http://t.co/O9NSiitHMK
10-16 00:01

無理なこと。ニュース - Flash Playerにまた致命的な脆弱性、IPAは一時的な無効化を推奨:ITpro http://t.co/Js9MqiQMZT
10-16 00:08

聖歌はすばらしいんだが、正教は限りなくカルトに近い。積極的に布教しないのが救い。Divna Ljubojevic - Blagosloven jesi Gospode - Blessed be the Lord - YouTube http://t.co/88VFnMmThg
10-16 00:16

Pindo - Encyclopedia Dramatica http://t.co/RyqbNsTlYz
10-16 00:27

稲葉剛みたいな人がなんで安保法反対とかに飛びつくのかという疑問はあったな。「社会の最底辺のクズ」じゃないからかね。SEALDs女性が誹謗者を「クズ」呼ばわり 「社会の最底辺さまよってるようなクズ」 : J-CASTニュース http://t.co/PkBKXBCeIs
10-16 00:31

昔、学生運動が盛んだった時、学生が機動隊に石投げながら「高卒のクズがー」とか罵倒してたとか。それと同じようなことだろうな。SEALDs女性が誹謗者を「クズ」呼ばわり 「社会の最底辺さまよってるようなクズ」 http://t.co/PkBKXBCeIs
10-16 00:33

実際、警察とか、しょぼい国の領事とかに偉そうにされると、「高卒が」と思うのは確か。特に領事、というか大使館職員はクズが多い。ちなみに領事は「外交官」ではありません。
10-16 00:37

LINEのスタンプ送って残高照会 みずほ銀行:朝日新聞デジタル http://t.co/EE3mr0oJLC
10-16 00:50

ようやくか。ネパール、インド間の物流が一部再開 - 産経ニュース http://t.co/pIDTccFMkv
10-16 00:52

人間動物園 - Wikipedia http://t.co/gyugnnVaui
10-16 01:09


"パリ万博の植民地パビリオンでは、セネガルやニュー・カレドニア、仏領西インド諸島、ジャワ島などフランスの植民地から、様々な民族集団がフランスに連行され、柵で囲われた模造の植民地集落で昼も夜も生活されられました..."... http://t.co/4N6fo83PfX
10-16 01:11

"「人類学の父」とも言われるE.タイラーは、『人類学雑誌』に掲載した当時の論文で次のように述べています。..." http://t.co/Tg6pUkEaM8
10-16 01:13

10/15のツイートまとめ - Kuantanlog "リベラル派や若者の間で急速に支持を伸ばし、「民主社会主義者」を自任するサンダース氏は、TPPを「破滅的な貿易協定」と切り捨て、クリントン氏がシリア上空に飛行禁止区域の設置を... http://t.co/KllaYCRmmf
10-16 09:36

RT @RT_com: ‘Scum must be isolated’: Israeli kindergarten parent demands Arab girl’s expulsion http://t.co/usUftl58yI http://t.co/Vlc3ccrUI4
10-16 15:49

RT @nikkei: 強姦事件で70代男性に再審無罪 大阪地裁「女性らの供述は虚偽」 http://t.co/2IGScne4bP
10-16 15:50

"日本では、ユニクロのように大学1年の4月に内定を出す企業もある。これは大学入試に合格した段階で、大学の役割が終わったとみなしているからだ。特に文系の学部で4年学んで得られる専門知識はほとんどなく、企業はその..."... http://t.co/i1TjhFS8KR
10-16 19:21

グーグル側、削除請求に争う姿勢 - 実名逮捕記事訴訟で初弁論 | マイナビニュース http://t.co/c6hXdBzL8a
10-16 19:34

時事ドットコム:動画特集 マクドナルド、200円の新バーガー3種発売=ワンコインの新セットも http://t.co/JFnsTQAg6A
10-16 19:36

多発している「マイナンバー詐欺」の手口と対応策 - BIGLOBEニュース http://t.co/6eNWY8oFuP
10-16 19:38

東大生が一気飲みで死亡 被告21人「責任ない」主張 http://t.co/4YAHHohgoj
10-16 20:16

日本で問題を抱えた面々が、フィリピンのビジネス界に殺到して悪行三昧の様子です | ビジネスジャーナル http://t.co/5jbcT5GGrq
10-16 20:23

"現地のフィリピン人に日本人系の語学学校の評判が悪い理由は、日本人の仕事のマナーが悪いことだ。もちろん、一部には約束を守らないフィリピン人も存在する。しかし、都市部やセブ島のようなそれなりに開けたところで活躍..."... http://t.co/IONshBBcrH
10-16 20:28

"フィリピン社会に溶け込んでいるごく一部の日本人を除いて、おざなりな日本人経営者と態度の悪い日本人学生のお陰で日本人全体が酷評されてしまっている現状がある。これらのフィリピン都市部で語学学校を経営したり出資を..."... http://t.co/4oPgQ90nqL
10-16 20:29

"フィリピンで日本人が生きていく環境は厳しい。というのも、フィリピン人にとっても、観光や不動産以外で豊かな暮らしをすることはなかなかできないのだ。よそ者であり、現地で暮らしていく術のない日本人が頼る先は、結局..."... http://t.co/ubXpt2eQYD
10-16 20:33

“ただ、フィリピンで安い語学学習が成立するのには理由があるということを、日本人は理解すべきである。フィリピンを訪れる日本人は、同国の法律を守って、旅程の最後まで無事にいてほしいと願っている。(文=マリアンレジーナ)” http://t.co/7FwG7FXeFd
10-16 20:36

貧困と生活保護(13) 持ち家でも保護は可能、車は状況しだい (読売新聞) http://t.co/78kkwPmHfK
10-16 21:02

スウェーデンの難民はテントで冬を越す http://t.co/m4dTqLCpsL
10-16 21:21

やっぱりこいつは飯山一郎並みのデマ野郎ですね。自分の全く知らないことをネットでさえ調べないで暇に任せてペラペラ垂れ流すだけ。マレーシアとシンガポールの区別もつかず。amaちゃんだ(@ tokaiamada)さん https://t.co/8BDeEXkPlN
10-16 22:31

反ユダヤ主義(というより幼稚な日本独特のユダヤ陰謀論)に反イスラム。結局コレの依拠するところはある種の「日本主義」。無教養な人間は日本主義に容易に走る。というより、日本主義、(日本)国粋主義、(日本)愛国主義に走るためには(昔からだが)「無教養」が条件だとも言える。
10-16 22:35

東海アマに限らず、反ユダヤ主義、「ユダ金」陰謀論、反イスラエルなどを振り回しているネット寄生虫(アクセスがいかに多くても)は、無益なだけでなく、本当に危険である。そういう放言をする連中のタワゴトは、他のことも一切信じない方が良い。
10-16 22:39

マレーシアは、スマトラから吹いてくるHazeさえなければ、日本よりはずっと住みやすく、自由な、良い国だ。私は「一応」シーア派ムスリムだが、付き合う人は華人クリスチャンが多い。日本の大抵のクリスチャンと違い変な選民意識は全くなく、日曜日には欠かさず教会に行く。マレー人も親切だ。
10-16 22:46

RT @Independent: The YouTuber who has made more money than Cameron Diaz this year http://t.co/vIVDxZQzOH http://t.co/Xfb7Ynwv2X
10-16 23:08

石綿含む煙突の断熱材、学校など380機関で劣化 文科省調査 - これのほうが「福島の放射能」より遥かに危険。 http://t.co/rAmJtjzRct
10-16 23:15

RT @AJEnglish: Toshiba scandal "is one of the most serious wrongdoings in Japanese corporate history" http://t.co/yDN2WjiArP http://t.co/wL
10-16 23:27

integrity headってなんて訳せばいいんだろう。 https://t.co/woIhxpgftW
10-16 23:32

RT @thehimalayan: After 2nd failure, Japanese climber wishes to return to Mt Everest next autumn - http://t.co/T5z2IOlufh http://t.co/UTet
10-16 23:34

RT @YahooNewsTopics: 【全国193校 石綿吸い込む恐れ】文科省は、全国の公私立の小中高校などでアスベストが飛散し、生徒らが吸い込む恐れのある施設が193校に上ると発表。 http://t.co/JIRZUm9hVl
10-16 23:35

  1. 2015/10/17(土) 03:24:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
