白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

Kuantanlog

案外少ない。この他東大教養学部地域文化研究分科にロシア東欧研究コースがある。早稲田なら文学部露文科は行く価値ありかも。ロシア文学科/ロシア語科のある大学 | 全国大学一覧 http://t.co/x0l5f2gw13
10-11 00:00

Video: (via マイナンバー制度の暴走を防げるのは有権者だけだ - YouTube) http://t.co/5ttdZH6EJ6
10-11 00:45

"サラリーマンは、副収入があれば確定申告が必要になる。確定申告すると、昼間の会社に住民税の金額が通知されるが、あまりに年収が違うと、すぐ会社にアルバイトがバレてしまう。..." http://t.co/fWpAubj87K
10-11 01:21

"マイナンバー法が施行されても、そのナンバー取得をできず、そうした「表」の職に就くことが不可能になったことで、「裏」の職、つまり犯罪に手を染めてしまうかもしれないのだ。 「マ無し日当10万円」" http://t.co/DURDy2cPtq
10-11 01:24

地下銀行、地下送金、これまでと違うタイプの闇金融も増えそうな気がする。日本などで出稼ぎしているネパール人の闇送金システムの存在は公然の秘密だが、日本人が色々な事情で使う地下銀行とか出てきそう。
10-11 01:29

海自艦艇にドローン落下 飛行自粛を呼びかけ - 産経ニュース http://t.co/dlb2ZlWwS1
10-11 01:45

上海で50代日本人女性が拘束 スパイ容疑の可能性:朝日新聞デジタル http://t.co/0uJD2K4SMC
10-11 01:47

10/10のツイートまとめ - Kuantanlog それは大国につきまとうリスク。そういうリスクを取りたくないなら小国に甘んじるしかない。「アジアの人と仲睦まじくしながら豊かな先進国に」なんてありえない。相手が「親日国」であろ... http://t.co/Gmb5Wrcxeb
10-11 09:33

RT @BBCWorld: 'Racism' fear over landlord checks http://t.co/y0aYOOCpEU
10-11 12:35

侵略戦争の間に起こした民間人虐殺事件なので、中途半端な言い訳もしない方がいいです。こちらが一方的に悪うございましたと認めて謝るのが国益にかなうと思います。20年位前までは「オレは支那で・・・」とか下品な自慢話をする爺がいました。 https://t.co/QZnUWlwqRJ
10-11 12:45


@Teika27 最近の大学生はどんな感じですか?南京大虐殺はなかったとか、日中戦争は侵略ではないとか、大東亜戦争はアジア解放戦争だったとか、リアルで言うのが増えてたりするんでしょうか。
10-11 15:12

社会保障費の問題で、軍人恩給や遺族年金が大変な負担になっていたことがあまり語られないのは不公平。危ないところへ行った将兵は特に加算された。結婚もせず素人童貞で死んだ兵卒は無駄死にだが、ちょっと上でうまく立ち回って生きて帰った連中がびっくりするような高額恩給を死ぬまで貰っていた。
10-11 15:28

もう大方死んでしまったが、戦場で非行のあった者を個別に洗い出して、恩給を返還させるべき。相続人から不当利得として返還させる。戦争犯罪人に国が大金を給付しても良いのか。中国大陸へ行った将兵は一括して戦犯認定し恩給を相続人から返還させるのが良い。国際的にも反省を示すことになる。
10-11 15:36

@Teika27 そのとおりですね。ちょっと前ならあえて言わなくても良かったようなことも言う必要が出てきたと思います。親戚等だけでなく昔は電車などで戦争に行った爺さんが自慢話をしているのを聞くこともあり、ネトウヨみたいに日本軍が清廉潔白だったなんて話を信じる人はいませんでした。
10-11 16:12

ムスリムを殺せ!と叫ぶヒンドゥ教徒。ヒンドゥ教や仏教のほうが遥かに不寛容で悪質なことが多いのに、馬鹿な日本人の多くは「タイは仏教国=良い国」でいちころに騙される。日本人を騙すというので特に悪質なのがシンハラ人。スリランカ坊主だが。 https://t.co/VSGeaSlLs1
10-11 23:14

上座仏教は邪教です。彼らは釈迦が説いてもいない(むしろ否定している)輪廻転生を教義に採用している。ただ教義にするだけでなく、「高いカーストに転生するにはどうすればいいか」みたいなことまで(日本人に)教えている。外道スマナサーラから直接聞いた。
10-11 23:18

IRAは、本当に餓死するまでハンストする連中。それも一人や二人じゃない。よくあるプロレスハンストとは違う本物だ。IRAのテロは随分報道されたが、親英プロテスタント過激派のもっと悪質なテロは報道されなかった。ただ、ハンストで餓死するのがカトリックの教義からどうなのかは知らない。
10-11 23:26

21世紀になるまでは、「テロ=絶対悪」「テロリスト=対話不能・殲滅するしかない」という教条はなかった。
10-11 23:27

  1. 2015/10/12(月) 03:25:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
