白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/09のツイートまとめ

Kuantanlog

マイナンバーって、覚える前に盗まれたりなくしたりしたらどうすればいいんだろう。ないと生活保護が受けられなくなりそうな雰囲気だが、住所のない人は受け取れないみたいだし。マイナンバー法が遂にスタート!通知カードを今月中旬頃から配布へ http://t.co/iP4TscxH2j
10-09 00:07

15年使ってる携帯番号すら最近ようやく暗記したのに、数字だけのマイナンバーなんて覚えらそれうにない。(ネットの暗証番号は文章の組み合わせにしてる。)もしハンコのように使われることになると、ヤクザやチンピラや世田谷事件のような犯罪者が拷問して吐かせてってことが現実になりそう。
10-09 00:11

「パスワード」だ。暗証か。
10-09 00:12

たまたま日本に帰っている時にマイナンバー交付だったからよかった?が、海外在住者・長期滞在者はどうするんだろう。自治体の事務を領事がするわけがないし。(そんな事務能力もないだろう)。長期滞在者で日本大使館に申告していないのも、東南アジアあたりにはたくさんいるはず。
10-09 00:17

シリア難民の少女の写真を加工したイラストに関する見解とお願い http://t.co/0ypbrwk2Z9
10-09 00:53

新聞もテレビも見ないと不思議なことが世の中に次々と起きている感じがする。 https://t.co/NO9HTXWRHP
10-09 00:56

RT @RT_com: Bronze Age Sin City: Biblical city of #Sodom finally uncovered in Jordan Valley? http://t.co/OL2SZPvJ9C http://t.co/Px4qKMNvel
10-09 01:00

10/08のツイートまとめ - Kuantanlog 【不思議】偉人・成功者達が成功した秘密を暴露!奇妙な習慣が成功の秘訣だった… - YouTube http://t.co/FJb6YLSRZg 10-08 00:44 RT ... http://t.co/OzJPQXL92E
10-09 09:37

新鮮なドル札の匂いが染み付いた銀行のドルパック紙袋があります。元100ドルが入っていた紙ケースを2個、5000円でお分けします。ドル臭フェチの方、お申し込みはお早めに。
10-09 14:51

RT @RT_com: What are they up to? Google buys 26-letter domain containing the whole alphabet http://t.co/HErUYugs6a http://t.co/lrcLPDpuPW
10-09 15:41


アジア系は字が読めないので外を見ています。 https://t.co/FMtlcLH55P
10-09 15:42

田舎でもタイ語を聞くようになった。日本でタイ語を耳にするとは。耳障り。不快極まりない。ネトウヨには中国語と区別できないだろうが。 https://t.co/7gqcso8aYn
10-09 15:49

RT @kikumaco: 甲状腺癌は放射線被曝のせいだと頭から決めて質問してこられても、そういう結論は今のところ出せませんよと答えるだけなんですよ。実際、出せないので。ほとんどの専門家はむしろ「関係ない」と考えていますし、そちらのほうが自然な解釈です。何度聞かれても、今はそう…
10-09 15:49

すばらしい https://t.co/w3gtIK0be1
10-09 15:51

私はたんに個人的にタイ人とタイの文化が嫌いなだけです。基本的には外国人受け容れ賛成の立場。移民を含め。 https://t.co/aLuhkMOEov
10-09 15:54

イギリスのロンドン一極集中は昔から凄かった。イギリスには関西がない。支配層である大土地所有者(国王、貴族、ジェントリ)は競ってロンドンに集い、産業革命以前から、森の木を切って薪にし、食料よりも羊毛を優先した。昔からイギリスの食料自給率は低い。しかしそれが英国の長期的覇権の理由。
10-09 16:02

日本ももっと大都市集中型の国にし、比較優位に特化した経済にしたほうが、結果的には豊かになるだろう。何よりも農民の特権を剥奪し、農地売買を完全に自由化。企業や外国人の農地取得、大規模農業経営を認めるべき。都市で生活しながら農地経営を考えられれば、多くの人が農業に参入するだろう。
10-09 16:10

RT @jcast_news: 中国で横行「日本皇室御用達」化粧品や強壮剤にもベタベタ!すべてニセモノ - http://t.co/r9LZm4VFuC http://t.co/Sd7d9Ygfdx
10-09 16:12

しまったな。高くなった所で買った。ベトナムではドル札が要るようなので、その準備のために買ったんだけど。ドル札の匂いのプンプンする銀行袋があるけど、欲しい人はいませんか。2つ5000円(送料込み)で大サービス中。 https://t.co/urSL9AYjUX
10-09 16:18

人気のWindows10。オレは絶対使わないけど。パソコンはUbuntuだし。 https://t.co/3mxe6o2HgY
10-09 17:25

RT @nhk_news: 忍者の魅力PRへ「日本忍者協議会」設立 http://t.co/s6382WzV8B #nhk_news
10-09 17:30

働いているのが偉いとか、自分で稼いで「自立」できているのが偉いとか、そういう考え方を排さない限り、日本は豊かな国にはならないし国民も幸福にはなれない。働かないで(地代や金利配当に寄生して)実用にならない学芸(「自由七科」)や高級な娯楽に専心できる境遇を、堂々と理想とすべき。
10-09 17:43

2015年ノーベル平和賞の受賞者発表 http://t.co/DekrTsZEDW @sputnik_jpさんから
10-09 18:20

RT @goldkintama: 警察官と結託して集団レイプした吹田市立片○小学校の教師の実名報道、社会的抹殺はまだですか。皆公務員の死刑を望んでいるのですが、それは。
10-09 19:13

RT @goldkintama: googleでは片○小学校のサジェストから犯罪教師の名前が出ないようになっています。yahooは正義を守っています。
10-09 19:14

RT @CHANEL: Watch the behind the scenes video of the #ChanelSpringSummer2016 Ready-to-Wear show #ChanelAirlines. #PFWhttps://t.co/CYuIt4zW
10-09 19:15

RT @goldkintama: 大阪のよくある日常です。入れ墨見せ「なめてるやろ」「しばいたろか」と強盗 容疑で男2人逮捕 摂津署 http://t.co/jZsPekdLoK @SankeiNews_WESTから
10-09 19:15

RT @quimidori: >>昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、…
10-09 19:17

アンゲラdemanded ノーベル賞 but missed at last https://t.co/2Y4W77CbHW
10-09 19:25

日本の失敗は、韓国を徹底的に収奪しなかったこと。アイルランド並にすれば禍根も少なかったはず。地主の土地を没収して日本人に分配、餓死で人口減少させて入植とか。クロムウェルは国王の首も斬ったがアイルランドも侵略。結局英国の豊かさに寄与。 https://t.co/gUJBzn6Qtq
10-09 19:36

世界はこのままイスラーム化するのか (幻冬舎新書) http://t.co/v8REGQV3yg
10-09 19:44

世界はこのままイスラーム化するのか (幻冬舎新書): 島田 裕巳, 中田 考: 本 http://t.co/TkJ6U3Hmsg
10-09 19:47

RT @afpbbcom: インド人家政婦、サウジ雇用主に手を切断される 印外務省が抗議 http://t.co/AW68EnWgMk
10-09 19:48

RT @MailOnline: Housemaid who said she was being tortured has hand chopped off by Saudi Arabian employer http://t.co/pkONHcbQhX http://t.co
10-09 19:49

イスラムの魅力は「ウソがないこと」と言うのはその通り。改宗も簡単。キリスト教のような「ネチャッこい内心さぐり」がない。(共産党とキリスト教は本当によく似ている)事実上日本皇室の宗教にもなったキリスト教だが、三位一体(至聖三者)なるものを本当に理解し説明できる者がいるか?
10-09 19:58

ネタ? https://t.co/0smFg9ACgt
10-09 20:14

RT @astrsk_inc: ゾウにがん少ない理由を解明 http://t.co/d1gBOr6vHd
10-09 20:17

故郷追われるアエタの人々、フィリピン最古の先住民 写真14枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/4MCS4StomY
10-09 20:33

「我々はフィリピンに最初に住んでいたのに、今や自分の故郷でまるでよそ者だ。土地を失えば我々は行くところがない。我々が路上で物乞いをする姿をいっそう目にすることになるだろう」とコメントした。:AFPBB News http://t.co/OsLJdxmOKQ
10-09 20:35

持ち家は大丈夫なことも多いのか。家が保全されるなら、モノはなるべく買っておいたほうがいいのか。貧困と生活保護(12) 丸裸になってからの保護でよいのか : 原記者の「医療・福祉のツボ」 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/pUletIsABA
10-09 20:49

  1. 2015/10/10(土) 03:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
