白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

Kuantanlog

Saxe Koburg Gothaをまず挙げないと。 https://t.co/54FgtHrmHr
10-07 00:17

RT @livein_china: 中国の空港では、遅延発生するとまず食い物配って落ち着かせるよ LCCの春秋ですら菓子パン配る
10-07 00:24

RT @Independent: The types of nipples that are allowed on Instagram, and the ones that aren't http://t.co/XIFA8eu6FI
10-07 00:25

Kindleで無料で読める。イデオロギーの論理学 eBook: 戸坂 潤: Kindleストア http://t.co/6Pkv05nWrH
10-07 00:56

RT @sputnik_jp: #クリル 諸島の #ロシア 軍 #演習、仮想敵の船を「殲滅」 http://t.co/HvujRQCFjW http://t.co/L8fykC0qqc
10-07 01:12

HOW TO DO A BRITISH ACCENT CONVINCINGLY (2) FOR AMERICAN ACTORS (Acting Coach NYC) - YouTube http://t.co/uSUfQK7YSw
10-07 01:39

RT @astrsk_inc: 公園で寝ることの是非 – パブリックスペースはどこまで利用していいの? http://t.co/rAtM8dGxOK
10-07 09:26

10/06のツイートまとめ - Kuantanlog RT @AJEnglish: A picture timeline of three weeks of unrest in Jerusalem and the Israeli... http://t.co/N73Jz5Jh1X
10-07 09:35

アウグスティヌスの時代、法律上の結婚適齢は12歳だった。「結婚のことはせきたてられ、ある少女に求婚し、その年齢はまだ結婚適齢に二年足りませんでしたが、気にいりましたので、それまで待つことになりました」(告白)こいつはこの時点でも愛人と同棲していて、その後にも別の愛人を作る。
10-07 11:52

RT @kikumaco: ある年代の人たち全員の甲状腺を高性能のエコーで検査するなんていうことは、これまでまったくされていないので、思ったよりたくさんの甲状腺癌が見つかること自体は不思議じゃないんだよね。だけど、いろいろ混乱している。この検査に本当に意味があるのかどうか、わか…
10-07 12:15


RT @indonesia_jp: 「ブタ鼻」の新種ネズミ、インドネシアで発見: 【10月7日 AFP】インドネシアで調査を行っていた研究チームが、「ブタバナラット」と呼ばれる新種の哺乳動物を発見した。名は体を表すこ... http://t.co/VZnxxGrRbZ #インド…
10-07 12:15

免許を維持する目的が、「住所写真つき身分証」をもつためだからだ。車を運転すれば必ず事故を起こす。車を生産すれば、日本だけでも毎年一万人近い死者が必ず出る。車は原発より危険な凶器。 https://t.co/sW2uqQ1xpM
10-07 12:21

ツイッターの文字制限撤廃問題は、全角と半角を区別すれば良いと思う(彼らが全角文字の存在を知っているかどうかわからないが)。全角文字は従来通り140字で十分。半角は好きなようにすればいい。
10-07 13:55

RT @Independent: Meanwhile, in America, this politician sacrificed a goat and drank its blood http://t.co/LNiarnA7vs http://t.co/hw1nJurLhz
10-07 15:09

「ベーコン入れ忘れ」で激怒?マクドナルドに発砲の女に禁錮刑 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/OnMhehN35o
10-07 21:11

エールフランス従業員、幹部を「リンチ寸前」に リストラ案に反発 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/ftYxtAgbgd
10-07 21:12

“【10月6日 AFP】ロシアの国営テレビは3日、10月のシリアの天気は空爆にぴったりだとする天気予報を放送した。ロシア軍のシリア空爆を後押しする国営メディアの報道姿勢は新たな段階に突入したようだ。” http://t.co/VLMtynijBu
10-07 21:15

“アセベスさんは多毛症という非常に珍しい病気にかかっている。多毛症は「オオカミ人間症候群」とも呼ばれ、顔や体の毛が過剰に生える症状だ。これまでに50例しか確認されておらず、” http://t.co/03kybopSjR
10-07 21:17

毎日顔を剃ればいいんじゃないかな。ハゲよりは良いような気がするけど。“サーカスで働くのは初めのころは楽しかったが、20年以上にわたって「プロの怪物」を続けてきた結果、自尊心は傷ついていた。” http://t.co/AJDItk6ry6
10-07 21:19

RT @RT_com: BREAKING: #Iraq may soon request Russia to airstrike #ISIS – head of parliament def panel http://t.co/3tmePWizHZ http://t.co/Wj
10-07 21:21

RT @RT_com: #SYRIA: 4 Russian warships launch 26 missiles against #ISIS from Caspian sea - Def Min http://t.co/syFYEvxGgt http://t.co/KD1g0
10-07 21:21

RT @RT_com: Top #Ukraine official backs idea 'to help #ISIS take revenge on Russian soldiers in #Syriahttp://t.co/UwOnT61QGw http://t.co
10-07 21:22

RT @STForeignDesk: #Italy's Catholic Church fires priest who said he could understand how paedophilia can occur http://t.co/5SUuFENJBn http…
10-07 21:23

RT @FT: Hear our Paris correspondent on Air France's execs getting the shirts ripped off their backs http://t.co/Czmu85J541 http://t.co/sBt
10-07 21:24

RT @Telegraph: Ex-bishop jailed for 32 months for exploiting young priests for sex http://t.co/AV0XGGAbEf
10-07 21:24

このホモ司祭の顔を見よ。Peter Ball: Ex-bishop jailed for 32 months for exploiting young priests for sex - Telegraph http://t.co/1c3uV8XjPf
10-07 21:27

RT @kyodo_official: ローソン、肥満社員削減へ目標 効率的な企業活動に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Rup5kXXnXl
10-07 21:41

RT @WSJJapan: 調査によると、死を迎えるのにいい国ベスト20で、日本は76.4ポイント、14位という結果に⇒死ぬのに一番いい国と悪い国は? http://t.co/UlHej9287N http://t.co/MMDIYZDrI5
10-07 21:42

UKが一位。UKでナマポ、墓場までが理想。若い人はUKで子供を産むと良い。UKで生まれれば無条件にUK国籍取得。日本でのどんな教育よりも子供への贈り物になる。(親の投資にもなる)。死ぬのに一番いい国と悪い国は? - WSJ http://t.co/ZxOVW1PlsO
10-07 21:45

ロシアは強い。力は正義。日本人は、アメリカが強いから、アメリカを賛美し、どんな不条理なことも受け入れてきた。ロシアが現に強いなら、ロシアに従うべきだろう。少なくとも楯突くのは愚か。楯突いてみてアメリカが褒めてくれるか? https://t.co/IjVfNUnSwv
10-07 21:53

ツイッターで活躍しているスンニ派系の日本人ムスリムは、だいたいISISの息がかかっているので、彼らの言うことは信用しないほうが良いと思う。ロシアを叩く意味が、日本人にはない。
10-07 21:55

いわゆる「北方領土」については、昔日本共産党が言っていたことが正しいと思う。歯舞色丹は北海道。南クリルと北クリルを区別する根拠はない。樺太千島交換条約(1875年)で、千島全島が日本の固有の領土。ちなみに琉球処分が1879年終了。「北方四島」は、親米右翼(←CIA)のでっち上げ。
10-07 22:02

とはいえ、ロシアに楯突くのは愚か。ロシアと喧嘩になって、アメリカが極東で助けてくれると思うのか?明らかに強いやつと喧嘩するのは馬鹿のすること。
10-07 22:08

除染現場に違法派遣の疑い 青森、4人逮捕  :日本経済新聞 http://t.co/LDVbV3RWLf
10-07 22:32

「生活保護受給世帯、過去最多を更新」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/WX0bjR779V全国で生活保護を受けている世帯が、今年7月の時点で過去最多を更新したことが分かりました。
10-07 22:46

川北稔先生によれば、イギリス人は今でもカロリーの20%を砂糖から取っているそうだ。つまり、イギリス人にとって、砂糖入り紅茶は「主食」に近いものだということ。カフェインと砂糖の入った紅茶で、冷えたパンも食べられるようになり、労働者階級の「朝食」が可能になった。紅茶が労働者を創った。
10-07 22:54

ジョージ・オーウェルが、正しい紅茶の飲み方として「砂糖を入れるな」と言ったが、ジェントルマン的な趣味に過ぎない。大半のイギリス人の「主食」とも言える紅茶には砂糖は不可欠。
10-07 22:58

川北稔先生も言う通り、彼らには日本人のような「主食」(コメとか)の観念はないのだろう。だから、西洋人の主食がパンか肉かとか言う話は無意味。(mealには「粉」の意味もあるがこれは別の言葉。ドイツ語では粉がMehlで食事はMahl。本来時を表すという。粉=主食からというのは俗説)。
10-07 23:05

RT @kininarunakata: 連載 タウヒードとは何か:『やさしい神さまのお話』より著者の言わんとすることはただ一つ、あらゆる二元論を退けてタウヒード(神の唯一性)の中に没入する、ということです。
10-07 23:24

礼拝もスーラも身体の洗い方もすっかり忘れてしまった俺は、崇拝行為すら捨てて神さま以外のどんなことにも気を取られなくなったのかもしれないかも。ちなみにシーア派とスンニ派とでは礼拝前の手の洗い方も違います。 https://t.co/3ezhmcNLQf
10-07 23:29

  1. 2015/10/08(木) 03:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
